2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ ドラマCD   7つの時空でパパといっしょ!

Category : ワンドオブフォーチュン
ええ。タイトル通りですね。




ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~
ドラマCD   7つの時空でパパといっしょ!


2月13日発売予定

【出演キャスト】
ララ/妖精ベル(CV:川田妙子)
ユリウス(CV:櫻井孝宏)
ノエル(CV:鈴木千尋)
ビラール(CV:高橋広樹)
ラギ(CV:柿原徹也)
アルバロ(CV:鈴村健一)
エスト(CV:入野自由)
ソロ・モーン(CV:立花慎之介)
ペル・ソーナ(CV:綱川博之)
リアン(CV:樋口あかり)
チビ(CV:飯田奈保美)


以下2FDのネタバレ考慮してません。ご注意を




























ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ
何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ何ですかこれ


ねえ?これ何?ねえねえ?何?これ何?私の脳みそが限界です。

私ずっと妄想してました。ええ。
去年2が発売されてから、アルバロとエストとの結婚や妊娠の話、
アルバロがパパになったらどんなだろう。
女の子ならきっと過保護になりそうだな。
男の子だったら、ルルちゃんの取り合いとかしそうだな。
いや、アルバロの魔の手からお母さんを守ろうとする可愛い男の子、
それをアルバロがおちょくったりして…おほほほほははははははは!!!!

そんな妄想ばかり繰り広げていたのですよ。
アルバロにいたってはマタニティライフなアルル小説を書いて本に載せたくらいですから!www

それがね、2FDで結婚の夢が叶ったんです。ルルちゃんのウェディングドレス姿が見れたんです!!
それだけでも感動だというのに……




今度は子供との生活を楽しめるんですかあああああああああ!!!!!!!!???
アルバロパパが…!!エストパパか…!!公式で!!!聴けると!!!!!!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

神様仏様いわた様!!!!!!!!

どれだけ私たちワンドクラスタを喜ばせてくださるんですか!!!

どこの同人誌ですかこれは!!というくらいワンドクラスタの夢と希望と妄想を
ギュッと詰め込んだ2FDとCD!!

ひいいいいいいいいい死ぬ!!!死んでしまう!!!キュン死に!!キュン死にやああああ!!!

血圧上がるぅぅぅぅぅぅぅっふっふううううううううううううううう!!!!!wwwwwwww


もうね、今必死で2FDの特典CDとか、ゲーム自体我慢して「待て!!」の状態で
涎ダラダラ垂らしながら原稿してるんですが、もうこの情報で完全にぶっ飛びましたね。
ツイ減・ネト禁なにそれおいいしいの。いっぱい呟いてしまったwwwww

このララちゃんてルルの娘だよね??声も川田さんだし!!
ララ…女の子だよね…。


ノエルパパとか絶対親馬鹿だよなあ…

ユリウスパパも娘溺愛しそう…

ビラールパパとの間だったら皇女なんじゃないの!!?

ラギパパはララちゃんといっぱい遊んでくれそう!!

エストパパとの間の子供…ああダメ…想像しただけでもう倒れそう…

アルバロパパ!!アルバロパパ!!子供嫌いな彼がどんな風にララちゃんに接するの!?

ソロパパはちゃんとララちゃんの面倒みれるの!?wwwwww


ソロとアルバロが一番想像つかんwwwwww


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!
過呼吸になる!!ハァハァハァハァハァ!!!!!



ああもうどうしたらいいの…私どうしたらいいの…
殺される…ワンドスタッフに殺される…

ワンドスタッフの本気怖い…ああああああ


原稿が手につきませんどうしたらいいんでしょうワンドやりたいワンドやりたいワンドやりたいあああああああああああああああああガクブルガクブルガクブル(禁断症状)

関連記事

非公開コメント