2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミのお話とかスパコミ関西22のお話とかpixivに小説アップしてたりとか……

Category : 二次創作活動
えーっと……何から話したらいいのやら……。

まず夏コミですね……。
スペースに来てくださった方は「あれ?」と思われたことでしょう……。

すいません。ワタクシ夏コミ当日急遽欠席いたしまして……。
本当に申し訳ありません。

実は前日の8/12に、宿泊先のホテルであまりにも体調が悪くなり救急搬送されまして、
点滴等うってもらい状態はよくなったものの、さすがに翌日に夏コミという戦場に向かうことはできず、
泣く泣く欠席という選択をいたしました。

うちの本を楽しみにしてくださっていた方にはどう謝っていいやら……。
本当に申し訳ありませんでした。

新刊ご希望の方は、本当にお手数ですが、虎の穴さんでの通販や自家通販を利用していただけたらと思います。
自家通販も遠慮なくどんどんメールくださいませ。


そして、本日8/21開催のスパコミ関西22。
こちらは参加させていただきました。
参加された皆様、お疲れ様でした!

当スペースで新刊既刊を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
夏コミ新刊予定だった鳴あん本は、今日初頒布させていただきました。
少しでも皆様の萌えの足しになれば幸いですー。

上記でも述べましたが、本日より新刊自家通販受付してます。
イベント参加が難しかった皆様も、どしどしメールくださいませー。

次回イベント参加は冬コミ……のつもりだったんですけど、夏コミが無念な結果になってしまったため、
冬コミまでに東京のイベントリベンジしたいなぁと思ってます……。
ラブコレ……でるかもです……いずあん新刊で……。
また決定したらお知らせにきます。


あと、pixivにあんスタ小説UPしてます!
『子ウサギたちの【1日お兄ちゃん】作戦』
ラビあんです!よかったらまた読んでやってください。


ではでは今日はこのへんで休みます~。
今日もくっそ暑かったですし、皆様もゆっくり休んでくださいねー!