2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star発売するんですってよ!

Category : うたプリ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



うたの☆プリンスさまっ♪All Star

~君はたぶん、Kissをする~



PSPで発売決定ーー!!



きゃっふーーー!!!




やっぱりねーー!wwwwww



先輩達を攻略できるFD発売されると思ってたけど、まさかこんなに早く発表されるとは思ってなかったよーー!!wwwwww



公式ティザーサイトも今日から公開されてますが、重くてなかなか繋がりません! (ノД`)シクシク



藍ちゃん…

藍ちゃんとあんなこととかそんなこととかできちゃうのかしら!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


蘭丸やカミュに罵られながら愛を囁いてもらったり(どんな状況だwww)

嶺ちゃんの本気で口説かれたり……


ああぁぁぁっっ!!


期待は膨らむばかりっ!!


なんかツイッターでリツイート回ってきたんですが…、

各キャラのキャッチコピーらしいですよ?↓



嶺二「ぼくの本気、教えてあげようか?」

蘭丸「てめぇの音……聴かせろよ」

藍「恋なんて、知らないから」

カミュ「絶対服従。異議は受け付けん」




ちょwwwwww蘭丸からエロスの香りがぷんぷんするwwwwww


あぁぁ…恋に目覚めた藍ちゃんとイチャイチャちゅっちゅっしたいぃぃっっ!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



あぁ…イカン……血圧上がるわ本当……




もしかして林檎先生と龍也さんも攻略できたりするのかしら!!


もしそうだったら私ますます血圧上がるわーーーー!!!wwwwwww
関連記事

朗報あざーっす!

音wwww

何の?


へんな妄想する前に、Debutヤレってwww
でも早いナFDwww

ほふほふ♪

藍さまとあんなことやこんなことが・・(*´Д`)

あああ・・・
展開が私が妄想することと同じだったらどうしよう・・・

ああああ・・・
もう・・もう・・・我慢ならん!

明日にでも発売してくださーーーい!!

実を申しますと、私の誕生日が9日でございましてw
いやー。
実に素晴らしい誕生日プレゼントでした(ゝω・)

>雫さん

そりゃもうクチュ…とかニチュ…とか粘着お ⊂彡☆))Д´)パーン

楽しみですねー!(>_<)

もう先輩たち大好きですっ!

デビュー面白いですよー!是非にプレイしてください!(>_<)一緒に先輩たちに萌え転がりましょうwwwwww

>女将さん

藍ちゃんと!

藍ちゃんと!


藍ちゃんのカチコチなアレを!!wwwwww


楽しめる展開になっているやもしれんということですよ!!www


こりゃすんごい誕生日プレゼントですね!www

あ、女将さんはぴばーすでー!o(^-^)o
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うたの☆プリンスさまっ♪All Star発売するんですってよ!】

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!うたの☆プリンスさまっ♪All Star~君はたぶん、Kissをする~PSPで発売決定ーー!!き