2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンド2FDドラマCD~7つの時空でパパと一緒!~感想!

Category : ワンドオブフォーチュン
パパCD聞きましたよー!!ネタバレ感想投下ー!とやっ!






























あかん。なんやこのCD…。萌え過ぎて死ぬか思たわ…。


まずね、ララちゃんですよララちゃん。


可愛いです。もう犯罪的に可愛い。各時空のララちゃん7人全員さらって、ちゅっちゅぺろぺろしてぎゅーしてしまいたいくらい可愛い(お前が犯罪)

川田さんの演技が本当素晴らしい!こんな可愛い幼女おったらさらってまうわ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


では各パパの感想を……


◆ユリウスパパ

ちょっと背伸びしたいララちゃんに振り回されてる様が凄く面白かったwww
ルルちゃんにパパのことをお願いされたララちゃんがユリウスの世話を焼こうと一生懸命なのも可愛かったしー!

後、ノエルが普通に登場したのにびっくりした!wwwてっきり各時空、そのキャラとララちゃんだけで話が進むのかと思ったら!
他のキャラも一人だけ出てくるんだもん!

公式がサービスしすぎでもういわたさん愛してます。

そんで、ララちゃんのノエルの呼び方が……



『ノエルおじさま』




おwwwwwwじwwwwwwさwwwwwwまwwwwww



誰が教えたんだwwwwww
ノエルか?www


まぁ、ノエルほど『おじさま』って気品溢れる言葉が素敵にフィットするキャラもいないけどwww


ユリウスとルルちゃんに子供が産まれても、二人の間の良きライバル関係、素敵な友情は変わらないんだなぁ、とあったかい気持ちになりました、まる。


◆ノエルパパ

「パパさまおちついて!」

このララちゃんの一言に尽きるでしょうwwwwww

おじさまの次はパパさまですwww

もうこの呼び方ね!
ララちゃんが『パパさま!』ってノエル呼ぶのが超絶可愛いのー!

なんなのパパさまて!
ノエルが呼ばせてんの!?かーわーいーいーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

この時空ララちゃんはしっかりものです!かつ天使です!天使!hshs!

ノエルとララちゃんのお買い物風景がメインで描かれてるんですが、ノエルが好きなもの買ってやるってララちゃんに言うんだけど、ララちゃんは、「おもちゃはたくさんあるから、いらない。ママに上げるプレゼントが欲しい」

って言って……!!

「なんっていい子なんだ!僕のララは!」←これ私の心の叫びとノエルのセリフがシンクロした奇跡の瞬間


そう言ってララを抱きしめようとするノエルをひらりとかわすララがもうwwwwww

で、この時空ではアルバロがゲスト出演www
一人で品物を選んでるララちゃんに声をかける姿はどっからどう見ても不審者www通報されろwwwwww

アルバロのことを『おにいさん』と呼ぶララちゃんに『おじさん』とノエルが訂正したとこで大爆笑したwwwwww

アルバロおじさんwwwwww


そういやどっかのトラックでララちゃん5歳って言ってたから、ルルちゃんがいくつで出産したかしんないけど、アルバロは最低でも31歳にはなっているwwwwww
結婚して2~3年後だったりすると30半ば。


……(^O^)……


おじさんだねっ☆

やべーwwwアルバロおじさん超萌えるー!www



◆ビラールパパ

そ…そっか…そうだな…、ビラールルートだとラギはドラゴンなんだな…うん。

パパになってもビラールはビラールだったなwww
あ、そうそう!リアンとララちゃんの会話が楽しかった!

きっとララちゃんのお手紙に、近いうちラギは陥落するのでしょうw
ビラールにとって、ラギはドラゴンであっても、親友で弟みたいなもんなんだろな。

お父さんとお母さんのためにもララちゃん頑張れ!www


◆ラギパパ

ララちゃんの食いっぷりに大爆笑wwwwww
さすが二人の子供だwwwwww

うわー…あのラギがちゃんとパパしてるよー…
しかもチビがいるから、なんだか二人の子持ちパパのようwww

じっちゃとばっちゃとルルがつるんで仲良すぎて、疎外感を感じるラギwwwwww
嫁が舅&姑と仲いいなんてそうそうないんだぞっ!wwwwwwいいじゃないかwww


◆アルバロおじ…おっと、アルバロパパ


ひぃあぁぁぁぁっっ!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ゴロンゴロン!


アルバロが…アルバロが…ちゃんとパパしてるよぅ!!アルバロなりにパパしてるよぅ!うああぁぁぁんっ!動悸が!動悸がぁぁ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ララちゃんに振り回されてるアルバロ新鮮!w
そしてララちゃんが強情で意地っ張りで生意気!www

さすがアルルの子供!www

でも、そうですね、ララちゃんがアルバロとルルちゃんを『パパ』『ママ』って呼ばないのは、君たちがお互いを『パパ』『ママ』って呼ばないからだよwwwwwwって突っ込んだ人多数だろなwwwwww

いや、でもパパママと呼び合うアルルとか……

アルルとか……


………



見たい!wwwwww



強情で意地っ張りなララちゃんにお灸を据えるために、お買い物の途中でわざとはぐれるアルバロwww

これさ、私小さい時に実の姉にされたことがあるんだよなwww
姉曰く、「私を探して泣いてるアンタが可愛くてつい…てへぺろ☆」そんなノリだったwwwwww

私の姉ちゃんアルバロ…wwwwww

そんなわけで、私と同じようにララちゃんも大泣きするわけですwwwwww

「パパぁ!どこーっ!パパー!」

ここでやっとアルバロをパパって呼ぶララちゃん。
そしてお約束、間の悪い男ユリウス登場www

「だーれだ!」

ユリウスがここでララちゃんに後ろから抱っこ、もしくは目隠しかな?しますwww

ユリウスのちょっとした悪戯心は、アルバロから「一人でいたら怖い人が来ちゃうかも」的なことを言われてたララちゃんにクリティカルヒットwww

「怖い人きたぁぁぁっ!うぇぇっ!パパぁぁぁっっ!!」

更に大泣きして白い目で見られるユリウスwwwwww

「あ、違います!知り合いの子供なんです!落ち着いてララちゃん!俺だよ!」

まわりの『ざわっ!』て感じに慌てるユリウスがマジ面白くてwwwwww爆笑wwwwwwなんてタイミングの悪い男なんだユリウスwwwwww



ララちゃんが泣き止んで落ち着いた頃にアルバロが登場。コイツ絶対ちょっと離れた所で笑ってたはずwwwwwwwww


もうさ…最後の

ララ「パパぁ…おててつないで?」

アルバロ「…よくできました」

これ!ここ!!

そっと差し出されたちっちゃなお手々をきゅっと握って、


「もうはぐれるなよ…。お前がいなくなったら、ルルが泣く」
「うん……」


ぎゃああぁぁぁぁ!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


もしそんなことになったら、ルルだけじゃなくてお前も心配なくせにぃぃぃっっ!!このアルバロぉぉぉぁぁぁひぃっひっひっ!(落ち着いてもちこ)


このあと、

「さ、お買い物お買い物♪」

っつって、仲良く手を繋いでお買い物に行くアルバロとララの後ろ姿は、私の脳内でチャーミーグリーンのCMと重なりました(今の若い子知らないだろうなwww)


※説明しよう!チャーミーグリーン(台所用洗剤)を使うと、何故かペアルックのTシャツを来て手を繋ぎたくなる魔法が発動す(違)


この最後のオチで、


「なんだ、アルバロは結局【パパ】って呼んで欲しかっただけなんじゃね?wwwwww」

っていうねwwwwww

なんだかんだ言いながら、ララちゃんの「私がアルバロをお買い物に連れていく!」の設定のままパパと呼ばせてるあたりうまいなぁ、とwwwwww

はぁ…アルバロ…好き…


◆エストパパ

このララちゃんがね、すっごい人見知りな設定なんだけど、ソロにものっそい懐いてんだよねwwwで、ソロもメロメロwww

それにエストがめっちゃ優しいのーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

お外が怖いと怯えるララちゃんを抱っこしてあげたりとか!もう!あぁん!エストパパ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

愛されてる自信がないと心を開けないララちゃん、確かに昔のエストにそっくりw

エストの「あのルルに育てられて人見知りだなんて、なんて頑固な…」みたいなセリフに笑いましたwww

頑固はエスト似だよねwwwもう人見知りで頑固とかどれだけエスト似なんだwww

◆ソロパパ

このトラックはソロパパがどうこう言うより……



ペルーがデレたぁぁぁーーっっ!!wwwwww


の一言に尽きるでしょうwwwwww


やだ…私…ペルーに好きとか言ってもらっちゃった…(お前にじゃねーよ)


この後照れるペルーも可愛いし!

ララちゃんの病気をお兄ちゃんが肩代わりしてることを知ったエスト魔王様のお叱りタイムも(*´Д`)ハァハァしたなー!
後気になったのは、エストがララちゃんに先生って呼ばれてるんだけど、エストって何の先生してるんだ?ゲームで出てた?


後は…



ソロって…

料理できるんだ…


ですかねwww


あの「お腹が空いた」っつって行き倒れてたソロが我が子のためにご飯作ってあげてるなんて……感動の涙で前が見えない…… (ノД`)






ちゃんと、皆パパしてました…

七人七様のパパでした…。


ワンド無印を発売当時から追ってる私にしたら、これは本当に…この気持ちはなんだろう…

たぶん、大好きな妹や弟が結婚して子供産んで、胸いっぱいになってるお姉ちゃんの気持ち、が表現として1番近いかな…。


もう公式が仕事しすぎて二次創作の余地がありませんwwwwww

カレカノも結婚もセクロスも子供も公式が全部やったよ!wwwwww


そう。もうR18で致すしかない←


というわけで、皆もっとワンドのエロ本出していいんだよ?←



(なんちゅー締め方だw)

ワンドの本気

Category : ワンドオブフォーチュン
12月はワンドが熱い。


そう。


ワンド関連グッズが山のように……


まず本日発売の公式アンソロジーコミック&無印のノベライズ


アンソロはさっき読み終わりましたが、めっちゃ面白かったですwww安定のメシゲーならぬメシ漫画www

イベントでよく本を買わせていただく同人作家さんが沢山参加されてて、嬉しかったなー!

もちこが1番印象に残っているのはアルバロでもエストでもなく、最後の樹さんの漫画のユリウスとノエルの衝撃のカットですwww

これはね、吹いたwww



小説はまだ読んでませんが、いわたさんがスタッフブログで『ワンド始めたいけど、シリーズ多過ぎ!』て方はこれを読んでから2をプレイしてもいいんじゃないか、と言っておられましたwww

個別ルート内容は入ってないみたいなので、ワンド導入編で役立つと!

おぉっ!

いわたさん曰くこの小説は【草の根支援アイテム】だそうwww

こ…これはますます草の根運動頑張らねば!wwwwww



あと22日にVFB発売でしょー?

そんでそんで!
オトメイトウィンターマーケット2012で発売される【ワンド2セット】

・薄葉カゲロー描き下ろしタペストリー
・コンパクトミラー
・クリアファイル2点
・2013年卓上カレンダー


7500円


高い…高いけども惜しくない!!

こんなタペストリやクリアファイル見せられたら!


ワンドタペストリ



ワンドクリアファイル

ちょ…ちょっとクリアファイルの写真がちいさいけど、スタッフブログ行けば大きい画像見れます!!


うぉぉぉぉんっっ!!!
タペストリ!何これ!もう!何なの!?アルバロ&エスト&ユリウスとか!なんて俺得!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァしかも3年後やで!魔王様とアルバロと突然のメガネ王子!いやタペストリはメガネかけてないけどもwwwwww
ああああぁぁぁカッコイイよぅカッコイイよぅアルバロもエストもユリウスもカッコイイよぅ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

クリアファイルも、あれ、あの絵がビズログ載った時発狂しそうになったもん。
アルバロぉぉぉぉっっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

卓上カレンダーも、来年職場で使おう。うん。


このセット以外にも、ワンドはマグカップやアロマキャンドル、ラバストも出るらしいですよ!ラバストとか全キャラ欲しいんだけど!マジで!www



で、26日に2FDの主題歌&エンディングテーマが発売。

もうEDソングは私歌えるくらい聞いてるわ…。もうこのエンディングの歌詞がさー…って歌詞を熱く語りだすと激しくネタバレなんで今回は自重しますwwwwww


そして、29日はステラでフォーチュンクッキー発売、メイト本店で缶マグネット先行販売!




もう私、最初29日はコミケ初日だし、企業ブース行こうと思ってたけど、今回リジェ出店しないし、もうコミケ初日は会場には行かずに、新宿マルイワン行ってー、その後池袋でメイト本店とステラ寄ってー、そのあとナンジャタウンで決まりやな!


あぁ…楽しみや……

ワンドオブフォーチュン2FD アルバロ感想②

Category : ワンドオブフォーチュン
アルバロのネタバレ感想の続きです!






























完敗宣言の後、アルバロはアデーレとエドガーにルルちゃんが答えたインタビュー記事の修正を申し出ます。


修正箇所とは…


【結婚はいつするのか】


ルルちゃんは『考えたことがない』って答えてたの。アルバロの目の前でwww
『結婚という形にはこだわらない。私たちは私たちらしく、傍にいられたら幸せ』って。

その時のアルバロの「え…?」ていうポカーンとした反応がもうwwwwww

何なのその反応wwwショックなの?考えてて欲しかったのかよwwwとツッこんでしまったwwwまぁ、きっとルルちゃんなら結婚に夢を見ているだろうと思ってたのがそうでなくてびっくりしたんだろうけどwwwルルちゃんは君と違って若いので成長しているのだよwww

で、まぁ、その項目の修正をアルバロが依頼するんです。


……私は悟ってしまいました……。



こ…これは……くる……きてしまう……私が望んで望んで望んでどれだけ妄想したかわからないあれが……

ああぁぁぁ…


私の心臓はバクバクと脈拍はどんどん上がり、血圧も上昇しますwww
なんだこれ…なんだこれ…なんだこれ……
ああ…私今日血圧の薬飲んでねーや…やべー…


そんな私の血圧事情など知ったこっちゃないと言わんばかりの(当たり前)アルバロの爆弾発言。



「【考えてない】じゃなくて、近々ゴールイン予定って直しといて」



って…




!!!?


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




ア…アルバロからプロポーズ!!



アルバロからプロポーズ!



アルバロからプロポーズ!!!(大事なことなので三回言いました)




ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっっっ!!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ち…ちょっと休憩…マジ休憩……イカン……イカン……動悸が……動悸が激しい……お……お……おぇ……嬉しすぎて気持ち悪い……吐きそう……


これにはルルちゃんもびっくりですよ。そりゃびっくりもしますよ。それにアルバロが…↓


「ん~…、いわゆるひとつの結婚?」
「けっ――」
「そう、結婚。俺達夫婦になっちゃうの。またの名を人生の墓場とも言うけど……、それは主に俺の心境かな……」
「待って。それはどういう意味?」
「だって責任取ってもらうわけだし」
「普通逆なんじゃないの!?」
「残念ながら違うんだな」


アルバロはどうやらルルのせいで失業してしまったみたいでwww
ギルドとヴァニア、両方から受けていた依頼を失敗したことにされ、しかも、その依頼のターゲットであるルルがアルバロの恋人だということがバレて、裏切り者としてギルドに追われる危険な立場にwwwwww


「困ったね~」と笑うアルバロがもう本当楽しそうでwww


それで

「確か君、言ってなかったっけ?強くなって俺のこと守ってくれるって。守るっていうなら、やっぱり一蓮托生。将来を誓う仲バンザイ、だよね?」


ってことらしく


wwwwwwwww



アルバロwww



ルルちゃん号泣しますwwwだよね、そんなプロポーズないよねwwwいや、それでも私は嬉しいんだけどwww


でも、こうやって、いつものアルバロらしいと私たちを安心させておいて……、家に帰ってから怒涛の殺し文句連発です……。


プロポーズはちゃんとしてほしいというルルに対して、アルバロはこの前の負け発言で十分だと言ってくれない、ならせめて指輪だけでもとお願いするルルにアルバロはニヤリと笑って指を絡め……


「……それならあげられるよ。この世に二つとないやつを。……レーナ・アンブラー。彼女に残される生涯のため、生きた羊へ血の刻印を―」


そう。


【ギルドの羊】


アルバロはルルの手の甲に刻印を刻みます。
それは、普通ならば数日程度のものなのに、結婚指輪だからと期間は一生涯。




「……俺の命を、くれてやる。お前が死んだ後の世界なんて、きっと恐ろしく退屈に決まってる。だから、死ぬ時は連れていけ。……どこまでも、一緒にいてやるから」



ぴぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いおぇぇ…萌えすぎて吐き気が……あああぁぁぁ!!おぇ…

人間興奮しすぎると本当に気持ち悪くなるんだね☆

アルバロが……あのアルバロが私に……!!

なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれぇぇぇっっ!!?

最高のプロポーズじゃん!史上最高のプロポーズだよ!うわあぁぁぁぁ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!


もうここから私ガチ泣きです。涙で画面が見えないくらい。

鼻水ダラダラで心臓はバクバクいうし、マジで血圧上がるしもう……っっ!


これは無印からやってる人ならわかってもらえる!


感想①でも書きましたが、無印であんな使われ方をしたギルドの羊が、今結婚指輪として、しかもアルバロのプロポーズの言葉と一緒に……!!

私、ゲームで悲しくて泣いたことは沢山あります。クリムゾンエンパイアのミハエルエンドも大泣きしたし、ワンド2のソロルートも大泣きでしたよ。別れのシーンとかね。そして再開できたときも、その悲しさからの感動で泣きました。

でも、純粋に嬉しくて嬉しくて嬉し泣きしたのは初めてです。

私、自分がプロポーズされた時もこんな泣かなかったよ。これもきっと無印の憎たらしいアルバロのおかげです。あの甘さのカケラも感じなかった胡散臭くて面倒くさいアルバロのおかげですwwwwww

やっと…やっとアルバロの愛の言葉を素直に信じられます……

うっうっ…。゜(。ノωヽ。)゜。

私的にはギルドの羊のまんまでも全然構わないんですが、やっぱりルルちゃんはお気に召さなかったようで、「命なんかいらない、愛が欲しい」って、無印エンドと同じように逆がけしてしまいます。

こんなとこまで憎い演出です…無印エンドになぞらえるなんて……!

ルルちゃんの唱えた魔法の文言がこちら↓

「我が身と、我が伴侶に刻まれし闇の刻印よ命を繋ぐ糸よ、満ち行く月の如く光を放て。薄れし血の刻印よ、新たなる誓約の下、取り残された羊たちを優しき愛で、今ここに満たせ。……結ぶ絆が続く限り!」


魔法の呪文がまた素敵な文言ですよね…

これにアルバロはまた度肝抜かれて大爆笑。

やっぱりルルちゃんは最高だと惚れ直したことでしょうwww


「愛してる。……愛してるよ。今も。多分、【これから】も―」


今まで先のことわわからないと、未来の話なんかしなかったアルバロが……【これから】も愛してるだなんて……うぅ…嬉しいよぅ嬉しいよぅ嬉しいよぅ (ノД`)


お話はここで終わりなんです。終わりなんですが…


エンディングがね……エンディングロールの仕様がね……ズルイの…


画面の左側で無印から2FDまでのスチルやセリフを振り返りながら、右側でスタッフロールなんだけど、そのスタッフロールがなんかこう…可愛い台紙みたいなのに書かれててね…

私はこのエンディングロールで無印からのアルバロとの思い出を振り返って、またまた大号泣。

あったよね…そんなことあったよね…。

そして気づきました。
ああ…これ…このスタッフロールの台紙、結婚式のウェルカムボードみたいって思って…

そしたらスタッフロール終わったと思ったら、本当に結婚式のウェルカムボードとして…!!


Welcome to our Wedding Reception Alvaro and You


って書いてあって……!


もしかして…もしかして…もしかして…っっ!!

て思ってたら、

「俺が自分に嘘をついても、お前なら見破るだろう。だから言葉はあげないよ。俺の心をそのまま持っていけ。そのくらい強引な方がお前らしいから」


そんな言葉と共に、


結婚式のスチルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


あああぁぁぁ!!アルバロのタキシードおぉぉぉぉっっ!!
ぴゃあぁぁぁっっ!!

どうしよう!マジで吐きそう!!記事書いてるだけで思い出し吐き!おぇぇ!こんなんなったん初めてやわ!

ああぁぁ涙が止まらないよ…涙が止まらないよぅ……私アルバロと結婚したんだ…結婚できたんだ…長かった…長かったよ……

ちゅーすらなかった無印から数年……

CERO CのFDで……えっちもいっぱいして…初夜の風景まで見せてもらって……初めてのルルちゃんを気遣うアルバロにもハァハァして……アンタやっぱ優しいよな…


このFDには私が望んでいたことが全て詰まってました。

しかも、私がこの春小説で書いたシチュエーションがちょいちょい入ってて……。

つまり、私が公式ではありえないだろうなぁ、と望んで望んで望んで妄想していたことが、今現実に…ああぁぁぁぁっ!!


ありがとう!ありがとうワンドオブフォーチュン!ありがとうオトメイト!ありがとういわたさん!ありがとう薄葉さん!

まさしく【君(ファン)に捧げるエピローグ】だよ! (ノД`)

タキシードを着たアルバロの横にいるウェディングドレス姿のルルちゃんが見れるなんて……!!

無印プレイ時には予想だにしませんでしたよ!

いや、2プレイ時も予想してなかった!

あぁ、きっとアルバロのことだから、あのドレスはアルバロがルルちゃんのために選んだんだろうな……

ミルスクレアタイムズのインタビュー記事で、子供は女の子が欲しいって言ってたから、なんかもう私の頭の中はアルバロとの結婚後の生活妄想でいっぱいです。そんな質問をアルバロに送ってくれたファンの方に感謝しますwww

【ルルちゃんにくびったけ!】の巻末おまけに書いた、アルバロさんと過ごすマタニティライフの続きを書いちゃいそうだよwww


はぁ…

今晩アルバロルートもう一周してこよう…




長々お付き合いありがとうございましたwwwwww