2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンドの本気

Category : ワンドオブフォーチュン
12月はワンドが熱い。


そう。


ワンド関連グッズが山のように……


まず本日発売の公式アンソロジーコミック&無印のノベライズ


アンソロはさっき読み終わりましたが、めっちゃ面白かったですwww安定のメシゲーならぬメシ漫画www

イベントでよく本を買わせていただく同人作家さんが沢山参加されてて、嬉しかったなー!

もちこが1番印象に残っているのはアルバロでもエストでもなく、最後の樹さんの漫画のユリウスとノエルの衝撃のカットですwww

これはね、吹いたwww



小説はまだ読んでませんが、いわたさんがスタッフブログで『ワンド始めたいけど、シリーズ多過ぎ!』て方はこれを読んでから2をプレイしてもいいんじゃないか、と言っておられましたwww

個別ルート内容は入ってないみたいなので、ワンド導入編で役立つと!

おぉっ!

いわたさん曰くこの小説は【草の根支援アイテム】だそうwww

こ…これはますます草の根運動頑張らねば!wwwwww



あと22日にVFB発売でしょー?

そんでそんで!
オトメイトウィンターマーケット2012で発売される【ワンド2セット】

・薄葉カゲロー描き下ろしタペストリー
・コンパクトミラー
・クリアファイル2点
・2013年卓上カレンダー


7500円


高い…高いけども惜しくない!!

こんなタペストリやクリアファイル見せられたら!


ワンドタペストリ



ワンドクリアファイル

ちょ…ちょっとクリアファイルの写真がちいさいけど、スタッフブログ行けば大きい画像見れます!!


うぉぉぉぉんっっ!!!
タペストリ!何これ!もう!何なの!?アルバロ&エスト&ユリウスとか!なんて俺得!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァしかも3年後やで!魔王様とアルバロと突然のメガネ王子!いやタペストリはメガネかけてないけどもwwwwww
ああああぁぁぁカッコイイよぅカッコイイよぅアルバロもエストもユリウスもカッコイイよぅ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

クリアファイルも、あれ、あの絵がビズログ載った時発狂しそうになったもん。
アルバロぉぉぉぉっっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

卓上カレンダーも、来年職場で使おう。うん。


このセット以外にも、ワンドはマグカップやアロマキャンドル、ラバストも出るらしいですよ!ラバストとか全キャラ欲しいんだけど!マジで!www



で、26日に2FDの主題歌&エンディングテーマが発売。

もうEDソングは私歌えるくらい聞いてるわ…。もうこのエンディングの歌詞がさー…って歌詞を熱く語りだすと激しくネタバレなんで今回は自重しますwwwwww


そして、29日はステラでフォーチュンクッキー発売、メイト本店で缶マグネット先行販売!




もう私、最初29日はコミケ初日だし、企業ブース行こうと思ってたけど、今回リジェ出店しないし、もうコミケ初日は会場には行かずに、新宿マルイワン行ってー、その後池袋でメイト本店とステラ寄ってー、そのあとナンジャタウンで決まりやな!


あぁ…楽しみや……
関連記事

No title

こんばんは!またまたやってきました(^o^)
しつこくてすみません!

ワンドタペストリー!!!いいですね!
ユリウスとエストが好きな私ははなぢブーです・・・

ディアラバにゲームから入った私は特典CDしか聴いたことがなかったのですが、もちこさんの熱い記事を見て、
すぐさまライトVSスバルを注文してしまいました(^_^;)
スバルがすごく好きなんです~~~~~!

スタスカもアニメは見たのですが未プレイで・・・やってみたくなりました!うたプリも!
なかなか時間がつくれない(T_T)

クインロゼは最近いまいちですよね(^^;)でも買っちゃう・・・
アリスと大陸シリーズが一番好きです~
新作の乱発とかいらないからロワイヤルを移植してほしいです。

小説も書かれているのですね!また読みにきます!
ワクワクワクワク(*^_^*)

まとまりのない下手な文章でごめんなさい!

>ぱむさん

タペストリーたまんないですよねーー!!(><)
3年後たまらん…ハァハァハァ!!

ライトVSスバル!あれはやばかったwww完全3Pやったwwww
もう聴きました?いやあもうスバルのヒーローっぷりがねwww
ああもうライトはエロイしスバルカッコイイし!!www

スタスカもうたプリもいいですよー!
お時間あれば是非!

ロゼはもうホント戦場のプリンセスはどうしたwwww


私の小説は…その…完全なエロ小説なので…大丈夫でしょうかwww
結構かなり激しいタイプのエロですけど…その…wwwww
大丈夫でしたらどうぞーwwwこのブログにリンク貼ってますので!
非公開コメント