2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut攻略感想①

Category : うたプリ
えー…、ひとまず那月、翔ちゃん、トキヤ、真斗はクリア、音也を8月までプレイしたので簡単に感想をアップしようかと。




まず。




世間様の評価がすこぶる低いこのDebut(笑)



☆プリンス様の扱いが酷い
☆キャラ崩壊
☆乙女ゲーでなくもはやBLゲームと化している・ヒロインが空気
☆微糖


等々……

まぁ、すげー叩かれてるわけですが。



私個人の感想としては。



☆プリンスの扱いが酷い

試練です!試練の時なのです!確かに先輩たちにこき下ろされ(特に藍ちゃんねwww)ますが、よく考えてみて下さい。

プリンス達は新人です!!

事務所から見たらひよっこなんです!


先輩から扱かれるのは当たり前なんです!


アイドルしかり、サラリーマンしかり、社会人は先輩に扱かれて大きく羽ばたいてゆくのです!


て思うので、確かに辛かったですが、そんなに気になりませんでした。
むしろプリンスたちでなく私をこき下ろして欲しかったくらいです←
蘭丸とかもっと言ってくれていいのよ!私に!そう!私をもっと罵って!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


まぁ私ドMですからね。
皆さんが「藍ちゃんありえない!許せない!」て言ってる中、私はドM心が満たされて満足でした。
もっと私を罵って!(もういい)


ええ。先輩の中では藍ちゃんが一番好きです。
藍春のエロが読みたいくらいです。
誰か書いてください。なかったら私が書きます←


☆キャラ崩壊

崩壊……というか、アニメ寄りになったのかな?
私は別にアニメも楽しんだ口なので、全く気にならず。「あ、アニメっぽいなー、あははは!」くらいにしか思いませんでした。それよりも気になったのが……


☆乙女ゲームでなくもはやBLゲームと化している


これ!wwwwww


もうねー、これ酷いwwwwww


どんだけ狙ってんのっていうwwwwww



私は乙女ゲーでのBLはどちらかというと苦手派なんですけど、ここまで公式にされると、もうなんかこれはこれでいいやと思いはじめましたwwwwww


なっちゃんと翔ちゃんは前から変わらずイチャイチャしてます。これはデフォ(私の中で)なんでいいです。

問題は音也とトキヤですwwwwww
あれ。こいつらこんなにイチャラブだったかおいwwwwwwwww
まるで同人誌を読んでいるような…そんな錯覚をwwwwww


真斗プレイしてる限りは御曹司組はそんなに感じなかった。あれ。私のセンサーが正しく働かなかっただけかもしれないけどwww


苦手と言っても、私元々腐女子だったので、今は専らNLカプ推しですけど、根っこは未だ腐ったままwww

だから『何これ酷ぇwwwwww』と【笑い】と【萌え】と【がっかり】が4:3:3でひしめき合って複雑な心境ですwww


あぁ…これでまたNLサークルの元気がなくなるかも……とかちょっぴり危惧していたりwww


☆微糖

いや、全体的に見たらそうかもしれませんけど、あのキャラとあのキャラがエロかったんで私は満足してますwww

レンはまだクリアしてませんが、きっと彼もすごいんでしょう。だから全体的に微糖でもエロかったら私は満足です←





と全体感想まとめて、各キャラ感想を簡潔に!てかエロ感想がメインwww

感想②へ続く!
関連記事

(´・ω`・)エッ?

世間様の評価ってそんなだったんですかー?w
私は、大好物だったのにwww

私は、エロが多ければ多いほど大好物になっていくので、
シナリオによるエロ又は、声優様の声によるエロwwwww

なもんで、Debuは結構美味しく頂いたんだけどなぁwwww


それはそうと、もちこさまっ!!

藍さま好きになりましたか!
やっぱりそうでしたかっ!!

正直申しますと、藍さま愛してしまいましたwwww
セシルくんごめんなさいと謝ってしまいましたwwwww

ロボでもいい!!!
藍さまと愛しあいたーーーい!!!

と、攻略中に何度叫んだかwwww

>女将さん

そうなんですwww

結構酷かったりしますwww

でも、私もかなり楽しめてるので、世間様の評価は評価でまぁ、いっかーみたいなwwwwww


って……女将さん!!


女将さんもですか!!?


藍ちゃんにハート撃ち抜かれましたか!!


おおぉぉ!!心の友よ~~~~~!!(ノД`)


私も藍ちゃんとあんなこととかそんなこととかしたいですぅぅぅ!

うたプリAll Star早く発売しろ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うたの☆プリンスさまっ♪Debut攻略感想①】

えー…、ひとまず那月、翔ちゃん、トキヤ、真斗はクリア、音也を8月までプレイしたので簡単に感想をアップしようかと。まず。世間様の評価がすこぶる低いこのDebut(笑)☆プリンス様...