2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤの国のアリスをどこで買おうかね…

Category : クインロゼ
私のハートを掴んで離してくれないクインロゼのアリスシリーズ。


私はPC版のハトアリが発売された頃からおっかけていて、例えバグが凄かろうと、泣いてロゼに文句を言いながらシリーズ全作品プレイしてますwwwwww

基本的にロゼのシナリオは好きなんです。ロゼのあの捻くれてて一筋縄じゃ落ちない主人公達がwww

なんていうかリアルなんですよね。ああ、私もこういうとこあるわwwwみたいなwww

だから自己投影型乙女ゲームでないと嫌!ていう方や、主人公に我がありすぎるのは苦手、という方にはあまりオススメできないwwwwww

結構ロゼの主人公が嫌だ、って人多いですしねwww


私はルルちゃんの次くらいにアリスが好き。その次にシエラが好き。その次が春歌ちゃんかな(好みがばらつき過ぎwww)


もう童話シリーズいいからはよ大陸シリーズ出せっちゅー話です。

最近のロゼはあまり好きくない。昔のロゼの作風が好き。私の中では菓子パンまでだなぁ…。




さてさて、そのアリスシリーズの最新作、ダイヤの国のアリスがもうすぐ発売なわけですが、



まだ予約してないっていうねwww



だって店舗特典に私の旦那(ブラッド)が出てるとこないんだものー! (ノД`)

それでもたもたしてたら、こんな日にちになってしまいました…チ-ン…_(:3」∠)_

CDがどこにもないなら、小冊子ついてくるし、あの七面倒臭いメーカー通販でいいか…と公式行ったらもう予約締め切られたっていうwwwwww


……メイトでいいやもうwwwwwwwww



今回CERO Dですからね!(>_<)あのハトアリPC版のエロさとかグロさとか復活ですかね!wwwwww楽しみですね!


ブラッド!ブラッド!ブラッド!ヽ(*´∀`*)ノ


もちこは肉食御三家が好きですよー!ブラッド、エース、グレイ!

今回はシドニー@鳥さんにも期待している!
あんなにアリスを嫌ってる彼がどうやってアリスとラフラブちゅっちゅになるのか楽しみで仕方ないね!www

鳥さん……猫の次はウサギか……www


私まだサンプルボイス聞いてないんだけど、セシル系なのか一さん系なのか…


後はエースとグレイはルートちゃんとあるのかね……。エース……ひらりん……さわやか系病み黒絶倫wエース君に抱かれたいwwwwww


はぁ。発売が楽しみですね!(>_<)


ではでは拍手&コメお返事です!


>まき×3

お加減wwwダメですwwwあのアルバロを思い出すとまた発作が出ますwwwwwwwww

私もアルバロ以外でも泣きましたよー!エストもソロも泣いた!ノエルも彼のロマンチックぷっりに感動してウルッと…!(ノД`)

そうなんですよ!あのルルちゃんがさらわれて、アルバロが助け出すシチュがね…!もう一つの媒介とかね!私も自分の小説読み直しましたwww

本当にワンドは素晴らしいゲームですよね!
ワンド草の根運動頑張りますよ!www


>ぱむさん

初めましてー!(>_<)
わぁーっ!好きなゲームや一児の母まで一緒なんて!運命ですね!wwwwww

是非是非また遊びに来て下さいませ~!キャラ語りしましょうしましょう!\(^O^)/


>なごみさん

翔ちゃんの読んでくださりありがとうございます!
やりすぎ失礼しましたwwwでも許してもらえてよかったですwww
次はハルちゃんに何のコスプレさせましょうかね(懲りてない)



皆様、拍手&コメントありがとうございましたー!
関連記事

No title

鳥ちゃんはSSSS!!!
ドS系な低音wwwで攻められますwwww

このサンプルでポチりました ←

今回の特典にあまりどうというのがなくて、メイトで通常版にしちゃった・・
珍しく限定盤捨てましたよ~

さっそくきちゃいました!

私もロゼ大好きなんです!!!
シンデレラシリーズとグリム以外はプレイしてます(*^_^*)
アリスでは特にブラッドとグレイが好きです!ユリウスもいいなあ・・・。でもみんな好きです(^_^;)
クリムゾンエンパイアも大好きなんですが、PSPでやったので、
ロワイヤルやってないんです(T_T)うう
ワンド2FDもだいたい終わりました~
スクールウォーズが手つかずなので早くやりたい!でも子供がいるとなかなかむずかしいなと思う今日このごろです(^o^)
キャラ語りぜひ一緒にさせてくださいm(_ _)m

>かもちゃん

うわあああ!!
そしたら絶対私ペーターよりシドニー派になっちゃうなーー!!wwww

あああめっちゃ楽しみーー!!

私はメイトで限定版買うことにしました!!

んふふ!久々にブラッドに会えるーー!!

>ぱむさん

いらっしゃいませーー!!(><)

ブラッドいいですよねー!!本当私も大好きですよー!!
またこにたんがいい味出してるんですよねー!!
ブラッド・グレイ・エース肉食エロス御三家最高!!ハァハァ!!

ロワイヤルよかったですよー!!ミハエルが!!ミハエルがねーーー!!!もーーーー!!
あーー!!またやりたくなってきた!

ワンド2FDは私は後ビラールを残すだけです!!グランドフィナーレへ向けてカウントダウン!!

スクールウォーズどうなんですかね?面白いのかなぁ…。
最近のロゼはイマイチ惹かれないんですよねー……。

アラビアンズダウトも楽しみだな!!

遠慮せずにどしどし遊びに来てやってくださいねー!!
非公開コメント