2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリユニットドラマCD藍&那月&翔感想

Category : うたプリ
の前に、拍手コメお礼ですー!


>にゃらんさん

はじめましてー!(>_<)
いつも遊びに来てくださってありがとうございますo(^-^)o

颯斗は今書いてるお話が終わったら取り掛かるので、この夏新刊出しますよ!
楽しみにしててください!つゆだくで頑張ります!www

私の小説から他のゲームもなんて…… (ノД`)
すいません、変態度割り増しばかりしてて……www


こんなもちこのブログ&HPですが、よかったらまた遊びにきてやってください(^O^)/


拍手&コメありがとうございましたー!







さて。

やっとドラマ聞きましたよ。密林さんのレビュー等、評価最悪の藍&那月&翔のユニットドラマCD。



以下ゲームのネタバレも含みますので注意。

























え~?何がそんなにダメなのかなぁ。



蒼井君の声?
まぁ、確かに鼻にかかった高い声で、クセはあると思うけど、私はそんなに嫌いじゃない。


それに、那月や翔に厳しいのも、前にブログで書きましたが、こやつらは新人なわけで、しごかれて当たり前なわけです。
多少理不尽なことも言われますよwwwwww

キツさだけで言ったら、CDなんかより翔ちゃんルートの藍ちゃんのがきっついよー?wwwwww


後、那月のキャラ崩壊を嘆いていた人もいましたが、あれはあれでありなんじゃと思いますwww天然ですからねwwwwww


でもまぁ、なんか性格キツイわ、言ってること冷たいわ、ちょっと理不尽な先輩風ふかせてるわ。しかもシュークリームの皮剥き出すとかわけわからんこと始めるわ。

そりゃ、なんだコイツ、てなるかもだけど。

でも……

でも……




仕方ないじゃん!




藍ちゃんはロボットなんだよぅ!


本体はスパコンなんだよぅ!



時間はには正確だし!


シュークリームもホントに食べたことなかったんだろうし!


【シュークリームの皮】とか言うから、【皮は剥くもの】だと認識してるから剥いちゃったんだもん!wwwwww


紅茶残したのだって、水分や食物を摂ると消化するのに物凄いエネルギー必要なんだよ!
じゃあ頼むなよ、って思うかもだけど、人に溶け込むにはしかたないじゃーん!


あれ。そう考えたら那月がシュークリーム食べてくれて結果オーライだったんじゃないの!?wwwwww藍ちゃんエネルギー使わなくてよかったじゃんwwwwww
ああ、でも興味があったんだよね? (ノД`)

もう、シュークリーム食べるのワクワクしてる藍ちゃんとか超可愛かったんだけど!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


シュークリームの皮を器用に剥いていくシーンで、

「藍の指はどうなってんだ?」

って翔ちゃんが言ったのを聞いて私の脳味噌ぱーんってなったよ!wwwwww


藍ちゃんはロボだから超絶器用なんだわ!指先器用!きっとえっちも上手に違いない!ロボだからね!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


初めて同士でハルちゃんと探り探りえっちするんだわー!

「ふーん…。ねぇ、これ、感じてるってこと?」


とか淡々と言いながら興味津々でハルちゃんの躯に触れる藍ちゃん。


fooooo!!!


早く藍春でエロ書きたいぜぇぇっ!


切なくもほっこりできるエロプロットがもう私の脳内でできあがっとんのや!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


てなわけで、私は十分楽しめました。




でもまぁ、ゲームやった後だからかもしんないな。
藍ちゃんの正体とか想いとかを知ってるからね。



あまりにあちこちで藍ちゃんが酷く言われてるので、段々悲しくなってまいりましたwwwwww


もう、皆那月ルートの藍ちゃんを見てよぅ!


藍ちゃんはああ見えて、なっちゃんと翔ちゃん、ハルちゃんのデビューを凄く考えてくれてるのよ!


自分を犠牲にしてでも、三人をちゃんとデビューさせる、デビューさせたいって熱い想いで動いてくれてるのよ!!


もう!マジで!Triangle Beatの歌詞をよく読んで欲しい!


ちなみにこれ二番の歌詞↓


翔:理解不能でもいいじゃん
那:個性出していこうよ
藍:パーフェクトより
翔:オンリーワン目指せ
那:Let's Go 翔:All right

三人:大声で

那:聞こえる
翔:胸の
那&翔:鼓動が
藍:今ならわかる気がする…

那:大丈夫
翔:俺が
藍&那:教える
那&翔:重なるよ想いが
翔&藍:全力で
三人:オオゾラへ!


(中略)


三人:涙なんて似合わないから
翔:風に 藍:なろう
三人:一緒に

三人:三位一体笑顔でしょOK!

那:今日を 翔:元気
藍&翔:いっぱい
三人:生きていこう虹の先へ

みんなで繋がる!Triangle Beat







この絆どうよ!

藍ちゃんが「三位一体笑顔でしょ」とか言っちゃうのよ!?

一番ダイレクトに仲の良さっちゅーか、絆を感じる歌詞だと思いませんか!?


藍ちゃんが、ロボットとしては理解しがたい人の心を徐々に理解して少しずつ歩みよってるこの…っ……この…っ……!!

ああああぁぁぁぁぁっっっっ!!!


ちょっ!誰か!誰かあぁぁーーっっ!!!


藍ちゃん語りに付き合ってーー!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



この藍ちゃんへの愛は、冬コミで出す予定の先輩25禁本にぶつけたいと思いますwwwwww
蘭丸とカミュはみるく姐さんにまかせました。嶺ちゃんは気が向いたら書きます(酷)


ちょ、なんだよ、もうこんな時間かよwww
うたプリのWEBラジオ聞いて、そのままユニットCD聞いて藍ちゃんのことばっかり考えてたら、今日全く原稿進んでねーよwww


……………


……………


………………






(洒落にならん………)
関連記事

初めまして

突然失礼いたします|・ω・`)
検索していたらたどり着きました。
わたしも藍ちゃん大好きです。
みんな藍ちゃんをひどく言わないで(PД`q。)
ってすごく思っています。
このブログにたどり着けてよかったです!!
もちこさんの春藍を妄想してキャッキャッできました( ´∀`)

>きらさん

ふあぁぁぁっ!藍ちゃんファンの方がコメントを!

ありがとうございます!ありがとうございます!初めまして、もちこですぅぅっ!!。゜(。ノωヽ。)゜。ウレシス!

藍ちゃんいいですよねー!

もう、あのツンツンしてるとことか!かと思えばいきなり可愛いとこ見せてみたり!あぁん、もう罵るならなっちゃんと翔ちゃんじゃなくて私を罵って!ドーン


All Starで彼がどうデレるのか楽しみで仕方ありませんwww


最近藍春妄想ばかりしてて脳味噌ヤバいですwwwwww
藍春でいっぱいですwww


私の藍春萌えにお付き合いありがとうございましたー!(>_<)

No title

丁度、昨日聴いたばかりですwww

私も酷評されるほどじゃないのにな~と思いました。
あ、でもすっげえ面白い!って感じでもなかったけどw

藍はアレでいいですよね。
私は、15歳・・・っていうのが私の中のモラル(←あるの?)に
引っかかってwww
中坊を押し倒す趣味はないからなぁwwwそこだけ
引っかかったかな。

那月は那月でしたよね。
メガネ、外れろ!とか呪いのように念じましたがw

ゲーム、未だやってないんだけどw
藍ちゃんロボットなんだw

No title

藍のCD,まだ聴いてなかったりして・・・。
早く聴かないとそのうちホントにうた☆プリFANを名乗れなくなる。

ちょっとゲームやって、そんなに藍がイイのかも確かめますので待ってて。
エストも、もちこさんの推しを半信半疑でプレイして納得しましたからね。藍もどう転ぶか不安になってきたwww

任せとけ蘭丸&カミュ!
私の蘭丸への愛をぶちまけますので。蘭丸とあんなコトやこんなコトがしたい私の妄想を詰め込んでやる!


そして姐さんは例の如く、原稿が進んでいないのですねwwww
藍春の妄想で頭がいっぱいのもちこさんの原稿が進む事を祈りますwww

そうそう!

連投スマソ

もちこさんのこのページ、アタシも自分の部屋にリンク追加しておきました!
ごめんね~・・・FC2が良く判ってないから、私の方がリンク追加遅くなってごめんなさいね~!!

色々試行錯誤です。アメブロに慣れ切ってるので・・・。

悲しい;;

本当に、あちゃこちゃで、先輩アイドル、特に
藍さまの言われようときたら・・・
しまいには、中身の人のことになってるし・・・w

あれですよね。
叩けるならなんでもいいみたいな感じが、
なんというか、( ´,_ゝ`)プッとさせられるというか?www

先輩アイドル、特に藍さまは、素敵なんだけどなぁwwww

何が受け入れられないんだろw
主人公ちゃんをおいてけぼりすることあるから?w
ちょっとBLチックなところがあるから?w
新人アイドルさんをめちゃくちゃいじめるから?www

私は、Debutの意味を考えれば、
シナリオも設定も決して酷評受けるようなものではないと
そう思うのですけどね(;´∀`)

あ。。
セシルくんルートだけは、真剣に、
『きさまぁー!はるちゃんになにしやがるかぁ!!』
と、ちょこっとだけ叫んでしまいましたけどね(*´σー`)エヘヘ

セシルくんの対応に関しては、その後のセシルくんの反応が
可愛すぎたので、すべておkでしたけど(ゝω・) テヘッ☆

>雫さん

ですよねー!酷評されるほどじゃないですよねー! (ノД`)

まぁ、Debutのゲーム自体が叩かれてますけどねwww

そうですよー。

藍ちゃんはソングロボなのですー。だから15歳であって15歳でないから大丈夫です!(何が)

>みるく姐さん

大丈夫ですwww
私もやっとこさ聞いたとこですからwwwwww

藍ちゃん好きとして、これだけはさっさと聞いておかねばとwwwwww

やってください!やってください!那月ルートの藍ちゃんがいいですから!
翔ちゃんルートの藍ちゃんは、まぁ翔ちゃんファンになら叩かれても仕方ないかなと思います!www←
かなりスパルタで厳しかったからなぁwww
それでも私は(*´Д`)ハァハァしてましたけど。それ!翔ちゃんじゃなくて私に言って!みたいなwww

エストはね、はよワンド2やってくださいwwwもうあのエンディングをはよ見て欲しいんですぅぅ!股間にバケツの用意をぉぉぉぉっ!!!wwwwwwwww

あ、原稿は砂月×春歌×那月終わりましたよ!女子ドン引き確定の変態ストーリー!えっちしかしてません!wwwwww
今は颯斗×月子書いてますー。久々の颯斗に(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


姐さんの蘭丸&カミュ超楽しみにしてますぅぅ!o(>_<)o

>みるく姐さん

こちらこそリンクありがとうございます!

全然気にしないでくださいね!私もまだよくわかってませんから!wwwwww
とりあえず、PCサイトの方のアダルト広告消す方法くらいしかわかってませんwwwwww


むしろ勝手にリンクしてしまったのでマズったかと思ったくらいで( ̄▽ ̄;)

スイマセン…
私が姐さんのサイトに飛びやすくてですね……( ̄▽ ̄;)

>女将さん

そう!そうなのよー!
流石女将さん!心の友! (ノД`)

Debutの意味考えたら、こんなもんですよねー!
あの先輩に扱かれながら成長していく様がいいのにぃー!

皆プリンスたちに過保護なんじゃないの!?wwwwww

BL臭いのが(#゜Д゜) ゴルァ!!ってなってるのは……まぁ……仕方ない気もしますが……www

藍ちゃんは……藍ちゃんのいいとこに目を向けてあげてください……
全体の5%くらいのデレがたまらんのです(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

藍ちゃんをどうこうしたいのではなく、藍ちゃんにどうこうされたい同志を募集!wwwwww

(」・ω・)」藍(/・ω・)/ちゃーん!(」・ω・)」藍(/・ω・)/ちゃーん!

って顔文字をツイッターのフォロワーさんがよく使ってて、超可愛い。
非公開コメント