2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンドオブフォーチュン2FDアルバロ攻略方法

Category : ワンドオブフォーチュン
すいません。今回はまだ感想ではなく、本当に攻略情報です。


今【あなたとの物語2】のアルバロをクリアしました。


どうやらアルバロルートはBest EndとAnother Endとあるみたいで、どうやらそれは他ルートではない模様。

たぶん選択肢を一つでも間違うとAnother Endになっちゃう。


なので、これからプレイする方のために、選択肢載せておきます。




◆正直に説明する
◆怒っちゃう
◆失敗ばかりだった
◆魔法を好きになること
◆ヴァニア先生
◆恥ずかしいです
◆未来の世界
◆考えたことがない
◆しばらくここで様子を探る
◆攻める


ここまでの選択肢を一つでも外すとAnother Endになっちゃいます。たぶん。

これ以降の選択肢は、もしかしたら何を選んでも大丈夫なのかもしれませんが一応私が選んだのは下記。



◆ちゃんと言ってとせがむ
◆号泣する



これでBest End見れます。






もうね、涙と鼻水で今私の顔グチャグチャです……。



いわたさんありがとうございますありがとうございますありがとうございます…




こんなアルバロとルルを描いてくれてありがとう…




私が望んだ全てがFDに入ってました。




無印からプレイしてるとものすごく感動するエンディングの作り方になってます。



ああもう詳しくは後からネタバレ感想を上げます。





私ゲームで悲しくて泣いたことは何回もあります。
2もソロルートは大泣きしました。


でも、嬉しくて嬉しくて大泣きしたのは初めてです。



私…初めてをアルバロに奪われてしまいました……



くそっ……



でも後悔してません……




アルバロからプレイしてよかった……。



いわたさんが、本命を1番にプレイした方がいいとおっしゃってましたが、まさにその通り。



エストとアルバロどちらからプレイするか本当悩みましたが、これはアルバロで正解だった。

あのエンディングだからこそアルバロで正解。私的には。


もう萌えすぎて途中吐き気をもよおしました。
心臓が止まりそうで休憩を挟まないとプレイ続行できないくらい。


こんなゲーム初めてだよ……。


数々の乙女ゲープレイしてきたけど、こんなゲーム初めて。



こんなゲーム他にないよ。作業が…って敬遠しないで是非やってみて欲しい。
無印は確かにしんどいけど、それを乗り越えたらすごいご褒美が待ってるんだよ。
それでもきつければ2からでも全然いいと思う。2の方が作業マシだし。

そしてこのFDをプレイして欲しい。
FDだというのに、このボリュームはすごい。
そしてエロい。甘い。うたプリのエロさなんてめじゃない。



私アルバロクリアしたら速攻でエスト行くつもりだったのに、まさかの賢者タイム突入。



しばらくこの余韻に浸っていたい……。
関連記事

No title

うたプリが目じゃない・・って、どれだけなの?
って期待しちゃうじゃないですかwww

でも、凄く絶叫してましたものね

一番お気に入りから攻略・・??
さて、どこからになるのかしら?
候補が多すぎですw

>かもちゃん

かもちゃんの1番は誰かなー!(>_<)

もうね、絶対1番好きなキャラからやった方がいい!感動が違うから!(>_<)

早くかもちゃんと語りたいっo(^-^)o
非公開コメント