2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGF2012遠征レポ③

Category : 徒然
さてさて。AGF2日目の18日。ある意味この日が私にとって本命。


なんてったって生ひらりんに会える!!ふっふぅぅぅぅぅっっ!!
ひらりぃぃぃぃんっっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

そして何としてもリジェットブースで缶バッチをリベンジ!!


今日も早くに並んでやる!前日ビール沢山飲んだけど並んでやる!www


この日はなでしこさんと6:30から入場待機列に並びましたwww途中でポチさんとまりもさん合流。


こうして並んでる時に気付いたんですが、なんかライトみたいな帽子かぶってる女子多いな!www

そしてその中でも、セミロングでウェーブかかってる系女子は全員ライトに見えて仕方なかった(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ライトファッションリーダー!?wwwwww


ポチさんはおぱんつネッソ、私はライトが目当てで、開場早々にRejetブースへダッシュ!

本来なら10時開場なんですが、早めに中に入れてくれたので9:40くらいには入れたかな?

こんだけ早く入れたなら売り切れる前に缶バッチ買えるだろう!と思っていたら、Rejet缶バッチ待機列はすでに整理券対応になっていて……長蛇の列……orz


おいおい…どんだけ人気なんだよ……


10:20~とかだったので、しばらく時間を潰して、指定の時間に待機列に並びました。

こ…これ……ひらりんのイベントに間に合うかな……。11:50集合なんだけど…。


ひやひやしながら並んでいると、またまたユリアンとギランのラバストが完売との情報がwwwwww

ユリアンどんだけ人気なのwwwwww

てか開場して1時間も経ってないのに完売とかおかしいやろマジでwwwwww


恐らく数を用意してなかったんだとは思いますが、それにしても早すぎるwww


そんな完売情報を聞きながら、いつディアラバ缶バッチ完売情報が流れてくるかひやひやしてました。


いや、これさ、6:30に並んで1番にRejetブースに来たのに、缶バッチ買えなかったりしたら私暴れるぜ?

しかも昨日の午前中で完売するような個数しか用意してなかったくせに、最初個数制限なしで行こうとしてたんでしょ?

本当バカじゃないのRejet。


ひやひや…ドキドキ…イライラ…


でもなんとかひらりんのイベントまでに缶バッチを買うことができました!



が、しかし。


「ディアラバ後残り500です」


そんなスタッフの声が聞こえてきます。


え。


そんなまさか。






【ディアラバ缶バッチ、11:30で完売】




私が缶バッチを買えたのは11時過ぎでした…。





6:30から入場待機列に並んで、買えたのギリギリ。




…これどういうこと?




もっと数作れよー!
そんな朝早くから並ばないと、てか徹夜しないと安心して買えないような売り方すんなよなー!



夏コミの時からなんにも成長してないじゃーん!(#゜Д゜) ゴルァ!!




はぁ…。本当今回前乗りしてて正解だった……。普通に来てたらまず去年の二の舞だったな。





ではでは、戦利品のディアラバ缶バッチ20個とBWS缶バッチ5個!じゃーん!


moblog_3599009b.jpg


なんと……ディアラバは全種類揃ったのー!(>_<)
それでもって、ライトの缶バッチは通常バージョンとSDバージョンと二個ずつ!!

きゃっふぅぅぅぅっっ!!もう大満足!!

私はライトがあれば満足なので、アヤトの缶バッチはポチさんの母君に献上!

その代わりにポチさんからメヨ様のSDバージョン&ちょっとロイヤリティなブサ猫缶バッチをいただきました!

わぁーいっ!

写真は最終手元に残った缶バッチたちです!

幸せ~ほくほく!


スパコミ、夏コミと買い損ねて、三度目の正直!!うぉぉぉんっ!やった!やったよーー!おかーさーん!(誰)


もうグッズに思い残すことはない!AGFショップのディアラバセット欲しかったけどもういいや!wwwwww


私はウキウキとひらりんのイベントへ向かいましたwww


ガルスタラジオ出張版in AGF!


オトパ以来の生ひらりん…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


格好よかったよー!!
いい声だったよー!
ボイスグラビアのコーナーで「俺を食べたい?それとも俺に食べられたい?」て言われて、「ひゃあぁぁっ!」と素で叫んでしまったのは私ですすいません←

食べてー!私を食べてー!ひらりぃぃぃんっっ!
私なんでひらりんと結婚してないんだろう…ひらりん…ひらりん…ひらりん…ひらりん…ブツブツ…(発病)

そんな病気モードから、おのゆーの「俺のバナナ」発言で目が覚めて大爆笑www言いよったwww生で俺のバナナ言いよったぞこいつwwwwwwwww
そして、おのゆーのさんまさんみたいな引き笑いの連発に私の腹筋崩壊www
おのゆーwww

30分という短い間だったけど、ひらりんと鳥さんおのゆーをあんな近くで見れて幸せだったー!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


しかも、実は鈴木千尋さんもめっちゃ近くで見ちゃったんだよねwwwステージの出演者入れ代わりの時、舞台裏じゃなくて、観客側を通ってはけてたから、すぐ傍を千尋さんが通って…手を振ってくれたので思いっきり振り返した!

ノエル!ノエルがこんな近くに!www



ガルスタラジオの後は、もう私は特に用事なかったのでレイヤーさんたちを舐めるように見てましたwwwwww

あわよくばディアラバのステージイベント見てやろうと立見でスタンバってましたが、全く声が聞こえなかったので諦めたwww


レイヤーさんはすごいなー!

この日も藍ちゃんいっぱい見たー!(>_<)
うたプリは本当たくさんいて、なっちゃん&翔ちゃん&藍ちゃんがセットでいたりすると、抱き着きたい衝動が…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

まぁそんなことは死んでもできませんが←

後ねー、後ねー、ディアラバコスも沢山いて、ライユイの合わせとかめっちゃ興奮したー!手錠でライトとユイちゃんの手繋がれてんの!おうふ!wwwたまらん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

そして昨日は全然見かけなくてションボリとしてたんですが、見つけましたよ!今日は見つけた!


颯斗ーーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

スタスカの冬組コスー!
ぬいぬいも翼も桜士郎もいたのー!4人セットで行動してらして、ああぁぁ写真撮りたかったけどチキンな私が言えるはずもなく、涎を垂らしながら見つめるだけという、もういっそのこと写真撮らせて(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ!って言った方が清々しいくらいの変態っぷりwww


だがしかし。


ブロッコリーブースの前ですんごいクオリティー高いトライアングルビート(藍&那月&翔)発見!


あ…ああああ藍ちゃあぁぁんっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

うたプリASのチラシを配ってらしたので、藍ちゃんからチラシをもらった後、勇気を振り絞って

「写真撮らせてもらってもいいですか!?(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ」


大分鼻息荒かったと思うwwwwww

アップできないのが残念ですが、本当お三方とも素敵で、とにかくもう藍ちゃんが藍ちゃんであああぁぁぁぁ藍ちゅわあぁぁぁぁんっっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


これもなでしこさんが蒼井君のサインの場所を教えてくれたおかげ……

なでしこさんありがとうございました!!(>_<)






もうこの二日間めちゃくちゃ楽しかったです!


桃ちゃん、まりもさん、ポチさん、椎名さん、霰さんとのご飯も楽しかった!!
桃ちゃんの文鎮を突っ込む勢いが凄かった!wwwwww


フォロワーさんにも会えて楽しかった!(ゆっきさん、千菜さん、るいさんありがとうございます!)



そんな楽しかった二日間も、私の時間配分のミスで、帰りの新幹線に乗り遅れそうになるというトラブルで締めですwwwwww


夜のサンシャイン通りを全力疾走、そしてB2のうたプリ先輩タペストリを握りしめ、品川駅構内を全力疾走いたしましたwww

いや、他の荷物は宅配で家まで送ったんだけど、先輩達ダンボールに入ってくれなかったんだよねwwwwww

「ボクを荷物扱いするなんてどういうつもり?」
「この愚民が!」
「あぁ?こんな狭いとこ入ってられっか!」


主にお三方が批難ゴーゴーで(おい)、私が大事にお抱えして帰る予定だったんですが、そんな事情で、乱暴に掴んで走りまわったというwww

藍ちゃん、ごめんね (ノД`)乱暴に掴んで…
あ、でも藍ちゃんのてぃんこは大事に掴 ⊂彡☆))Д´)パーン


新幹線のホームに着いたの発車時刻の3分前でしたwww

マジでギリギリwww
自由席でチケット買い直さなあかんかと思ったwww

ひぇぇwww






最後に…


池袋駅のシャッフルユニット看板!

moblog_98dc1332.jpg



二日目の朝、早朝で人が少ないのをいいことに藍ちゃんのアップをぱしゃり。


moblog_f2d16f13.jpg





藍ちゃん……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
関連記事

ありがとうございましたo(^▽^)o

AGFありがとうございました♪
もちこさんとご一緒できたので並んでるときも退屈知らずで大興奮←でした。

ここでは言えない際どい話をしていたのにまわりがお仲間だからか自由でしたねー!?www

ロゼクラスタさんたちともお喋りできて楽しかったです!

本当にどうもありがとうございました♪

>なでしこさん

こちらこそありがとうございましたー!(>_<)

朝早くからお付き合いいただき本当に感謝感謝ですo(^-^)o

おかげでなでしこさんともいっぱいお喋り出来て楽しかった!(>_<)

なでしこさんのおかげであのトライアングルビートに出会えてマジ感謝1000%wwwwww

また東京へ遊びに行った際は遊んでやってくださいo(^-^)o
非公開コメント