2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回オトメイト総選挙!!

Category : 乙女ゲーム
本日発売のオトメイトマガジンにて第4回オトメイト総選挙の結果発表がありました!!
実は私もこの総選挙参加しましたwww

ワンドのキャラにしか票いれなかったですwwww

そしてその衝撃の結果wwwww

◆一番好きな男性キャラクターは


1位  アルバロ・ガレイ 1781p ワンド

2位  沖田 総司    1274P 薄桜鬼

3位  エスト・リナウド  858P ワンド

4位  斉藤 一      767P 薄桜鬼

5位  土方 歳三     559P 薄桜鬼



ちょwwwww
アルバロさんwwwwww
あの薄桜鬼の面々を抜いてwwww1位wwwww
しかもファンからのコメントが面白いwwww
「ムカつく」「うさんくさい」「中毒性があって、毒から抜け出せん」「とことん大人げない」とかそんなんばっかりだけど、みんなそんなアルバロが好きすぎて生きていくのがつらんたんな人ばかりwwwwwwwww

ですよねーwwwみんなそうですよねーwww
てか、私も1番好きなキャラはアルバロにしたぜwww
ああもう私の1番はだいぶ前からアルバロだったんだな……(白目)


◆一番好きな女性キャラクターは

1位  ルル  3016P ワンド

2位  千鶴  2626P 薄桜鬼

3位  主人公  468P アムネシア

4位  撫子   390P クロックゼロ

5位  珠紀   299P 緋色の欠片


きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ルルちゃん2号連続受賞だぜーーー!!!!
だって可愛いもの!!可愛いんだもの!!
ルルちゃんは超可愛いーーー!!!いい子ーーーー!!!
私乙女ゲームの中で一番好きな主人公はルルちゃん!!
その次がロゼのアリスwww(両極端だなwww)



って…


やだーーーーー!!!男性キャラも女性キャラもワンドが1位じゃーーーん!!!
アルバロ×ルルじゃない!!アルル!!アルル!!ぴゃああああああ!!!!

おめでとう!!ワンドおめでとう!!これもきっとワンドクラスタの地道な布教活動の成果だ!!www




◆オトメイトを代表するキャラクターは?

1位 土方 歳三     4355P 薄桜鬼

2位 斉藤 一      1222P 薄桜鬼

3位 アルバロ・ガレイ   728P ワンド

4位 沖田 総司      702P 薄桜鬼

5位 鬼崎 拓磨      650P 緋色の欠片


またもやwwwwアルバロwwwww
いつのまに代表する人になってしまわれたのですかwwww


◆クリスマスを一緒に過ごしたいキャラクターは?

1位 アルバロ・ガレイ    1222P ワンド

2位 ノエル・ヴァルモール   598P ワンド

3位 沖田 総司        595P 薄桜鬼

4位 イッキ          442P アムネシア

5位 藤堂 平助        429P 薄桜鬼


wwwwwwwwwwwうwwwそwwwww
アルバロまたwwwwww

私もアルバロに票入れたけどwwwwまさか1位になるとは思わんかったwwww
またファンコメントが予想外のサプライズに期待する方が多くてねwww
でも「たぶん一緒にいてくれないけど(笑)」てコメントされてる人に禿同wwww
いや!大丈夫!!www2FDのアルバロはいてくれるから!!wwww


◆パーティーの幹事にピッタリのキャラクターは?

1位 ノエル・ヴァルモール    520P ワンド

2位 英 央           482P クロックゼロ

3位 鴉取 真弘         481P 緋色の欠片


だよねーー!!ノエルだよね!!私もノエルにいれた!!



◆クリスマスカードや年賀状をマメに送りそうなキャラは?

1位 斉藤 一       1911P 薄桜鬼

2位 ノエル・ヴァルモール  897P ワンド

3位 土方 歳三       741P 薄桜鬼

これもノエルにいれたーー!!


◆おみくじで大凶引きそうなキャラは?

1位 ノエル・ヴァルモール    3393P ワンド

2位 ウキョウ           910P アムネシア

3位 永倉 新 八         832P 薄桜鬼


ノエルwwwwwぶっちぎりwwwwwww
まあ私もノエルにいれたがwwwwwww


◆寒いのが苦手そうなキャラは?

1位 沖田 総司        832P 薄桜鬼

2位 シルビオ         468P 猛獣使いと王子様

3位 ラギ・エル・ナギル    468P ワンド


総ちゃんはwwwwww苦手そうってかwwwwww死んじゃうwwwwwww
ラギは絶対、火属性だからだよねwwwww


◆恋愛相談にのってくれそうなキャラは?

1位 原田 左之助     2678P 薄桜鬼        

2位 イッキ         858P アムネシア

3位 ヴァニア        767P ワンド


ヴァニア先生は恋する乙女の味方だもの!うんうん!


◆1番泣いたルートのキャラは?

1位 沖田 総司      1768P 薄桜鬼

2位 ソロ・モーン      689P ワンド

3位 土方 歳三       689P 薄桜鬼


総ちゃんぶっちぎりやなwwwwwwww
でも私はソロにいれた!!本当大号泣したもの!!泣きすぎて眠くなるくらいwww
泣き寝入りですよもうwwwwソロのおかげで立花さん大好きになった!


で。

次が本当結果にびっくりしたwww



◆結婚したいキャラは?


1位 斉藤 一       923P 薄桜鬼

2位 アルバロ・ガレイ   884P ワンド

3位 原田 左之助     871P 薄桜鬼


wwwwwwwwアルバロwwwwwwマジかwwwwwwwww
いや、私もアルバロと結婚したいって票入れたくちだけどもwwwww
全国の乙女のみなさんwwwwアルバロが旦那でいいんですか?wwwww
と2FDプレイ前ならツッコムところですが、2FDをプレイした今
本当にアルバロと結婚させてくださいお願いしますwwwwww

でも、どちらかといえば、自分のというより、ルルちゃんの旦那になって欲しい。
ワンドのキャラは全員、ルルちゃんを幸せにしてあげて欲しいと願っちゃうんだよね!!
つまりルルちゃん愛してる!!





いやあ、このワンドの、というかアルバロの人気に本当びっくりしたwwww

ね?ワンドってすごいゲームなんですよ?
薄桜鬼の影に隠れて目立ってませんでしたが、ほら!!彼が!!薄桜鬼を抜いてくれましたから!!www

作業がちょっと、といって今まで避けてきた皆さん!!www
総選挙でこんなに活躍している彼らがでているワンドオブフォーチュン!!

シナリオよし!!キャラよし!!の本当に素晴らしいゲームなのですよ!!
それでもどうしても作業が…という場合は2から始めてもらって構いません!!

是非!!是非ミルスクレアに入学してみてください!!
この感動を是非より多くのみなさんと分かち合いたいのです!!!

おおおおおおおおおおおんっ!!
みんなワンドやろうよーーーーー!!!!


ワンドクラスタ草の根運動!!wwwwwww
関連記事

わかりました

ワンド草の根活動お疲れ様です(o^^o)

よく、よ〜くわかりましたwwww
もちこさんのアルバロへの気持ち、情熱!!
投票時のみんなの一言コメントには笑いました。

多分ね、私もアルバロ好きだと思うんですよ。
もちこさんと趣味かぶりますし、
CVスズだし…。

アリスシリーズが終わったら…←終わるの?
ワンドも候補に入れますね♪

>なでしこさん

是非!是非に!ワンドやりましょう!(>_<)一緒にアルバロに(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァしましょう!wwwwww

もうね、自分がこんなにアルバロに持っていかれてるなんて本当びっくりですよwww悔しくて仕方ありませんwwwwww

アリスは……フルコンプしようと思わないほうがいいかもですwwwwww
各キャラのハッピーエンド見たらそれでよし、めっちゃ好きなキャラだけサブイベントも回収、くらいのつもりで…wwwwww
非公開コメント