2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC CITY 大阪92スペース確定!

Category : 未分類
スペースもらえてました!(>_<)


妄想ファミリーのスペースは



6号館 Aゾーン モ-42a


です!




ふぅ。初めてのオンライン申し込みだったけど、上手くいったみたいで一安心。

うちのILLUST STUDIOはサークルカット書く(しかも文字のみ)くらいにしか活用されてないwww
ペンタブまで買ったのにwwwwwwもったいないwwwwww






全然関係ないですが。


この間、うちのオカンに


「アンタの携帯に電話したら何か歌が流れるけど、あれ、アンタが歌ってんの?」

て意味不明なこと言われましてwwwwww


ん?歌??


あぁ、私呼出し音の代わりに音楽流れるように設定してるから……



……



今設定してる歌



Winter Blossom
歌:美風 藍




えwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwえ?wwwwww



私「いや、あれ声優さんだよwww蒼井翔太君って子が歌ってるんだよwww」

オカン「えぇーっ!?wwwてっきりアンタが歌ってるんだと思ったwwwめっちゃ声似てるやんwwwwww」

私「そwwwんwwwなwww馬www鹿wwwなwwwwww」

オカン「似てるってwww」
私「似てねーよwww」




ってやり取りをいたしまして…www


その時はそんな馬鹿なwwwと思ってましたが、今日改めて意識して聞いてると、蒼井君の中音~高音くらいの声が確かに私の歌声に似てると言わなくもないwww(ペルーかwww)


ああ…Winter Blossomのサビ部分…確かに似てるな……wwwオカンの耳がおかしなったわけではなさそうやwwwwww


と、ちょっと嬉しくなったりしましたwww



藍ちゃん…藍ちゃん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ







さて。原稿に戻りますか。
関連記事

No title

大阪取れたんですね!
おめでとうございます!
行けたら行きたい、大阪です。
行ける事になったら絶対お邪魔しますよ♪
その時はよろしくお願いしますm(__)m
でも、恥ずかしくて名乗れないかも^_^;

そして、歌声が藍ちゃんに似てるなんて!!
もちこさん、すごい美声なんですね♪
私も藍ちゃん大好きなので、羨ましいです。

No title

わぁ!また日程が合えば、参上いたします!

そのときは、もちこさんの藍ちゃん美声で
「雫」ってよんでくらはいw

>うさうささん

わぁいっo(^-^)oもし来れたら是非お声をかけてください!

この間カラオケ行って、Winter Blossom歌ったら、自分の中に藍ちゃんを発見して、究極の自給自足だと萌え転がりましたwww

っても、ある一定の音域だけなんですけどねwwwwww

>雫さん

なんでいきなり「さん」づけになってるんですかwww
寂しいじゃないですか!wwwもっちゃんて呼んでください!www

お時間都合あえばまた遊びに来てくださいね!

「雫、いらっしゃい。何?ボクの本欲しいの?」

て藍ちゃんでお出迎えしますwwwwww

No title

もっちゃ~ん、お久しぶりです♪

大阪でまたやるのね!
おめでとうございます!
今度は絶対行く!!と思ってたら…この状態なので(^^ゞ

人が多いトコ禁止令も出されてるけど、行けたら行きます!
ムリかな…(T_T)

ちょ!藍ちゃんと似てるって?
QUARTET★NIGHT歌っておくれよう~!ww

クリアファイルはお送りするからね♪

>はりちゃん

会えたら嬉しいけど!けど!!

はりちゃんは今無理しちゃだめぇぇぇ!!(T_T)
あんなとこに来ちゃったらすごい人混みだし、なんかあったら大変だよぉぉっ! (ノД`)

はりちゃんが出産して落ち着いたら、イベントやなんかで会えるといいねー!o(^-^)o

ファイル楽しみ!林檎せんせぇ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
非公開コメント