2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆巻兄弟と海で楽しむセクロスライフ(違)

Category : ディアボリックラバーズ
DIABOLIK LOVERS夏コミ限定ドラマCD

【Blood&LoveSweet】


Skitでのみ通販取り扱うみたいですね!(>_<)


皆さん、もうあのジャケ絵見ました!?



あの半裸www!!(おい)

ああああぁぁぁぁぁライト様ライト様ライト様ライト様ライト様ライト様ひらりんひらりんひらりんひらりんひらりん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



トラックリストも公開されましたね。内容としては、ご兄弟と海に行くストーリーとのことで……、




1 海の中で吸愛 アヤト

2 海の砂浜で吸愛 カナト

3 海の家のシャワー室で吸愛 ライト

4 海の見えるベランダで吸愛 シュウ

5 海辺のペンションで吸愛 レイジ

6 海辺の岩陰で吸愛 スバル



おいwwwwww一人だけなんかおかしいのいるぞwwwwww



シャワー室とかwwwwww
ライトまた濡れ場かwwwwwwまた汗舐め回されんのかwwwwww


てかユイちゃんが使ってる最中のシャワー室に乱入とかwwwwwwもうwwwwwwwwwライト大好きwww

どうぞ舐め回してください私を!!!さあさあ私を!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


でもカナト以外、海での定番セクロスフラグたってるよねーwww


◆海の中で水着ずらしてヤッちゃうんでしょ?

「チチナシ…。声出すなよ…?」

◆シャワー室でヤッちゃうんでしょ?

「ねぇ、ビッチちゃん。ここに水あてると気持ちいいでしょ?」

◆ベランダでヤッちゃうんでしょ?

「あー…。ダルいからお前上になって腰振れ」

◆ペンションのベッドの上でヤッちゃうんでしょ?

「今から淑女の嗜みというものを教えて差し上げます……(カチャカチャとベルトを外す音)さあ、口を開けなさい」

◆岩陰でヤッちゃうんでしょ?

「……背中痛くねぇか?」
「大丈夫…」

「ここならアイツも来ねーだろ……。ユイ……」
「スバル……」

いい雰囲気のところで

「あ、スバルとビッチちゃん見~つけた!ダメだよ~。二人だけで楽しもうなんて。……僕も混ぜてよ……ね?」

サンピィなんでしょ?ね?サンピィなんだよね?ライトとスバルとユイのサンピィでお願いします。




そろそろ「変態ハウス!」と言われそうなのでお口にチャックしようwwwwww



ふぅ。




朝から妄想特急大暴走wwwwww



で、話は変わりますが、ゲームの店舗特典も徐々に発表されてる中、ライトが出るのはどこなんです?


はよう。ライトはよ。






では最後に拍手&コメお礼です!


>参月さん

堂郁読んでくださりありがとうございます!(>_<)
別冊の甘さよりもう一歩踏み込んでエロ甘にしてみましたwww

楽しんでもらえてよかったです(>_<)

手柴エロとか小毬エロとかもねー!書いてはみたいのです!

書きたいエロが多くて参った!wwwwww



拍手&コメありがとうございましたー!
関連記事

No title

もちこさまwww
愛していますwwwwww

もちこさまの暴走的な妄想に私の脳内すごいことにwww

ああああああ
早く聴きたい・・
早くぬr・・・・ゲフゲフッ

wwwwwwwwww

 シュウいいな、シュウwwww

 ライト、怖くてまだ聴いてない私www
 もう聴かずにゲームします。
 あ、このCDは買いますけどね。

 でもさ~こんなやるなら、ゲームPSPじゃなくて、もう18で出せばよかったのに、リジェ馬鹿だよね。←暴言

 

No title

初コメ失礼します!!
前々からもちこさんの小説が好きです!

私はショタ大好きなので
あえてのカナトで良いと思いますハァハァ。

No title

ああああ〜ジャケットに気になりますね。

レイジ様はシュウにメガネを盗まれたそうです。
外しても、外さなくても、好きでたまらないですよ!><”

今回はレイジ様はもっとエロくなるといいですね >///<

ライトはまたシャワー室ですね。場所を変えるとしたら、屋上でいいですね!冗談です!><

CDの発売も楽しみです!

No title

もちこさん。小説読んだんだけどね、わたし好みのどストライクでどうしようかと思ったダ!

ディアラバのエチも書いておくんなまし!!
特にねヨンピィがいいなあwww←おい

PSPのライトは、いまじんのトリック・オア・ヴァンパイアのみに出演されてますわwww
キノコの方に入れてあげて欲しいw

追加ですw

ディアラバもう小説あったーーーーー!!!
うれしす(人´∀`)

名前呼びありがとうございます♪
わたしもちゃんづけで呼びたいのですが、いいですかね?ね?
同い年だしね!w

もちこちゃんステキやで!輝いとるわ!

>女将さん

いい仕事した!?

私いい仕事した!?wwwwww

早く誰か二次創作書いてくださいwwwwww夏コミで薄い本出してるとこないかなぁwww


私も早くヤリたぃぃ~~っ!

>みるく姐さん

本当ですよ!何故18禁で出さないんだ!こんな美味しい設定!!wwwwww

って、ライト聴いてくださいよぅ!ひらりんがひらりんで似合いすぎてもう…ああああぁぁ愛してる!(落ち着け)

シュウのセリフ書きながら、姐さん好きそうだと思いましたwwwwww

>メリアニスさん

初めましてー!(>_<)
コメントありがとうございます!

小説も読んでくださってるんですね! (ノД`)ウレシイ…!

あえての砂浜えっちですね!wwwwww

砂浜なんかあっちからもこっちからも丸見えですよwww
羞恥プレイやwwwカナトwwwwwwそれは美味しいwwwwww
パラソルの下でかき氷を食べて涼みながら、下半身はカナトの悪戯でどんどん熱くなるというプレイ!

カナトfooooo!



よかったらまた遊びにきてくださいねー!

>ファーサイさん

そう!それ!

レイジ何でメガネかけてないんだろうって思ってたんですよ!wwwwww

盗られたんだwwwwww

シュウwwwなんてことをwwwwwwレイジ不憫wwwwww

ライトはどこだろうがエロいことしてきそうですよね←

>はりちゃん

んっふっふー!
ぬかりはないぜ!www

ディアラバはこれから徐々に作品増える予定なのだ! ( *´艸`)


よんぴぃだと、三つ子×ユイが書きたいかなぁ!うほ!←

ドストライクいただきましたーー!読んでくれてありがとう!(>_<)


あ、ソッコーいまじんで予約してきたよ!www
ライト!ライト!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ワタクシのことはお気軽に【もっちゃん】とお呼びくださいなー!o(^-^)o
私、リアルでのあだ名がハンネとペンネームなのーwww

No title

もちこ様からのコメント返しで妄想が膨らみ過ぎたので
更に私の妄想でお返しします!!(´д`*)ハァハァハァ

砂浜だと、あえて人が居るので声を出さない様に指示して
カナトは普通に海を見ているフリして
軽いことをしてるんだと妄想していますハァハァ

もし声を出したらお仕置きが来るのだと信じてやみません。

素晴らしい妄想有難うございますー!!

>メリアニスさん

うわぁぁ!!いい!いいですねー!
こうバスタオルとかで隠して、その下ではカナトの手がいやらしく動いて…みたいな…。


ヤバイ。どうしよう。マジでディアラバ本作りたくなってきたwww
非公開コメント