2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIABOLIK LOVERS~Blood&LoveSweat~感想!

Category : ディアボリックラバーズ
ネタバレ感想になるのでご注意ください。
























ああ、つまりあれですね。セクロスCDなんですね←


もう、各キャラ8~10分という短い尺で、エロをギュッと濃縮したような内容になっております。


ああああぁぁぁ!!

なんじゃこのエロさは!!wwwwww


どうせぇと!

私にはようディアラバでエロ小説書けと!


そういうことか!wwwwww




●アヤト

「抵抗するな。舌出せって……」

これね、舌出せとか言われたらね、出しますよ。ええ、ものっそい勢いでねwww
でもね、アヤトったらユイたんの顔面を海に沈ませてね……、

あーっ!あーっ!wwwwww
死ぬー!wwwwww

アヤトに殺されるぅぅー!ひっひっひっ!(どうやら悦んでいる様子w)

結局、苦しんでいる時よりも、快楽を得ている時の血の方が甘くて美味しいと判明した後は、キスをしながら舌から血を吸われて…、(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

「ここでイッちまおうぜ。他の誰にもみつからねぇように。ここでしてたってことは、俺とお前の秘密だ……」


よし!海中でえっちだな!?やっぱりな!www



●カナト

予想以上にカナトがエロくてびっくりしますたよ!梶きゅんにこんなこと言わせていいのか!?wwwwww


「虫けらのようで鬱陶しいです。いますぐにでも叩き潰してしまいたいです」

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ああ、どうしよう…虫けらとか言われたら超ドキドキする……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


そして相変わらずキレスイッチのわからん子ですwww自分が勝手に砂に足取られてコケたのに、ユイたんのせいにしていきなり怒り出すしwwwwwwちょっとあんまりで吹いたwwwwww


そしてカナトの言葉攻めwww

「いやらしい人ですね。普通こうして触っただけでは気持ちよくなんてないでしょう?」

「君の胸も美味しいですね」

またカナトは乳から血をwwwwww

カナトの乳首吸引事件再び!!www(だから違www)


「君の血を気に入っていますし、君を僕のものにしたいと思っていますけど、僕のだけのものでない君には何の興味もありません」

「舌を突き出してください」

「味覚がなくなってもいい。君は僕の人形なんだから。その舌は僕の舌と絡み合っていればそれでいい」


舌から乳から梶きゅんに…おっと、カナトに血を吸われ、もうもちことろっとろですよー(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

また梶くんの吐息エロいんだよねーっ!(>_<)


今回のカナトは、頭撫でてくれたりとか、血を吸わずに普通にディープちっすしてくれたりとか!

エロかったり、ちょっぴり甘かったり、最高だった!


●ライト


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ひらりぃぃぃぃんっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ユイたんの体から湧き出した汗をスーハーして興奮するライトが変態過ぎてwwwwwwもう大好き←
この時のひらりんの吐息やら喘ぎやらがエロいわマジ変態くさいわで、あああぁぁぁぁ私もうどうしたらああぁぁぁ!!!

ライト愛してるぅぅっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ライトに黒のビキニを薦められるんですが、私的には白のビキニを薦めて、スケスケなのをニヤニヤ見てるライトが欲しいです←

私の妄想はさておき、シャワー室でのライトとの情事www

ビキニ脱がされまして。


カナトに続き、乳から血を吸われました。


ひぃぃぃっ!wwwwww
また乳首wwwwww(おい)


「気持ちよくてたまらないの?」

あああぁぁ気持ちいいです!ライトさまもっとー!wwwwww

そんなライト様、ライト様が乳だけで終わるわけがありませんwww

ライト様は内股からの吸血をお望みのようで!

「噛みやすいように、もっと足を開いて?」

開きます開かせていただきますぅぅぅっ!

「ビッチちゃんの太もも美味しいよ……!!!」

ゴッキュ…ゴッキュ…ゴッキュ!!


飲 み 過  ぎ  で  すwwwwwwwww


ひらりんマジで喘ぎと吐息がエロくてもうwwwwww


「ビッチちゃんが感じやすい体勢で何度も吸血してあげる。ほら、腕をどけて、ビッチちゃんの全部見せて?もっともっと血を吸って、感じさせてあげるよ……」

感じやすい体勢で…って…


う…腕…を…?
ユイたん太股から吸血されてるってことは…その腕が隠していた場所はもちろん……




ドカーーン(もちこは爆発して塵となりました)


血だけじゃなくて、色んなものを吸われるんだろうなぁ…

ユイたん羨ま (ノД`)




●シュウ

「面倒だけど、たまにはキスでもしてやろうか」

ひぃぅっ鳥さぁぁんっ!
そんなキスされたら、もちこは!もちこはぁぁぁ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ユイたん完全上になってまつね!騎乗位でつね!www
シュウの上に乗っかってキスしてますからwww

「吸って欲しいとこを俺の口元にもってきな」

なんなのこのドSプレイwwwwww

こんなこと言っておいて、「言わなくてもお前が吸って欲しいところはわかってる」みたいなことを言ってですなwww

ユイたんがシュウに吸って欲しかったのは……




胸だったみたいです(爆)



「ほら自分で服を乱しな…」


自分で服を乱し、胸をおしつけるユイたん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


「俺の服脱がせよ…」


「俺の体触ってみろ…」


いや、もうこれそのうち


「自分で挿れて腰振れ」


てホンマに言いそうやな!wwwwww


もちこの妄想が公式になる日も近いwwwwww


●レイジ

いや…ホントになんか設定を生かしきれてないというか、なんというか。

慇懃無礼な執事でエロいんだよねー!

もっとレイジに攻めたてられたいのよぅ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


他がエロ過ぎて、レイジの印象がとても薄いんですよねー……。


なんかユイたんが来るのが遅くて、紅茶が冷めて怒られて、吸血されてー…


ああ!そうそう!
「紅茶より自分の血の方が美味いとでも思ってんのか?自惚れんな」みたいなことを敬語で言われましたわ!wwwwww


……

あれですか?レイジはこう…期待させるだけさせておいて、やっぱ放置プレイ、的な………



●スバル

ちょっとwww
一緒にせんこう花火とか!www
超乙女ゲーなんだけど!www

嫌だとか言いながら、ユイたんに誘われたらつい一緒にやっちゃうスバルが可愛い!!

なんだこのツンデレ少年はwwwwww


ああ、でもやっぱり吸血しだすとハンパないエロさですwww

「声ださない努力でもしろ。お前の声聞けないのは嫌だけどさ…」

何ですかこの可愛いイキモノは!!www

暗がりを怖がるユイたんに、

「女っていつも暗くしたがるじゃねーか。いいんじゃねーの?」

スバルwww
えっちする気満々かwwwwww


そんでスバルに、服をビリビリと破いて無理矢理裸にされますー!www


で、また胸から吸血!www


ちょwww逆巻家はどんだけ乳好きなんだwwwしかも貧乳好きな←

アヤトだけは巨乳好きってことですかね?wwwwww


「ほら…口、開けろってんだ、お前の声聞かせろ」

「いいぜ…お前のそういう声、結構そそる」

「片足持ち上げろ、俺、内股が好きなんだ」


これwwwwwwユイたんの体勢想像したらかなりエロいことになってるよねwwwwww


そして、涙を流しながらあんあん感じちゃうユイたん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


たまらん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


スバユイは何か純愛エロスだよなぁ…
ドSどこ行ったwwwwww

スバルはドSっていうか、盗んだバイクで走り出したいお年頃って感じで、マジ可愛いマジ可愛いwwwwww



あああ、もう逆巻兄弟のおかげで座ってた椅子がビッショビショですよwwwwww


大満足のセクロスCDでしたー!←


早くゲームしたい!
関連記事

No title

CDをまだ聞いていないですが、
エロさがかなり濃いみたいですね。

私も早く聞きたい>< SKiTから予約しましたから待ち遠しいです!

レイジさまの分は前回のCDより エロいといいですね!

No title

こんばんわ~☆
初書き込みさせていただきます!
昨日、ツイッターでフォローさせていただいた者ですw
リフォローもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

もちこさんのCD感想を読んで・・・動悸がしてきましたっ(爆)

カナトたま と ライトさま と スバるんがっ♡
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・・・

私、まだCD聴いておりませんが、聴くのがめっちゃ楽しみです///

感想きたぁーーー

わーい♪

もうねもうね。
もちこさまのさ、ディアラバのさ、感想、
私とほぼ一緒だから大好きなんですぅーーwwww

やっぱり今回も・・・ヌフフ♪

いやー
今回のカナトくんには、してやられましたw

『ぼくだってたまにはキスもするんです』

みたいなところあったじゃないですか?w
もう、あそこで、やられましたねwwww

今回のこのCD、全体的に、もう、もう最高すぎましたwwww

もちこさまーーー
本当にありがとうございましたですーー

>ななさん

コメントありがとうございますーー!(><)

すごかったです!!

カナトが予想以上にホントエロくて!!www
梶君があんなこと言ってくれるなんて……
もうMP3プレイヤーにずっと入れて聴いていたいですwww

早くゲームがしたくてしたくて!!
もう我慢できないよーー!!

私ゲームの発売日仕事休もうかなwww

ななさんも聴いたら是非感想お聞かせください!
一緒にハァハァしましょーーー!!(><)

>女将さん

今回のカナトには参った!!www

あのカナトが普通にちゅーしてくれたこと自体が
なんかもう感動してwwwwww
しかもまた乳吸われたしwwwwww

ライトとスバルはユイたんの大事なとこまで舐めまわす勢いだったしwww

シュウは騎乗位wwwwww
慣れてないユイたんの動きがもどかしくて、結局下から突き上げるんですよね?www

大満足でしたーwww

No title

CD聞いてから読んで→人によって解釈ってこうも違うんですね!!!
(笑)
もっかい聞こうそうしよう、うんw
非公開コメント