2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちこの8月

Category : 徒然
夏です。

イベント目白押しです。


まずですねー、8月5日のオトメイトパーティー昼、夜両方参戦しますっ!(>_<)

昼にアルバロと雅様にhshsしたのち、夜に癒し番長鈴木さんと袁尚ひらりんにhshsしてきます!


アルバロアルバロアルバロアルバロアルバロアルバロアルバロ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりんひらりん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


オトパまでに十三支やらなきゃー!


袁尚のネタバレ感想を読んで、確実に私が破水するキャラだと確信いたしました←


ちなみに今はうたDebutレンをプレイしながら、レン春のあまりの甘酸っぱさに(´Д`)プッとなってますwww
ちょwwwレンwwwwww




そりで、夏コミ三日間サークル参加するでしょー?


前乗りで行くので、8月9日~12日の3泊4日で東京へ!


……その週、オトメイトパーティーがね5日だからね?それの参加で8月5日~6日の1泊2日で東京へ。




私この週ほとんど東京にいるよ!!wwwwww




うたプリ2ndライブもアニサマも落ちましたが、いいです。満足です。




うたプリ2ndライブ落ちたんで、スパコミ関西もサークル参加しますよ!wwwwwwどうも参加サークル少ない臭いがプンプンするよ!wwwwww


最近、関西のイベントの活気がなくなってきたような気がして寂しいです……



夏終わったら、関西のデカイイベントもう次1月だぜ!?少ねぇよ!マジで!orz



はぁ……。



あ、イベントと言えば、ウチの新刊、「二人で奏でるHappiness Melody」ですが、ページ数と価格決まりました!

新刊情報更新してありますので、購入を予定していただいている方は参考にしてくださーい。


ではではまたー!
関連記事

こんばんは

忙しいですね~!8月w

私は5~7と家族奉仕旅行です。
ええ・・・完全に萌え不足になる3日間だと思うので
もちこさんのツイを読んで、補給したいですwww

スパコミ関西というのがあるのですね。
行ってみたい!!!うん!行ってみたいぞ、凄く!

ただ、8月はお仕事ピーク・・・
問題は日程ですね。
どうか行けますように!

>雫さん

奉仕旅行!家族サービスですね!wwwwww

たぶん5日はツイッターで萌え散らかすと思いますwww

SUPER COMIC CITY 関西 というのが19日にありまして!インテックス大阪で開催される関西で1番大きな同人誌即売会なのです!(>_<)……大きいはずなんですが、規模がどんどん小さくなってるようで寂しいかぎりです……(:_;)

おおっ!イベントで会えたら嬉しいですぅ!o(^-^)o
ご都合よろしければ遊びに来てみてください!イベント楽しいですよー(^O^)
非公開コメント