2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて自己紹介とか!

Category : 徒然
最近ブログやツイッターを通じて、こんなワタクシと仲良くしてくださる方が増えたので、いっちょこの辺で再度自己紹介とかしてみようと思います(*´∀`*)




◆名前

もちこだよ☆

ペンネームももちこです。お友達の皆様、気軽に『もっちゃん』とお呼びください♪実はリアルのあだ名が『もっちゃん』で、そこから『もちこ』になってたりしますwww



◆生年月日

1980年8月27日
本厄ですorz
30を越えて二年が経とうとしているのに、全く落ち着く気配がございません←



◆住まい

奈良県奈良市

鹿の国です。



◆趣味

ゲーム・漫画・小説・妄想・ゴスペル



◆習い事

ゴスペルやってます!
歌って素晴らしい!

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ!☆

12月とかは色んなイベントに出て歌ったりしてます。ゴスペルシーズンだからね!

◆二次創作活動

【妄想ファミリー】で活動中

乙女ゲームのR18小説中心で、NLカプのみ取り扱ってます。スタスカ・うたプリ・ハトアリ・ワンドオブフォーチュンの作品が多いですね。これからはディアラバも増える予定www


◆好きな乙女ゲーム

ワンドオブフォーチュンシリーズ
緋色の欠片シリーズ
薄桜鬼
BROTHERS CONFLICT
SYK~新説西遊記~
恋愛番長
うたの☆プリンスさまっ♪
Starry☆Skyシリーズ
アンジェリークシリーズ(ネオ以外)
金色のコルダシリーズ
ハトアリシリーズ
クリムゾンエンパイア
クリムゾンロワイヤル
魔法使いとご主人様
アラビアンズロスト
乙女的恋愛革命ラブレボ!
VitaminX
VitaminZ
ラストエスコートシリーズ
ルシアンビーズ
TOKYOヤマノテBOYS
リアルロデ
水の旋律シリーズ
リトルエイド
パニックパレット
ソラユメ
ひめひび


以下18禁乙女ゲー

ラブドロ
Under The Moon
いじわるマイマスター
リドルガーデン
赤ずきんと迷いの森
月ノ光太陽ノ影
銀の冠碧の涙
蝶の毒華の鎖
バトラーズ
ブラザーズ
ロイヤルズ


などなど。
書き出したらキリがないっす。


◆好きなゲーム(一般)

ドラクエ(6以外)、FF(3~7、9~10-2まで)、テイルズシリーズ、幻想水滸伝シリーズ、塊魂シリーズ、シムシティシリーズ、牧場物語シリーズ、ルーンファクトリーシリーズ


◆好きなアーティスト

SoundHorizon
ヤプーズ
戸川純
宮崎吐夢
アンジェラ・アキ
ST☆RISH←

ア…アイドルだよ!www


◆好きなお酒

もちこはお酒大好き人間です。日本酒が特に好き!
天狗舞の古古酒、八海山、磯自慢(海苔ではないwww)あたりが最高に好きです!(>_<)辛口が好き!

後はワインの白の辛口が好き!

ウォッカも好き!



◆好みのキャラのタイプ

ドS、敬語腹黒、変態、オカマ、白衣、メガネ、スーツ

もうこのへんはお馴染みかとwwwwww

敬語腹黒好きだよぅ。
罵られたいよぅ(性的に)
虐められたいよぅ(性的に)
蔑まれたいよぅ(性的に)


はい、病気~wwwwww



◆今現在の好きキャラランキング!

1位 青空 颯斗(スタスカ)

2位 逆巻 ライト(ディアラバ)

3位 ブラッド(ハトアリ)

同率4位 エスト&アルバロ(ワンド)

同率6位 四ノ宮 砂月&美風 藍(うたプリ)

8位 HAYATO様(うたプリ)

9位 ミハエル(クリムゾンエンパイア)

10位 ノルレッテ(パニックパレット)



だいぶ変動がありましたwwwwww


それでもブラッドだけは!!ランクが変わっても私の旦那!wwwwww

TOP2の安定の平川率wwwwww

そしてノルを知っている方のあまりの少なさに愕然としたwwwwww

慇懃無礼な執事でね?青くてね?羽が生えててね?球体なの(全く意味がわからない説明)


漫画のキャラとかだと、銀魂の総悟とか、ナルトだと我愛羅・シカマル、リボーンは雲雀と骸とスクアーロ、ジャンプ漫画好きー!
黒子のバスケも読まなきゃー。もう今大人気ですよねー、主に腐的にw
いぬぼくは蜻様を愛していますwww

◆5歳の子供がいますよ!
好きなアニメはうたプリですよ!www
得意技はマジLOVE1000%を歌って踊ること←
未来地図も歌えるんだぜ!他のキャラはまだよく間違えるんだけど、レンの声だけはバッチリ聞き取ることができるんだぜ!

スタスカは翼が好きなんだって!颯斗とぬいぬいも知ってるんだぜ!

英才教育まっただ中ですwwwwww


ああ、ちなみにうちの子オスです←


◆猫飼ってます!名前は陸遜!

ええ。あの武将ですwww
野島さんの陸遜好きやぁ……(無双の方ねwww)



◆好きな声優さんとか

これは本当書き出したらキリがないので、特に好きな人を数人。

平川大輔
鈴木達央
遊佐浩二
谷山紀章
小西克幸


もちこは遊佐ぶられっこ症候群という病気によくかかります←


達央さんの素のエロさが大好きです。


ひらりんの嫁になりたい。マジで。切実に。






こんな感じでいかがでしょう。


これからも変態道極めていきたいと思いますので、生暖かい目でお付き合いくださいましーo(^-^)o
関連記事

No title

wwww
コメント消しちゃった(泣

英才教育
大丈夫!自然にそうなると思うw
家の姫様、勝手になってた!
私とは違う腐な道に入ってましたww

坊っちゃんも徐々にその道に入ってきている気がする←

磯自慢ww好きですww
オイシイですよね!
ワインも白派なんですw
いつか一緒に飲み明かしませうw

No title

一回コメしようとして、書きなおそうとしたら消えた・・・orz

気をとり直して!

いろいろいろいろ、かぶりまくりでニヨニヨしまくりw

特にWJの好きキャラはほとんど一緒!
もう逢いたいwwww(←単純w)

ヲタ英才教育はきっと実を結びます!
うちの上の子♂、ゲームプログラマー目指してくれちゃってますw
母の夢は、「FF7でときメモGS作って!」なので
スクエニはコナミに入ってくれwww(無理強いwww)
本人はアクション系が好きみたいなんだけど・・・
下の子♂はただ今、絶賛仕込中w
「金髪で長髪」は「ルカちゃん」って呼ぶわよw

お酒の好みも一緒♪
ワインは白!(赤は頭痛がして体質的にダメなの・・・)
そして、日本酒!美味しおすなぁ・・・
私は強くはないので、お酌させてくださいw

19日、行きたい!
インテックスなら車で行けるはず!(オットならw)
なんとか仕事の調整して参上したいです~~!

No title

ありがとうもっちゃんww
すごくわかりやすかったのよ!w

鹿の国ナンバー2が通ります!
でもこちらは田舎♪
イトーヨーカドー知ってますwww

え?今年本厄???本厄ってなんだ。←そこから?

英才教育わたしも行いますよ!
もっちゃん見習って(人´∀`)
アクエリオンは覚えたので次はうたプリだな!
一緒に乙女して、アニメイト行くんだいw

お酒飲めないですが、お酌でいっぱい頑張りませうw
ダメ?w

キャー(ノ´∀`*)

もちこさまの裸紹介だなんてぇ~キャー(ノ´∀`*)

もちこさまと1個違いφ(`д´)メモメモ...
日本酒大好物φ(`д´)メモメモ...
もちこさまに媚売るときは、たまにはいってくる新酒を片手に・・(・∀・)ニヤニヤ

ああ・・・
いつか私が某旅館を牛耳ることになったら、
とあるイベントのときにはもちこさまをご招待して、
日本酒の飲み放題を楽しんでもらいたいw

今はばーさんと姉が牛耳ってるからなぁ・・w
女将なのに立場は下のほうwwww

婚約者である板前の彼と毎日のように姉に泣かされてます(´;ω;`)ウッ…

No title

今更もちこさんの自己紹介を読んで、今更もちこさんを知ったような気がしますわwwww

いや知ってましたよ、変態の人だってことはwww
私会議でもいつも、夢ちゃんを派手な人、もちこさんを変態の人ってのは決定事項で他の方には渡せない装飾語だと思ってますので。

私、日本酒はすぐ酔うのでウイスキー派なの・・。
それでもいつか一緒に飲んでね。飲むのはイケるのよ。

それと、はりちゃんに倣って私ももっちゃんで!
いい? いい? ダメって言うならこのコメ返しかないから。


私も何でもいいんだけどね・・・。
皆、他のお友達とは結構あっさりフランクなのに、
なんか私相手だと微妙に遠慮してる感じがちびっと寂しいww

>かもちゃん

かもちゃんのとこは子供ちゃん結構大きいんですねー!!

そして立派な腐女子に育ったとwww
すげーですwww

ウチのチビもう片足つっこんでますね確実にwww


磯自慢美味しいですよねーー!!(><)
本当大好き!!

私東京へはイベントでしょっちゅう言ってるんで、そのうちかもちゃんと
一緒に飲めるかもーー!!

いつか是非一緒に飲みにーー!!(><)

>雫さん

かぶってます!?(><)
わぁーーいっ!超嬉しす!!(><)

逢いたい!逢いたい!!

いいなぁ!ゲームプログラマー!!
うちの子もゲームメーカーに入社してくんないかな。

オトメイトとかwwww

ぜひ乙女ゲ男子に育って欲しいwww

お酒も是非ご一緒したいですーー!(><)
チームみるくあずき・関西オフ会とかできたらいいですねーwww

雫さんは和歌山でしたっけ?京都?ん?私とはりちゃんが奈良で
和歌山と京都の方がいたような気がするんですけど……(覚えとけw)

19日!!お待ちしてますよー!もれなくエロい那砂春本プレゼントいたしますwww

>はりちゃん


鹿の国同盟~♪
よろしくねー!!(><)

厄年はねー…えーっとねー

前厄と本厄と後厄とあってねー……

まぁ、ようするに悪いことが起きる歳やねん(適当やなおいw)

私らこの32歳の年は気をつけなあかんねーん。なんか起きるでーwww
ちなみに私去年の前厄で交通事故おうたしwww

おおう。もう同じ奈良やとわかった途端関西弁バリバリでしゃっべてまうわーwww

英才教育しよう!しよう!

はりちゃんのとこは女の子ー?
乙女ゲはまったら一緒にきゃっきゃうふふできるやん!!
ええなー!!(><)

いつかお酒も飲みに行こうねー!(><)

>女将さん

もちこ脱いじゃうよ!!www
マッパだよ!!www

1個違い!上かなー?下かなー?

ってすごい顔でめっちゃメモられてるwww
この顔文字wwwイイwww


新酒!!!!!!!!
もちこメロメロになっちゃいます!!!!wwwwww

女将さんが牛耳ったら是非その旅館にお泊りさせてください!!(><)
もちこ湯煙ぶらり旅www

いつかのその日の日本酒飲み放題のために、
女将さん頑張れーー!!wwwww(無茶苦茶言うなw)

>みるく姐さん

wwwそういえば姐さん、何気に私がブログ始めたくらいの頃から仲良くしてれてますよねwww
結構長いお付き合いですよ?www

もうこの間の会議の時の変態連呼がおかしくてwwwwww

「変態だよ!?いいの!?www」

それは私の心の叫びでもありましたwww

こんな変態とアメンバになったら食われるよ!!wwwモグモグ!!www

姐さんと一緒に飲みたーい!!飲みたーい!!
姐さんが遠出できないなら私が行けばいいんだよね☆(え)


あ、全然もっちゃんって呼んでくださいね!
私も「もちこさん」よりも「もっちゃん」歴のが長いので
しっくりくるんですよーwww

わ…私…むしろ今フランクすぎて大丈夫かなと思うくらいですけどwwwドキドキ
非公開コメント