2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアラバOPムービーとかプロモーションムービーとか(拍手お礼の追記あり)

Category : ディアボリックラバーズ
これOP↓



これプロモーションムービー↓



ひきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ライトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


アヤトになんか飛んじまえとか言われ…あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

みんなのセリフやばばばばばばばばばば!!!!


イクぅぅぅぅぅ!!!私イッちゃううううううぅぅぅぅぅ!!!!!(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


はよ!ゲームはよ!!!!

股間にバケツ用意して(破水用)全裸待機!!!!(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


公式サイトのシステム更新もされてましたね!

吸愛度とSM度で鍵付シナリオが解除されるとかなんとか。

SM度てwww

了解しました。

よりドMに!更にドMに!!ってことですね!

まかせてください!得意ですwwwwwww


もう一昨日ツイッターでも叫んでましたが、スバル×ユイ←ライトの話を書きたくてですね。



半裸でライトに吸血されている(舐め回されている)所をスバルに発見される→スバルを煽るだけ煽ってライト退場→ユイの内股を伝う赤い血→それを見たスバルがライトに犯されたのか吸われたのかどっちだと嫉妬で狂いながらユイの処女を奪う


みたいな話が書きたいんでしゅ!!

スバルに

「お前……!あの変態と…ライトとどこまでヤった……っ!少し優しくしたらつけあがりやがって……。お前は……血を吸ってもらえれば誰でもいいってことか……。所詮は他の薄汚ねぇ人間どもと一緒だったのか…この雌豚が!」

て罵られながら処女を奪われるのですよ!!

でもスバルですからね!処女だと気付いた途端優しくなったりね!そんな甘い部分も加えながら!


おっふぅぅぅぅぅぅーーーー!!!萌え滾るぅぅぅぅぅ!!!

近藤さんボイスで雌豚って言われたいーーーーーー!!!


と、あひるちゃんとツイッターで祭りってましたwww


もう今、うたプリAll Star と ワンド2FD と ディアラバ


この3つのゲームはホント股間バケツ待機ですwwwwww


はよ!ホンマにはよ!

はよ出してくれんと、私の中で藍春妄想とライトユイ、もしくはスバルユイの妄想が爆発しすぎてwww










それなのに、公式サイトでワンド2FDの発売日が2012年9月発売から2012年発売に変更になっていたこの切なさwww

CEROの調整でひっかかってたりしてwww

前みたく「どうしてもBで!」「いや!これC…、いやユリウスとアルバロルートはDだろう!www」

みたいなwww




ではでは、拍手&コメお礼です

>まき×3

まきさんお姉さんだったんですねーー!!(><)
最近私と同年代、もしくは上の同志が少ないので寂しかったんですよー!
しかもお子さんもいらっしゃるとは!私も今年5歳になるチビがいまして……。
お母さんとしても先輩だ!先輩!よろしくお願いします!(何をw)

でもよかったwwwあの変態本、とりあえずまきさんには受け入れてもらえそうだwww

虎さんの予約始まったらまたブログでお知らせしますね!

ディアラバねーー!もう!VSCDアニメイト特典の素晴らしさったら!もう!
もうこの夏はディアラバわっしょいですよ!!はよ!ゲームはよ!

まきさんもお体気を付けてくださいねー!これから暑くなる一方ですしね!


>由美子さん

わぁ!!(><)夏コミ参加されるんですね!!
待ってます!!首を長くして由美子さんの訪問お待ちしてます!!
楽しみが一つ増えましたぁ!

本読んで、由美子さんにドン引かれないことを願っていますwwwwww



拍手&コメありがとうございましたーー!!
関連記事

やっべwまぢでやっべwwwww

仕事がいまおわり、自室に戻ってみてみましたが・・・

やっべwww本気でやっべwwww
鼻血でそうになったwwww

つか、でちゃいましたwwwwww

さっきまで温泉のほうのお掃除してたから、
のぼせての鼻血なのか、これに興奮しての鼻血なのか謎ですがwww

鼻にティッシュつめてコメント書いております(ゝω・) テヘッ☆

早くゲムやりてぇーーーー!

>女将さん

ねー!ヤバいですよねー!(>_<)私も鼻血ーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


プロモーションのご兄弟の皆様のお声を聴いただけで破水しました!パシャーン!

早くゲームやりたぃぃぃ!
非公開コメント