2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHERS CONFLICT PP 風斗攻略感想

Category : 乙女ゲーム
ブログ連投失礼しまーす!風斗クリアしましたー!以下ネタバレ!



























風斗は朝日奈家の十二男。

……


改めて書くとビビるなwww何だよ十二男てwwwwww



美和さん頑張りすぎだよ!wwwwww



風斗は15歳!ツンツンですよ!くっそ生意気なガキんちょですよ!芸能人ですよ!アイドルなんですよ!



そしてエロさ大人顔負けなんですよ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


常に上から目線で偉そうな風斗がデレて可愛いくなっていく様に、もうもちこはメロンメローーン!! (≧ω≦)


何この可愛くて生意気な生物!!


こんな可愛くて生意気な生物とベッドでイチャイチャするわけです!


しかも風斗は今までのキャラとは一味違うぜぇ!!


「信じさせてあげるよ。僕が本気でアンタをかわいいって思ってること」

「黙って。もうしゃべんないで。……目、閉じてて」
「姉さん、まじで可愛いって。……可愛すぎて、たまに、どうしたらいいかわかんなくなる」

そう言って、目元に、耳元にキスの雨……

「顔がいい女なんて、腐るほどいるでしょ。でも、可愛いあまり、めちゃくちゃにしたくなる女は、そうそういないよ」

そして…頬にもキス

「アンタはそういう女だよ。僕にとって。……ねぇ、だから我慢したくない。いいでしょ?」


つけっぱなしのテレビから流れる風斗の声を聞きながら、唇に風斗のキスを受け、それからちぃちゃんは何も考えられなくなったんだとさ………。





…あかんあかんあかんwwwwww


この子完全にヤッちゃったよwwwwww


ちぃちゃん何にも考えられなくなってたよwww
本当何だこの15歳wwwwww


お泊りの別バージョンでは胸に顔埋めてくるしね!!


ちょwwwwwwぱふぱふktkr!!wwwwww
乙女ゲームでぱふぱふは今流行りなんです?(例:某魔法学校在学中の風属性の暴走機関車)


「…ん、柔らかいね、姉さんの体。……ちょっと、癖になりそう…。ねぇ、……早く抱いてよ」


わ、私が上ぇぇぇぇっ!?wwwwww

って可愛いこと言うかと思ったら、

「アンタのテクニック、どんなもんかな?もっと二人きりになれる所に行こ?アンタがどんなに叫んでも大丈夫な所にね」

とか言ったりするしー!
もー!風斗ヤバい!風斗好き!(>_<)






そんな風斗さん。寝言もハンパないです。光に続いてとんでもないです。









「下手くそ……。歯立てんなよ……」








wwwwwwwwwwwwwww


す…すいませwww下手くそですいませんwwwwww以後気をつけますwwwwwwwww

風斗君のてぃんこに歯を立てるだなんて死罪ですよねwwwwww



wwwwwwおいwwwwwwなんて夢見てんだwwwwww


てかどうなってんだこのゲームマジで!!wwwwww





文化祭の時もウサギの格好で夜部屋に来いとか言うしwww

まさにコスチュームプレイwwwwww





エンディングでの図書館でのちゅーも萌えたなぁー!

図書館で迫る風斗よかったわー!

でもちぃちゃんが、ちゃんと風斗の夢が叶ってから!って条件をつけたもんだから、

「一線超えるのは我慢してあげるよ。でも寸止めくらいならいいでしょ?」


ってwwwwww


寸止めてwww


何それwwwwww


SUMATAとかそういうwwwwww


後日談では風斗の夢が叶ったのか、ちぃちゃんが流されちゃったのかはわかんないけど、完全に二人は一線越えてますからねwww


「今日はお部屋デートに変更。僕疲れてるし、いいでしょ?でも、もっと疲れること、これからするつもりなんだけどね?」

「そんな大声出したら、隣のバカ侑介に聞こえちゃうよ?聞かせたい、っていうなら話は別だけど」

「いい声は僕にだけ聞かせなよ。ね?絵麻……」

「あんまり可愛いこと言うなって。悪いけど、久しぶりだから手加減なんかできそうにないからね」


そう言ってちぃを押し倒し馬乗りになる風斗に

「て、手加減しなくて、いいよ……」



wwwwwwwwwおい、ちぃwwwwww


「…じゃあ、手加減なしで、ひどいめにあわせてあげるね……」



暗転。



ひぃぅぅっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


禿げ萌えたぁぁぁっ!!
風斗のエロさに禿げ散らかした!!



ああ!もう!


PPの中でダントツ好きになったわー!風斗ー!



てかケンヌが可愛いぃぃぃ!!ひぅぅぅぅ!!






てなわけで、いったんここでブラコン終了!


要間に合わなんだ……orz



今日からうたプリやりますよ!


さっちゃん……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
関連記事

No title

wwwそんな寝言をwww
15歳のくせに!!!

でもね、15歳よ・・・
実は、ある部分に歯を立てると、あんた速攻
逝くからね!!!と、教えてあげたいwwww

でもほんとこれ15歳おkなんですか?

No title

いや大丈夫かいな このゲーム・・・・。


作った人、ほんっとに15歳以上おKって思ってたら頭オカシイwwww
大人が面白がりながらキャアキャア言うには面白いけどさwww

とりあえずうたプリ、先輩にイカされる寸前で私がヤバい。
既に先輩攻略FDを待ち侘びてる自分。

風斗大好きだー!!!!!

ツイッターでは楽しかったですねー♪

けんぬにあんなにイかされるとは思いませんでしたよ。
超★ノーマークだったのに・・・・・・
と嬉しい悲鳴ですwww
ああ、風斗、何でもやってあげたい!!!!←
てか、意外とMっ毛もあるよね、風斗w
寸止めOKとかって・・・我慢できるのかい!?ww

もちこさんと私って趣味似てるのかも・・・?

追伸★上の雫さんのコメントに吹いたwwww

>雫さん

wwwwwwwwwwww


ちょっと、この小生意気な小僧に教えてやって下さい!wwwwww

もうCギリッギリですよwwwwww

これはみるくあずきさんのぐるっぽのCERO会議に入れてもらわねばいかん題材ですよwwwwww


こやつめwww

ゴロゴロゴロゴロ!(身悶え床ローリング)

>みるくあずきさん

ちょっとこのゲームも「CEROおかしいんじゃない?」会議の題材ゲームに入れておいてくださいwwwwww

要と風斗はマジでおかしいwwwwww


いや、1番おかしいのはワンド2のCERO Bだけどもwwwwww


先輩ヤバいですね!蘭丸!蘭丸とカミュと藍ちゃん攻略したい!

藍ちゃんにキツイこと言われる度に……蘭丸に酷いこと言われる度に……カミュに愚民言われる度に(*´Д`)ハァハァしゅるー!


FDを早くぅぅ!!

>なでしこさん

好みのタイプが似てるのかもですねー!ライトもそうですしね!(>_<)ウホ!


風斗は甘えんぼで可愛いとこもあるし、またそれをケンヌが可愛い声を出すもんだから、あああぁぁーーーー!!!ダンダンダン!(床叩き)

カッコイイやら可愛いやらズルいわこの子!www

私も雫さんのコメ大爆笑しますたwww
非公開コメント