2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の原点

Category : 徒然
緒方恵美といえばこのキャラ! 『エヴァ』の碇シンジが2位、1位は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2026261&media_id=95


幽遊白書の蔵馬は本当大好きだった!

おがっちゃんは私が声優になりたい!と思ったきっかけの人で。

今でも大好きです!あの中性的でカッコイイ声が大好き!

乙女ゲーとかに出てくれたらいいのになー、て常々思ってます。


私の好きになる傾向のキャラっておがっちゃん絶対あうんだよー!


颯斗とか祈織とかー!


ああいう系のキャラ!


ちょっと想像しただけで鼻血出そうなんだけどー!!


るろうに剣心も、涼風さんより、ドラマCDのおがっちゃんがやってる剣心のが好きだったし……。


はるかさんも、イーグルも大好き……



ああああぁぁぁ……



おがっちゃん……



女性なのに男役の声も出せて凄い!私もあんな風に演技してみたい!


そう思って、演劇部やら放送部やら養成所行ったりもしてましたが、今や趣味でエロ小説書いてるダメ大人ですよwwwwww



なんか懐かしいこと色々思い出しちゃった。



あの頃学んだことは今ゴスペル歌う時に少し役立ったりしてます



歌やお芝居、小説もそうですけど、私はやっぱり何かを表現することが好きなんだなぁ。と、しみじみ思ったり。




なんて。




語ってみたり。




たまにはねー。




ではHP拍手お礼ですー!


>愛の鎖から拍手していただいた名無し様


またまたコメントありがとうございます!お返事遅くなりすいませんっ!

エスアリもうちょっと待っててくださいねー!

お題!

最近全く手をつけれてないので本当申し訳ない!orz

そのうち……更新したい……そのうち……(いつだ)

拍手コメありがとうございましたー!



さて。うたプリに戻りますー!

関連記事

養成所!演劇部!ゴスペル!
色々挑戦していてすごいです~!!
しかも小説ですしね!

私も蔵馬大好きでした!
飛影も好きですがw
当時はかなりはまりましたよ。

エヴァは見たことないのでわかりませんけどf^_^;

>おとめさん

わぁーいっ!蔵馬好き仲間ー!(>_<)

私も蔵馬と飛影が好きでー!

夢中で幽遊白書見てましたもん!キャラソンとかめっちゃ聞いてたし!

エヴァのシンジ君もよかったですよ!

おがっちゃん大好きー!


今はもっぱらゴスペルと小説書くのが趣味ですね!(笑)

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ!(うたプリかよw)

No title

蔵馬・・・私の恋敵でしたw

そう、私は鴉を愛してましたので!!!

毎日トリートメントするからそんな男(失礼)の髪より
私の髪を触って!!!!
と嫉妬で狂いそうでしたwww

>雫さん

wwwwwwwww

恋敵wwwwww


私は蔵馬に髪を撫でて欲しいですwww


普通歳を重ねたらキャラ萌えとか落ち着きそうなのに、むしろ最近酷くなっている気がしますwwwwww

蔵馬に抱かれたいわぁ…←
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私の原点】

緒方恵美といえばこのキャラ! 『エヴァ』の碇シンジが2位、1位は?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2026261