2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHERS CONFLICT PP 光攻略感想

Category : 乙女ゲーム
光クリアしましたよー!以下ネタバレ!



















光は朝日奈家の三男です。ん?三男…よね?雅臣→右京→光→要だよね?

職業は小説家、その取材のために女装をしています。



CV岡本さんです。




女装時と素の光の時のギャップがまたいいです!
私何でこんなに女装キャラに弱いんだろう!www



ストーリーも、ちぃちゃんに取材をしていくうちに惹かれていく光と、光に惹かれ取材のためにだけに紡がれる甘い言葉が次第に苦しくなっていくちぃちゃんの恋愛模様はワタクシ結構好きでございました。


まぁ、それはさておき(ストーリーの本筋なのにさておかれる酷い感想だなおい)、お泊りですよ!お泊り!



他の兄弟たちは同じマンションに住んでますが、光と棗は全くの別マンションですんで、本当にお泊りになるわけですよ!




「男と一晩中一緒にいるってことの意味、きっちり教えてあげる。覚悟しなよ」
「あっち(朝日奈家ね)よりも俺の腕の中がいいって思わせてやるよ」



こんなことを岡本さんに言われるわけですよ!



っぴゃあぁぁぁ!



ベッドの中で躯をさわさわされてですな、

「やっぱ柔らかいなぁ。女の身体は偉大だねー」
「どうしたんですか??いきなり……こんな……」
「ん?別に深い意味はないよ。ただ、ちょっとくらい肉体的接触のあった方が気分も盛り上がるかなーって」

とか


「女の腰から太股にかけての曲線が好きだな。あんたはもう少し肉つけてもいいと思うけどね。ほら、このあたりとか」
「……んっ!ひ、光さん…っ!」
「あれ……結構、ぐっとくる声、出すんだね。俺の予想以上。ねぇ、気持ち良くなった?ふふ、もっと気持ち良くさせてあげてもいいよ」



とかねー、もう好き放題ですwwwwww




そして、何よりも私が頭ぱぁーんっ!てなったのは光の寝言です。









「欲しいんだったらその気にさせてみなよ……。…手でも口でも使ってさ…」




wwwwwwwww





私、これ電車の中で聞いちゃって、吹きましたwwwwww




私頑張る!頑張ります!あごが外れる限界まで頑張りますよ!!wwwwww




CERO Cだからっておい!wwwwww岡本さんになんてことを言わすんだ!wwwwww



たまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




最後らへんのイベントではカーセクロスの誘いがあったりするし!wwwwww




ブラコン最高!
ブラコンエロす!




PPでこんなに萌えてたら、私BBのキャラにこんなん言われたら、禿萌えて死んでしまう!

終始禿げ散らかすわ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





お次は風斗でございます。

風斗も寝言が凄かったぜ……。
関連記事

もちこさまーー

ほんっとうに、寝言やばいっすよねwwwww
要さんのもかなりのものですよwwwww

そして、つい先ほどフルコンプできましたー
何度も何度もやり直しつらかったっすw
条件が細かいみたいで、攻略あげてる人の通りにやっても、
自分はならなかったりw
結局、自分で1つ1つ解決でしたw

でもでも、こんな疲労感も、要・光・風斗の寝言を聞けば、
すぐにふっとびまーす(*´Д`)キャハン♪
非公開コメント