2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHERS CONFLICT PP 雅臣&椿攻略感想

Category : 乙女ゲーム
雅臣と椿攻略しましたー!以下ネタバレ感想!



























けしからん!全くけしからん!wwwwwwwww
何このお部屋にお泊りシステム!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

一つの布団の中であんなにイチャイチャちゅっちゅしておきながら間違いが起こってないだなんて私信じないんだから!wwwwww



のっけから興奮してすいませんwww



ブラコン、シナリオはね、原作通りなので、原作読んでたら、ああこれあの場面だな。みたいな感じになります。
なので、話を期待してるとがっかりする方もいらっしゃるかもしれない。

ただ原作と違って一途プレイですから(笑)、ちゃんと恋愛に発展して、恋愛エンドになるわけです。イチャイチャ甘甘です。


まず最初に言っておきましょう!


このゲームはストーリーを楽しむゲームではなく、キャラ萌えゲームだと!wwwwww



ブラウルやった後での、このゲロ甘具合、中和されて調度いいwwwwww



ブラコンはお泊りシステムを楽しむゲームです。ええ。夜の営みを楽しむゲームwwwwww

このお泊りシステム。
好感度がある一定を超えると、兄弟の部屋にお泊りができるシステムで、一緒のベッドで眠ってイチャイチャちゅっちゅするシステム(説明ざっくりすぎやしないかwww)

このゲームのメインはこのシステムだと断言してもいいだろうwww

後、兄弟同士のコンフリクトwwwwww
特定のキャラたちを同時に好感度上げてると発生するらしいwwwwww

ちょwwwwww要と祈織のコンフリクトは見れるんですか!?それはBBですかやっぱり!!ああぁぁ!あの病みきった祈織様のコンフリクト!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


……と、全体感想を述べておき、さあ、個別感想ですwww




●雅臣

優しい優しい小児科医まーくん。ほんわかして性欲とか皆無のように見えるのにwwwwww


そんなまーくんが、まさかベッドでちゅっちゅしてくるとは思わなんだwwwwww


一体全体どうなってるんだwww


雅臣「一緒の布団でいいよね?」


いいわけあるかwwwwww
いや、私は大歓迎だがちぃちゃん的にはあかんやろ!wwwwww



しかもまさかの結婚&妊娠エンドぉぉ!!!



やることきっちりやりおるわこの男!!wwwwww
後日談見て私度肝抜かれましたwwwwww

椿が「妹が孕ん…」て言いかけて梓に殴られてたのがまたおもろwwwwww




●椿

椿はね、鈴村さんが声してんの。双子の弟の名前は梓なの。二人は超仲良し(梓は若干鬱陶しそうですが)で、「梓~、梓~!」って言って抱き着いたり、BL風なことやったりするわけですよ。

え?もうどこぞの発明大好きな会計君とぱっつんな弓道部エースしか思い浮かばないんだがwwwwww


まぁ、それはさておきお泊りですよ。


椿「撫でられんのは、気持ち良かったんだろ?俺、キミの頭じゃなくて……もっと違う所を撫でてみたいかも」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



これね、このセリフを布団の中でちゅーしながらとかー!ああああぁぁぁーっ!こんなチャラいエロい男に撫で回されて何にも間違いが起きないだなんて信じない!wwwwww


ベッドで「眠れない」とか言うと羊数えてくれますよ!www
声優のお兄ちゃんに羊数えてもらうとか羨ましすぎる!!

ああ!何で私には声優のお兄ちゃんがいないんだ!ひらりんがお兄ちゃんに欲しい!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


朝、椿の部屋で目を覚ますと、おはよーのちゅーまでされますよ!もう!もう!


エンディングもエロエロ仕様!


「寝るのに邪魔じゃね?髪ほどいていい?」

「一ついいこと、教えてあげよっか。俺の部屋は防音仕様になってんだよ」

「俺ら二人の声は、外には聞こえないってこと。だから、どんな声出しても、誰にも迷惑かけないんだよねー」

「絵麻を俺に頂戴。俺のこと、世界で1番ダメな男にして」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


もうこの最後のスチル、絶対ちんこ入ってると思うんだ!←


エロす!エロす万歳!


コンフリクト万歳!



椿は恋愛エンドと椿&梓エンドがあるみたいなんだけど、椿&梓エンドは梓の好感度が3以上必要って攻略サイトに書いてたから4まで上げたけど、椿&梓エンドは見れなかったんですよねーorz

むむ…。

まぁ恋愛エンド見れたからよしとするか……




なんかゲームの感想っていうより、夜の営み感想だなwww








まいっか。




所詮、もちこの感想ですからwwwwww
関連記事

もう・・

ブラコン最高でしたw
一応、攻略キャラはすべて開きましたぉーw

最初の情報で、システムが最悪だと聞いてたんだけど、
お泊りに突入したとたん、そんなものは吹っ飛びましたwww

正直、選択肢のところでセーブできないとか、
オート・スキップが遅いとか、
そんなもんどうでもいいわwww

と、思えるような内容でしたw私にはwwww

最初に要さんを攻略して、風斗くんに移り、
そこで、寝言システムをしり、風斗くん途中で放置して、
要さんをまた最初からやった変態ですwwww

今日はやばい・・
午後からシュウ様が届く・・・

BBキャラのほうのアルバム埋めしたいけど・・・
シュウ様もずっと聴いていたい・・・

ああ・・
悩むwwwwwww

もちこさまごめん・・

愚痴らせてくらさい(´Д⊂グスン

シュウさまのは明日お届けだす(´Д⊂グスン

別のものがフラゲで今日届いて、ア○メイトさんからのお知らせが、
シュウさまのと同じ日に届いたから勘違いしちゃった(´Д⊂グスン

アニ○イトさん・・紛らわしいぉ・・・(´Д⊂グスン

No title

了解しましたっっっ!

ブラコン、様子見だったのですが
なるほど、システムがどうのこうのと構ってたらダメな
ゲームですね!
オールおk!
イエス、サ~~!ですw

「撫でる」という言葉がこれほどエロちくに聞こえたの
初めてですw

>女将さん

そうそう!www

私もそんなのどうでもよくなった!www

寝言システムとエンディング、後日談のエロさに大満足でしゅ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

風斗に歯立てるな言われた時は土下座して謝りたくなったwww

BBの発売が待ち遠しい!

>女将さん

www

よしよし(なでこなでこ)

私と一緒に今日聞きましょうwww


今晩はツイッターで荒ぶるぜ!wwwwww

>雫さん

そうなのですwww

選択肢のとこでセーブできないとか、システム面でのあれこれとかどうでもよくなるくらいお泊りシステムと寝言、エンディングと後日談のエロさがパねぇです!!wwwwww

キャラ設定として、好きなキャラがいたら絶対に萌えたぎりますよ!wwwwww

なので、ストーリーとかシステムはちょっとこっちに置いといて……www


それぞれのキャラのエロさを楽しんでくださいwww

No title

もちこさんのブラコンPP感想待ってたですよ~!
来るの遅くなっちゃったですけど。

妊娠エンド?

アレ? 主人公高校生じゃね? あ、大人になってからってコト?

う~ん、よくわからんが、色々深く考えたらダメなんですね!
わかりました!

で、チュウは舌入りスチルですかね?  ←

べ様は当然、舌入りスチル&、まさに繋がってんだろって位お布団盛り上がってるスチルなど用意されてるんですかね。

それがあったら即買うかな。 ←

キャラ萌えってコトはやっぱ、BB待つべきですかね・・・。
平川お兄ちゃん・・・・。

>みるくあずきさん

べ様はねー、お泊り時、寝言で

「自分で気持ちいいとこ擦って…俺に見せて…」


的なことを寝言で言うらしいですwwwwww

ちなみに私、今朝、電車の中でプレイ時、風斗に

「下手くそ…。歯たてんなよ…」

て寝言言われて吹きましたwww


おまえらwww毎回毎回どんな夢見てんだwwwwww


妊娠話は後日談ですね。高校卒業して結婚がエンディング。おまけの後日談で妊娠発覚!みたいなwww


要と風斗のエロさハンパないですwwwwww


早くBB発売して欲しい……

祈織とベッドでちゅっちゅしたい……

もちこさま・・

椿&梓ENDは絶対見るべしwwwww

やっべwwww
現実世界のすべてを投げ捨てて、あの世界に入りたいwwwww
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BROTHERS CONFLICT PP 雅臣&椿攻略感想】

雅臣と椿攻略しましたー!以下ネタバレ感想!けしからん!全くけしからん!wwwwwwwww何このお部屋にお泊りシステム!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ一つの布団の中であんなにイチャイ