2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B's LOG8月号感想

Category : 乙女ゲーム
皆様お久しぶりです。


ちゃんと原稿やってます。

那砂春で、お前もう男性向けエロに転向したらどうやねんおい(ホンマになw)、的に酷い話を書いております☆


楽しみにしててくださいねー!



さて。原稿中にもかかわらず、ついついブログを書いてしまったのは他でもありません。


今月のB's LOGです。


もうこの萌えだったり、がっかりだったりを一人で消化できません!!
おおおぅぅぅあああああ!!

今回は三作品メインにじっくりねっとりいきたいと思います。



まず




【DIABOLIK LOVERS】

2012年9月発売!!

うっきゃあぁぁぁっ!!(>_<)思ってたより早いぃぃぃっ!!!

でもね、ブラコンの例もありますからね。あまり期待はしないでおきますけども。


ていうか、まず今月号の表紙がディアラバですからっ!三つ子ですから!ライト様ですから!

ライトォォォォッッッ!!あああぁぁぁ好きやぁぁぁぁっっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ゲームのシナリオは“Dark”“Maniac”“Ecstasy”と三段階に分かれてるそうで、それぞれにプロローグとエピローグ、条件を満たすまでは見れない“Lockシナリオ”を含めた10のストーリーが用意されてるとのこと。

シナリオ内容は段階ごとに過激になっていくそうです…(*´Д`)ハァハァ

ってことは何かい?
エクスタシーはエクスタシー感じちゃうってことね!?ユイちゃんあんあん感じちゃうのね!!?

ああ!もう!だから何で18禁やないねんなもう!!もう!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ゲームのスチルとシナリオもアヤト、シュウ、カナトのが公開されてましたー!


アヤトは教室でユイちゃんの服脱がしながら血ぃ吸うてセクロス(おい)、シュウは車の中で血ぃ吸いながらセクロス(おいおい)、カナトは音楽室で血ぃ吸いながらセクロス(wwwwww)

嘘です。セクロスはしてません。たぶんwwwwww



なんかシュウに「俺の下であがいてろ」とか言われてるんですけどーーー!!!鳥さんにそんなこと言われたら破水するぅぅっ!!にゃあぁぁっ!!


カナトもなんか予想を超えてエロいwww
血を吸われる激痛に、ユイちゃんが叫んで痛がると、気遣って

「……仕方ないですね。少し、気持ち良くしてあげる……」

そう言って舌を這わせながら吸血。

したらばユイちゃん嬌声あげちゃってwwwwww


だからさwwwもう18禁でいいでしょ?www


突撃インタビューのコーナーではライトの変態行動がwww

カナト談↓

「こないだキッチンの前を通ったら、料理をしている彼女の服を無理矢理脱がそうとしていました。一生懸命抵抗してたみたいだけど、ライト相手に抵抗するなんて、バカな女です」



ラwwwイwwwトwww


最後にゲームの収録を終えた声優さんのキャストインタビューも載ってて、以下ライト役、ひらりんのコメント抜粋。




『とにかくエロいです(笑)ほかのキャラクターがどうなのかを聞いていないので僕自身は比較できないのですが、どうやらトップクラスみたいで(笑)ただ、ゲーム版は大人の事情で「ちょっと抑えて」って言われました(笑)それでも、吸血シーンでは腕に歯型が残るくらいはやってます(笑)CDほど血を飲まないようにはしてるつもりなんですが、それでもいろいろなシーンで自分の中のエロをフル動員させて結構頑張ってます』



……………




ひらりーーーーん!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


そりゃ抑えて言われるわ!wwwwwwCDの感じそのまんまいったらR18やて!www平井さんやてwwwwww


あああぁぁぁ!だからもうR18でいいじゃんってば!(しつこい)


スバルルートは近藤さん曰く、王道の“乙女ゲーム”かもしれないと。

まあ、これは予想通り。
だってスバルはCDでも1番甘かったし、ユイちゃんへの愛をちゃんと感じたし。

だからスバル以外の、愛を全く感じない彼等とのエンディングはどうなるんだろうwwwwww

と心配しておりましたが、緑川さんが「ちゃんとラブラブなエンディングもあったので安心しています」って言ってるから、一応ちゃんと用意されてるみたいですwwwwwwラブラブなエンディングwww


よかったwwwwww


でもライトとラブラブとか、ラブラブになってあの変態行為を許してしまったら即18禁wwwwww


楽しみwwwwwwwww






【ダイヤの国のアリス】

これですよ。これ。ロゼクラスタ、というかハトアリクラスタにとって一大事です。


新作発表ばんざーい!と素直に喜べないorz


まず。


原画がひめりんごさんから藤丸さんに変更。


いや、確かに藤丸さんのがとっつきやすい絵だと思うよ?

でもあの絵だからこそのアリスだと思うんだが。


なんか違う、と思ってしまう。

去年公開された劇場版アニメを彷彿させるスチルよね。


そして肝心要のキャラクター。


ダイヤの国、だから、引っ越しは必ずするだろう。


で、誰が弾かれるんだ?



弾かれたのは



ピアス、ゴーランド、ビバルディ。


人気投票下位メンバーですか……。わかりやすく弾きましたね……。




じゃあ、残ったキャラは全員攻略できるのかと言ったら、そうでもないような書き方されてました。



ダイヤの国は完全な過去ではないけど【過去に近い世界】、「あのとき、こうしていたら」という【IF(もしも)の世界】

過去だからなのかエースやナイトメアがショタ化しております。子供になってるんです。しかもグレイは昔の悪いグレイです。いや、悪いグレイはたまらん萌えるけども。



五月さんが


正規ルートがあるキャラを制限した


と言ってます。


正規ルートのあるキャラ

●ブラッド
●エリオット
●ディー&ダム
●シドニー(黒ウサギ)
●ジェリコ(墓守、ドードー鳥)
●クリスタ(ダイヤの女王)


物語を彩るその他のキャラクター

●ナイトメア(メインは子供姿)
●ペーター
●エース(メインは子供姿)
●グレイ
●ユリウス
●ボリス
●ジョーカー


え。

ちょ…

完全に攻略キャラとして残ったの帽子屋屋敷のメンツだけ?


一応正規ではないけど、全キャラ2種類以上はエンディング用意してあるみたいですけど……


それでも正規攻略キャラで生き残りは帽子屋屋敷メンバーのみ。


うーわー……


いや、私ブラッドクラスタの帽子屋クラスタなんで別に文句はないですが、エースとグレイも好きなんです!

しかもグレイとか昔の悪いグレイで、ああんもう抱かれたい!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


エースとメア様だけ縮んだのは何でなんだろう。

もしもの世界……


エースの病んでる根本をなんとかしてやれるんだろうか……


てかショタメア様が黒執事のシエルに見えて仕方ありませんwwwwww


ダイヤの国では、皆アリスの事を知らないという設定なので、また一から関係を築いていく感じになりそうです。



んー。


んー。


なんだかなぁ。



こう、すっきりしない。



でもブラッドに手荒く扱われてるスチルには破水しました←



【ワンドオブフォーチュン2FD】


薔薇の花束を持って、まるでプロポーズのように舞踏会にルルを誘うノエルのスチル。超絶綺麗なスチル。金髪碧眼の威力を思い知れ!



「僕のパートナーに、なってくら【ら】い!!」




噛wwwwwwんwwwwwwだwwwwww



ノエルwwwwww



横のページでユリウスとルルが砂吐きそうなくらいのイチャイチャ甘甘展開のシナリオやスチルが載ってるにも関わらず、ノエルから目が離せないwwwwww


しかもノエル一回やり直してまた噛んだみたいでwwwwwwもうこの残念BOYはwwwwww

後アミィがヤバい。可愛い。押し倒して抱きたいです←




ふぅ。大分長くなっちゃった。

とりあえず吐くだけ吐いたんで、原稿戻ります。


そういやディアラバもワンド2FDも9月発売っぽいんだけど、これ冬コミどうすんべ。

ディアラバ全キャラエロ本にするかワンド全キャラエロ本にするか……。
関連記事

寝起きの一発目で・・

興奮と笑いの提供をありがとうございますwwww

もちこさまはあれですw
私の腹をよじれさせてくれますw

期待と興奮の提供を頂いて喜んで、
もちこさまの、心の声のだだもれに笑わせてもらってwww

しかも、そのだだもれの部分のほとんどは、
私の心の声とまったく一緒というwwwww

もちこさま!
大好きですっ!!

余談ですが・・・

『ディアラバ全きゃらエロ』に1票で(ゝω・) テヘッ☆

ディアボリック9月ですか!
絵とか設定とかキャストが素敵で注目してるんですが、CDは賛否両論ですよね。
なので様子見してます。
でももちこさんの記事読んでるとやっぱり気になる~!
シナリオに深みがあるといいんですが!

No title

マジ~?
どっちも9月か・・・9月も散財決定でござる・・・

もちこさんの、ディアラバに対する興奮ぶりにウケました。
ライト、聴いておくべきのようですね、ゲーム発売前に。

そしてワンド!
またノエルそんな扱いなのwwwwwwww
もう、ノエル結構好きなんですけど私wwww

No title

B'S LOGの情報ありがとうございます!!

9月ですか!マジで!誕生日ですよ!
シナリオが気になりますね!!“Dark”“Maniac”“Ecstasy” >////<

早くレイジとカナトを遊びたいです!

残念ですね。蝶の毒 ファンディスクの情報はまだ出てきませんけど。
お兄様も早く会いたいです!


ありがとうございますー♪

早速記事ありがとうございます♪

ディアラバのところ舐めるように読みました。
いや、むしろライトにペロペロと舐められたい・・・!!!!

ああ、もうそれPSPで無理だからPCでR18でいいんじゃね?
平川さんもどんだけ吸ってるの・・・!?www

>女将さん

清々しい朝に笑いを提供することができてよかったwwwwwwwww

でもやっぱりR18で出すべきですよねー!こんな美味しいキャラ設定で美味しい声優さん!wwwwww

もー仕方ないから自家発電wwwwww

>おとめさん

CDはスバル、カナト、ライトはシナリオも面白かったし、エロかったです! ( *´艸`)

アヤトは…まぁ、なんというか最初に発売されたやつなんで……良くも悪くも普通……

レイジはあんなにエロそうな設定テンコ盛りなのに、シナリオが残念で……

シュウは主人公がちょっとウザかった…www


ダメですね。カナトが病み過ぎ、ライトが変態エロ過ぎて他が普通に見えますwwwwww

ゲームはなかなか良さそうですよー(>_<)

>みるく姐さん

もうね、ライトはね、マジで変態ですよ。ねっちょり変態wwwそんで、ひらりんの演技が凄いです。ひらりん凄い。ひらりんエロい。たまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ライトは是非に聞いてください!wwwwww

ノエルはほら!
キャラ紹介にもあったじゃないですか!wwwwww



(予定)


これが全てでしょうwwwwww

>ファーサイさん

おぉっ!お誕生日ですか!

素敵な誕生日プレゼントになりそうですね!(>_<)

カナトのシナリオ見て意外にエロくて、かなり楽しみになりましたよー! ( *´艸`)


9月が待ち遠しいですねー!

蝶毒FDも早く発売日確定しないかなぁ…

お兄様……お兄様……ああ…お兄様……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

>なでしこさん

私も!私もライトにペロペロされたぃぃっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

もうゲームが楽しみ過ぎて!!(>_<)ひらりんがどんだけちゅーちゅーしてるのか超気になるぅぅぅっ!

早く!早くヤリタイ!
非公開コメント