2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC CITY大阪97新刊の自家通販予約開始しました

Category : 二次創作活動
最近は調子ぶっこいて沢山作ってたので予約受付しなかったりしましたが…


今回は内容があまりに酷いエロ本なのと、総集編なので、印刷あまりかけないでおこうと思いましてwwwwww

なので、予約復活ですwwwwww新刊2冊の予約受付ますー!

自家通販予約分はイベント用とは別に、確実に確保しておきますのでご安心をー。


受付期間が短くて申し訳ないですけどねf^_^;


予約開始に伴って、HP更新しました!

新刊情報や通販ページのとこをちょこちょこ弄りました。また参考にしてやってください!

性奴隷本のあらすじ?もちょこっと書きました。つか、あらすじもなにも全ページ(しかも厚い)の98%はセクロスしてる最低の中身0のエロ本だけども。そして書いた通り伏せ字上等な内容になってますので、本当もう男性向けエロ大丈夫ばっちこい!って方でないと厳しいと思いますたぶん。


すいませんすいませんマジやらかしましたorz
楽しくて楽しくて調子こいて書いてたらそんなことになってましたwww
ハルちゃんが先輩達のち♂こにあんあん言ってるのが可愛くて可愛くてハルちゃん天使!そして天使をニヤニヤ汚すQUARTETと私!(変態め)

ええ、大丈夫。真横に一文字でもコの字型でも切腹の準備は万端です←


あ、でもラブラブはラブラブですよ。ハルちゃん悦んでるので万事OKです(え)


そんな感じで。
もうすぐ性奴隷本も完成なので、このまま翔春薫に入るのが恐ろしいですね。一度リセットせねば…


「翔君のおち○ぽしゅき~…」とかハルちゃんに言わせかねません(死)



ぞ…(見えない殺意に寒気)




と、こんな感じでもちこは元気です。原稿のためにツイ減・ネト減しておりますが、なんら変わりありませんので!



……ピグだけは息抜きでしてんだけどね←
関連記事

予約ポチッ(笑)

予約するよ。どんなにエロくてもついて行くから。
その代わりに自分が書けない状況に追い込まれたorz
ギリR15の原稿を長男に見られて怒られた。これはエロ方向ではなくて社会的な方でね。
私のPC以外では見られることはないと思うけど……自信ないなあ。
一番やばかったのは、今日のラジオの公開収録イベでの森久保さんでサンプルを思い出して収録聞くどころじゃなくなったことかな。
(まじで挙動不審になったので1部の時点で撤収しました)

ツイッターの紅玉ちゃんwwwには分かる!!
何をやっても紅玉ちゃん……でもヤッテル時に五月蠅い男って苦手。
結構我儘なこと言ってるけど、リアルでできるか?と言われるとそれはまたそれでう~ん。その前に彼氏探さないと。
そこからなのが面倒臭いwww

>トムトムさん

予約ありがとうございます!!(><)
えへへ……なんかもうあれな内容ですんまへんってかんじですけどwww

な…なんと。見られてしまいましたか…。
うちも気をつけなきゃなー。一応私は携帯で書いてるから、
携帯見られなけりゃ…大丈夫…。

もう私普通にあの方の声聴けないwwwwww
どうしてくれる女王蜂wwwww
非公開コメント