2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルスコ2お疲れ様でした!&新刊の自家通販開始!

Category : 二次創作活動
カルスコ2お疲れ様でしたぁ!


そして、うちのスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!(>_<)

あの…あの…新刊に挟んでいた卑猥なペーパーは…苦手な方はすぐに切り刻んで燃してください…ピュアめな(当社比)にあんな卑猥なもの挟んですいませんwwwwww酷いセクハラ行為ですよねwwwwww


すいません…でもあんな本出してしまいます……すいませんすいません……変態ですいません…



はるばる四国から来てくださった方に温かいお言葉をもらったり、HPやブログ見てます!と言ってくださったり、ホントにもう皆様神様ですかマジで;;;;;

他にも冬コミ落ちたというブログを読んでくださって、うちの新刊を楽しみにしていただいていたのか本が出るのか心配をかけてしまって…;;;;


性奴隷本も神に背いたLOVE SONG総集編も出します!来年1月12日のCOMIC CITY大阪97で出します!通販も虎の穴さんにお願いする予定ですし、いつも通り自家通販もいたしますので!ご安心を!


やっぱりみんな神様なんじゃないかな……私の本楽しみにしてくれるとか……神様や……(T_T)私頑張ります……この日いただいた言葉だけで私半年は生きていける……



大好きなサークル主様お二人に久しぶりに会えて嬉しかったです!(>_<)
いつも緊張してなかなか上手く喋れないんですけど……どうにかなんないのかなこのコミュ症(しろめ)
どうにかしようと頑張って喋って空回るのがいつものパターンになっている気がする…。

しかも今回超おしっこ行きたくて、自スペで「いつ行くの?今か?今でしょ!?いや!?今じゃない!?どうする!?漏る!」て遠い目しながら悩んでた瞬間を見られててね!www恥ずかしい!www私がぼーっとしてる時はろくなこと考えてないよ!wwwwww
忘れてください!wwwあの顔は忘れてください!www


そういや私…ツイートで…お友達待ってます的な呟きをしたけど……Yさんは昔から憧れてた方で、いきなりお友達呼ばわりとか無礼極まりないていうか恐れ多かったわ…すいません今度殴ってください悦びます←


あと、お買い物もできてホクホクですー!
…私…ついに…嶺藍のエロ本2冊も買ってしまいました…。だって…とっても絵の綺麗なサークルさんで……もにょもにょ…

最近お友達の影響で嶺ちゃん熱が高まってまして……。仲良いお友達が嶺ちゃんスキー多いんですよね……。そんでもともと心友コンビ好きだったけど、嶺ちゃん熱高まった結果がこれです。

好奇心を抑えられなかった!wwwwww

そろそろ雑食すぎて殴られそうですねwwwwww
私あまり地雷はないのでねw
できれば美風には左でいてほしいけどwwwそして春歌受けが一番最高だけど、まぁでも美味しくいただきます←


あと、お隣りのサークルさんから先輩春の略奪愛本という素敵なエロ本を買わせていただいて…凄い楽しみ!

買わせてくださいとお声をかけたら、「(同じ)小説サークルさんだと、文章が混じるから嫌だとおっしゃる方もいらっしゃるから、大丈夫ですか?……」みたいな言葉をいただき…

ほぉぉ!文章サークルさんってそんな考えのサークルさんもいるんだ!と少し勉強になった瞬間。
私そんなこと考えたこともなかったよ!wwwwww

皆さん色々考えてんだなぁ……。文章が混じるって、つまり表現の仕方だとか、そういうこと?かな?

あまりにも何にも考えてない自分がちょっと恥ずかしくなったわwww

「あ、大丈夫です!それに略奪とか大好物なんで!(そして私何も考えてないんで!)」

という、いかにも頭悪そうな答えを返してしまい反省してます…ええ。


戦利品は宅配で送ったので、届いたらじっくり楽しみます ( *´艸`)



藍ちゃんのコスプレした方も沢山いらっしゃって眼福でございましたぁっ!
トイレで超絶イケメンな美風レイヤーさんと一緒になった時はちびりそうでした…いやちびったな…。
無駄に丁寧に手を洗いながら隣をチラチラと盗み見ては(*´Д`)ハァハァしておりました…。




いやはや、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!


14時ちょい前くらいには撤収いたしまして、めいこいイベントの会場へと向かったわけですが、それはまた別記事でアップしますー!



そして自家通販ですが、本日からカルスコ2新刊の自家通販開始いたします!
お気軽にメールくださいませ~。


ではでは、とりあえずはこのへんで!


少しお布団で横になろっかな…眠い…
関連記事

お疲れさまでした!!

夏よりは少なかったよ……コスプレ組。
夏はTシャツ姿の先輩の大量発生www一本釣りして帰ってみようかと思った位に。エアラインな先輩を見れただけでも眼福でした。

でも春歌受けはスペース増えたけど……サークルさんの入れ替え率が一番高かったかもしれません。

自宅に戻って、なろうのページを開けたら、お友達がモスのサバ味噌ライスバーガーへの熱い思いを語ってた(笑)
ジンマシンが出るから食べれないけど、Free!のメンバーがいるモスならもれなく通い詰めるだろうなと思う自分がいる。
で、怜ちゃんの扱いが不憫すぎてウルウル。

今日はこれから、競泳時代の同期とカラオケです。子供たちが受験生でピリピリだから親は現実逃避をしようと言う事で(笑)
女の子私だけだけど、気にせず楽しんでくるよ。

No title

 はいお疲れ様です!

 夜行バスでしんぢゃわ無いかと、ツイ見て一応心配してました。
 ウチくらいの距離ならともかく、そこを通り越して更に・・・ですからね。大丈夫なのかと。

 私も一度でいいからイベ行ってみたいけど、
 並ぶのが世界の中でも大嫌いなモノベスト50に常にランクインしてる私は、
 並ぶの定石のイベなど腹立ってしょんないでしょうね・・・。

 何はともあれおつかれさま&、無事のご帰還何よりです!

 

 

 

>トムトムさん

トムトムさんもお疲れ様です!差し入れもありがとうございました!ありがたくめいこいイベント会場前でもぐもぐしました!www

そうなんですね!
まあ、サークル数自体も夏に比べたら少なかったですしねf^_^;いやいや、あれだけでも私は十分です……幸せです……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

>みるく姐さん

ありがとうございます!
夜行バスはもう本当息つまるかとwwwwwwあのカーテンが厳しかったwwwwww

並ぶのも、友達と一緒だったりしたらお喋りしながらとかなので、そんなに苦じゃないですよー!
一人だと…まあ…一昨年の私みたいなことになるわけですが…トイレ行きたい…みたいな……
非公開コメント