2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリASサンプルボイス!

Category : うたプリ
公式にアップされましたね!


皆さんもう聴きました??


私ね、もうね、藍ちゃんのサンプルボイスでね、破水した。



パシャアァァァンッッ!




(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



藍ちゅわあぁぁぁんっっ!!




サンプルボイス2

「何でそう物覚えが悪いかなぁ…。容量足りてないんじゃないの?それともCPU?8ビットなのキミ?」


はあぁぁんっっ!もっと!もっと!もっと馬鹿にしてぇぇぇっ!蔑んでぇぇっ!藍ちゃあぁぁぁんっっ!愛してるぅぅぅっっふぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!

8ビットって…春歌の脳みそファミコンレベルって言いたいんですよねwwwwww


たまらん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



サンプルボイス3

「見てた。…というか、キミは危なっかしいから、常に位置は把握するようにしてるんだ。いつだってそうだよ」


あ…藍ちゃんに……いつだって24時間心配されて見守られてるとかどこのパラダイスですかそこは。GPSでも埋め込まれてるんですかね体に。…きっと人には言えないとこに…そう…例えばマ ⊂彡☆))Д´)パーン










取り乱しましたすいません。







後「いつだってそうだよ」って言い方がめっちゃ可愛くてさー!
もうたまらん!藍ちゃんたまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



後はね、



「今、じゃなかったらいいの?じゃあ、目覚めのキスにしようかな?それならOK?」



て嶺ちゃんのやつもドキドキしたー!

嶺ちゃんにドキドキするとか!くっ!不覚!www
これは絶対みるくあずき家の嶺ちゃんのせいだ!wwwwww

これはねー、絶対皆もそう思うよー!
今まで「嶺ちゃんはそんなに…」て思ってた人も、みるく姐さんちのあの嶺ちゃん読んだらね、お股ビッショビショにされますからwww

楽しみにしててくださいと新刊宣伝しておくwwwwww


後はー、

あ!林檎先生のサンプルボイス3もきたわぁ!

ちゃんと男性バージョンの声なの!てか普通にゆうきゃんの声ねwwwwww



プリンス達のサンプルボイスも昨日?今日?アップされてましたねー!



なっちゃんがさー!

「僕が1番お兄さんだからしっかりしなきゃ…」

みたいなこと言ってて、うわあぁぁぁってなったー!(>_<)


那月お兄ちゃぁぁん!
お兄ちゃんな那月…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

確かに1番年上だもんな!


ちょっとハルちゃんが「那月お兄ちゃん(ハァト)」てなっちゃんに言ってるとこ想像したら、翌日軽く足腰立たなくなってるハルちゃんが私の脳内にいらっしゃいましたwwwwwwwww

可愛い可愛い、ハルちゃんが僕の妹だなんて可愛いですと言いながら無茶苦茶に抱く那月が安易に想像できてだなああああぁぁぁ那春ちゃんいいなやっぱり!



マサのサンプルボイスも聴きましたが、「…どうしたのアルバロ?」ていうくらいにはアルバロ病です私今。



はぁ…アルバロ…。



あ、そういや今日更新されたワンドのスタッフブログにアルバロの裸壁紙が4種類もアップされてて吹きましたwwwwww


しかも壁紙のアドレスがねwww

http://www.otomate.jp/staff/assets_c/2012/12/wof_all_suppadaka_a02-13004.html



「suppadaka」



素っ裸wwwwwww




もう吹いたwwwwww



長らく使ってた颯斗の壁紙をアルバロの裸に変えてしまって…私は僕は…orz


アルバロ病の進行が早くて困ってます……


あ、ツイッターとブログのアイコン変更しました。


藍ちゃんにあーんしてもらえて嬉しいわ…
でもどうせならゼリーでなくて藍ちゃんのてぃんこをちゃむらせてくだ⊂彡☆))Д´)パーン
関連記事

No title

 聴いてきたよ~私も!
 もっちゃんに教えて貰ってサンクス!

 なんといってもカミュのサンボイだな。キたわ。死にそうにwww

 蘭丸も良かったけど、嶺ちゃんも・・・萌えた、私も、それにwww

 ほんっと森久保、嶺ちゃんが私の中で初めて森久保で当たり役で、嶺ちゃんやべー・・・。

 聖川さまの声聴いてアルバロになっちゃうって、もっちゃん本当にアルバロ病だねwww

>みるく姐さん

先輩ボイスヤバい。早く意地悪なレッスンして欲しい。早く!今すぐに!www

カミュのサンプルボイス3の甘い声に私もやられたwww

くっそ!www先輩達皆飛ばすなぁ!www


私のアルバロ病は末期です←

姐さんも早くワンド2ー!wwwwww
非公開コメント