2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリのクリスマスツイッター企画

Category : うたプリ
まずは皆様メリークリスマス!(遅ぇよwww)

皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。

前にも述べた通り、私は大塚美術館でコンサート。


だったんですが、



もうひとつ重大なイベントがありました。



そう。



うたプリのクリスマスツイッター企画www



12月24日の一日だけプリンス&先輩たちがツイッターをやるという企画www



24日より前に、セシルがフライングして呟いて、音也が「え?もう呟いてもいいの?」的ツイートをし、シャイニーに怒られるというなんとも三次元なプリンスたちwww

楽しみにしていた私は24日0:00からPC前にスタンバイwwwwww
一番乗りは嶺ちゃんでしたwww

もうね、戦いの火蓋は切って落とされましたwww


夜中からプリンス達絶好調ですよwww


入れ代わり立ち代わり浮上するもんだから、眠れないのwww

こ…これは…この夜中に全員来る……!www

この日は大塚美術館コンサート当日、4:30に起きて準備しないといけないというのに、プリンス達が寝かしてくれませんwww

TLからフォロワーさんが一人減り二人減り…それでも私は離脱できないwww

『お前ら早く寝ろよ!www夜更かしはお肌によくないぞ!アイドルだろ!?www』

心の中で罵倒しながらwww必死でTL追う私www

そうこうしてたら待ちに待った藍ちゃんの浮上で、ますます眠れなくなってwwwwww

私大興奮www藍ちゃんにリプ飛ばしたりしてねwwwwww

夜中の事件としては那月のPCがカナ変換になってたことかwww那月のツイートが意味不明の文字の羅列で大爆笑wwwたぶんカナ変換になってるんだろうと思ってたら、まさにそうだったようで、それに気付いたトキヤが那月に電話、iPhoneの充電ほぼなくなるまで説明してあげたというねwwwwww

レン曰く【イッチーのパソコン講座】だとwww素敵wwwその講座受けたいwwwでも那月に頭を痛めるトキヤが安易に想像できてwww

トキヤお疲れ様www


でも流石にもう寝ないと体調に支障が出ると、2時前には離脱しましたwww


朝起きてから、誰が最後まで起きてたのかTL遡ったら、予想通りのレンでまた爆笑www夜遊びプリンスですなwww
しかも皆寝た後の独壇場で、あれ何時だったかな…3時過ぎまであの質問コーナーやってたかなwww


集合場所へ向かう電車の中、朝一番に起きてくるの誰かなー、と思ってまたTLに張り付いてると、嶺ちゃんが6時過ぎ起床wwwジョギングに行こうとするトキヤに絡んでウザがられてたwwwwwwてか、嶺ちゃんは一日中誰かしらに絡んでウザがられてたwwwwww

てかね、プリンスたち寝るの遅い上に起きるの早いよwwwうたプリクラスタ皆目の下にクマつくってるよ!wwwwww

私は電車の中で携帯でTLに張り付いてたんですが、もうなかなか藍ちゃんが起きてこなくてねwww

『誰かはよ藍ちゃん起動させてきて』

そうツイートしながら藍ちゃんが起きてくるの待ってたんですが、もう時間の限界www最後の音の確認や歌詞の確認等、うたのプリンセスモードにならねば洒落にならんと離脱www

『藍ちゃんが起動したら誰か教えてくださいwww』

そう言い残し、私は離脱しましたwww


そして美術館へ向かうバスの中、どうしても気になって気になってツイッター見て見たら、な…なんと…


ちょうど藍ちゃんが起きてきたとこじゃないか!www


なんだこれ!運命か!もう結婚するしかねーか!wwwwww

それと時を同じくして、なでしこさんから「藍ちゃん起動しましたよ!」ってメールが来て、心優しいフォロワーさんからも「もちこさん!藍ちゃん起動しました!」てリプが!(>_<)

みんな優しいよ!ありがとう!ありがとう!藍ちゃん起動の連絡ありがとう!wwwwww

早速藍ちゃんへおはようのリプを飛ばし、しばらくTLを追って、コンサートのリハーサル!


リハーサルはまずまずだったんですが、本番がねぇ…。

本番の一回目公演、とある一曲の一部分の歌詞ぶっ飛んで、頭の中真っ白になったんですよね(白目)


しかも私だけじゃなく、全員同じ場所ぶっ飛んでて、ざわっ!ってなってね…(ますます白目)



プリンス追ってる場合じゃなかった…いやマジでorz


二回目公演でリベンジできたからまぁよかったんですが……。



あぁ…もう…本当ヤバかった。



本番終わった後、帰りのバスの中でワインを飲んだり、大阪に帰ってきたらきたで、打ち上げで飲みに行ったりして、その間もちょくちょくTL覗いてたんですが、私的にプリンス達の一日で印象に残ったことを箇条書に。

・那月が料理長に就任(トキヤ任命)
・料理長は偉いのでマサとトキヤが料理してるのを見守るだけでいい(byトキヤ)
・トキヤ誘導上手いなwww
・藍ちゃんにウザがられる嶺ちゃん
・トキヤにウザがられる嶺ちゃん
・実は蘭丸に一回リムられた嶺ちゃん
・レンがかまってちゃんだった
・藍ちゃんが目の前に居るというのに、ツイッターで藍ちゃんと会話しようとしたレンが藍ちゃんに説教された。
・『目の前にいるのに、ツイートするのやめてくれない?』
『だからやめてよ。今パーティーの記録をとってるんだから邪魔しないで』
止めてくれと言う藍ちゃんに無理やり絡んで説教されるレン
・くっそ、レン羨ましい。私も藍ちゃんに説教されたい。
・蘭丸がお家でとっても甘くて美味しい苺を食べてるツイートを見たカミュが、蘭丸家の玄関の扉を激しくドンドン
・カミュドンという言葉が生まれた瞬間
・イッチーのパソコン講座二回目


ああ、他にもイロイロあったんですが、イロイロありすぎて書ききれないやwww


最後、藍ちゃんが『もう少し一緒にいたかったな』ってツイートしてて、それを見た私が破水。


そして25日の0時がね。きまして。


みんなでメリークリスマスと呟いてプリンス&先輩達のツイッター企画は終了。




なんて充実したクリスマスイヴだったんだろうwww



一日中プリンスたちの呟きに萌えて笑って、システィーナホールで歌えて、幸せな日だったー!



またツイッター企画やってくれたらいいなー!
関連記事

非公開コメント