2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリASの店舗特典

Category : うたプリ
私はアニブロゲーマーズで予約したのですよ。
特典CDの内容はなっちゃんと林檎先生のとこね。



そしたら、今日…

CD以外の店舗特典のイラストがさーーーーーーー!!!!!


これちょっと見てーーーーーー!!!!



ばーーーーーーーん!!


藍ちゃん店舗特典イラスト


藍ちゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!


ああああダメ!!そんな顔で私を見ないで!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


今すぐ私を抱いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



これ。いまじんさんでマジカルパックを買うとついてくる、図書カードのイラスト。




あとね……


こちら!!!


林檎先生


林檎せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!おおおおおおおおんっっっ!!!!!


カッコイイ!!カッコイイよーー!!男の子バージョンだよーーー!!!
林檎の本気だよぅ!!!!!!!林檎先生に押し倒されたいよーー!!
超欲しい!!超欲しいよぅぅぅぅぅ!!!!



これはね、アニメイト限定版を12月9日までに予約した人だけの
早期予約限定キャンペーンなんだって。クリアファイルだって。



どうしよう……。



私…


ああ




どうしよう



藍ちゃんの図書カードは死んでも欲しい…




いまじんで





買っちゃう?






複数買いしちゃう???




そんで、やっぱり私原稿してねぇしなwおいw



今日はいいんです!今からディアラバのOPとかレイジVSカナトとか聴くんです!!
だからいいんです!!wwwwwww



にしても、ワンド2FDといい、うたプリといい、こんな小出し情報に悶え死にそうになってたら、
ゲーム本編やったら、私もうどうなってしまうのだろうか……wwwwww

関連記事

No title

お久しぶりです。
うたプリ、私はアニメイトで予約しました!
先生'sのクリアファイル、よろしければお送りしてもいいですよ♪
きっと持っていても使えないし(笑)

ディアラバもまだプレイ出来ていないので、頑張って年末までにはクリアしたいと思います!
もちこさんの作品をガッツリ読むためにも頑張らなければ!!

>うさうさにゃんさん

て…天使さまが降臨なさった!!! (ノД`)

いいんですか!?
そんなこと言ったらもちこ甘えちゃいますよ!?www


ディアラバのダミヘには本当ハートぶち抜かれるので、プレイする時は股間にバケツ用意しといてくださいね!wwwwww
非公開コメント