2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカBitter Season感想②

Category : 乙女ゲーム
個別トラック感想いきます!以下ネタバレ!





























◆翼

「俺…君のこと食べちゃいたい。君は俺にたべられちゃってもいいって思わない?…君の全部を暴いて…」

耳元、うなじにキスをされ……

「君の体が熱くなるまでキスするよ」
「…美味しい。ねぇ…感じてる?俺の唇の感触わかる?もっと欲しいでしょ?」

(ギシギシとソファが軋む音)

「ダメだよ…止まらない…。君が欲しくて仕方ないんだ…」

「もう駄目。鍵はかけてあるよ。このまま腕の中にいて…。俺の熱をあげるから…」



な・ん・じゃ・こ・りゃ!(笑)



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

翼がエロい!エロいよぅ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

エロス万歳!!ニコニコ

エロい翼新鮮!(笑)てかソファ、ギシギシいわせすぎですwwwアンタどんだけwww

こっそり鍵までかけてるとはなんと用意周到!(笑)颯斗の黒さが伝染ったんじゃないか?(笑)

私の妄想では翼は月子をソファに押し倒し、このまま2~3回は……ドキドキドキドキドキドキ(笑)

◆ぬいぬい

てか部屋に連れ込んでるんですかあなた!(笑)

月子にキスをして

「わかったか?お父さんじゃこんな事しないだろ?」

あ~ラブラブ!アカンわ…

中村さんの声でダミーヘッドマイクは……

死亡フラグ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


うなじ、首筋、にキスを落とし……

「久しぶりだから、お前をもっと感じたい…」

え…

これどういう設定?www

も…もう…そういう……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

「鎖骨がくすぐったいか?……それだけ?それなら……ここにも……ちゅ…」

うおおおぉぉ!!(笑)ここってどこやーー!!(笑)そこかーー!?(どこだwww)

◆誉

なんだろ、誉のお家にお茶を習いに行ってる設定なのかしら。

急に立ち上がった月子はこけそうになって、それを助けようとした誉に押し倒されたようになってしまった。
「なんだか僕が押し倒したみたいになっちゃったね。着物も少しはだけてる…」

確信犯に思えて仕方ないwww

「着物から覗くこの首筋に跡を残しちゃおう…」
「君の肌に唇を寄せて、僕は君を食べてしまう」
「聞かせて。僕はどんな味?」

誉は変わらず黒い(笑)
てか誉もエロ~いラブラブ!たまんなーいラブラブ

あ…味とか…っ!(笑)

イガイガし…( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゜∀゜)─グサッ

教育的指導が入ったのでこの辺で…(笑)


何!?何なの!?(笑)この颯斗&星月先生の旦那CDから続くこのエロ祭は!!(笑)

いや、ますますエロ度あがっとるやろ!(笑)


◆水嶋先生

……どうしたんですか水嶋先生……。あなたの専売特許が皆に奪われてますよ(笑)

こんなゲロ甘な中、一人かなり真剣な内容だと…。

水嶋先生はさー、精神的に弱いよねぇ…。

それだけお姉さんの死が堪えてるんだろうけど……

あの人の本質は表に見せてるのと真逆な気がする。

星月先生や陽日先生といる時は可愛いキャラだもんなぁ水嶋先生は(笑)

◆陽日

「好きな子家に呼ぶとか初めてなんだよ!」

あぁ……やっぱり陽日は……シラー(遠い目)

「俺……夢の中では何度もお前に触れてた…」

は、陽日さん!?(笑)何のカミングアウト!?(笑)

その日はやっぱり夢せ…( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゜д゜)・∵. グサッ!!

またまた教育的指導が入ったのでこの辺にしときます(笑)

「もっと…もっと…」

と言いながら熱烈キッスドキドキ

な…なんかピュアピュアなはずなのにエロさを感じる…(;´Д`)ハァハァ

流石岸尾さん……

ピュアの中にちらつくエロリズム(笑)

◆星月先生

星月先生自重ーー!!(笑)ワンドFDのユリウス以上に自重ーー!(笑)


いや!私は好きだがね!(笑)

あれ?スタスカって18禁ゲームだったっけ?と聞き間違うかのようなエロさ!(笑)


「どうだ?一緒に寝ないか?」

布団の中に引きずり込まれ、後ろから抱きしめられて身動きを封じられ……っ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

「朝食よりまずお前だ。その口を黙らせよう…」
「どした?相手をしてほしいんだろう?言ってみろ。お前も俺が欲しいって。ちゃんとおねだりできたら可愛がってやるぞ?」
「さぁ…どこからお前を攻めようか…。まずはここはどうだ…?(耳をしゃぶられる)こうやって熱を上げていったら、お前はどこまで乱れてくれるんだ…?……お前は首も弱いよなぁ…ん…」

ちょwww星月先生!(笑)旦那CDから何やらふっきれておりませんか!?(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

「どうした……頬にキスするだけで感じるのか?」

感じるとか感じるとか感じるとか……っ!もうっ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

なんか水嶋先生が今回大人しい分、星月先生はっちゃけってんなぁ(笑)

なんか、どうも…星月先生とは既にえちしちゃってる設定っぽいんですが…(笑)

「顔隠すなよ。もう何度も俺に見せただろ?それとも朝だから恥ずかしいのか?それとも…わかってて俺を煽ってるのか?」

↑ねぇ…(笑)これは確実に…… ( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

「お前の躯(←あえてこの字にしましたwww)は俺が俺好みにしていくぞ…。俺の誘い方も…キスの仕方も…」

あ……あなた好みにして下さい!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

ヤバい……ヤバすぎるよ星月先生……(;´Д`)ハァハァ


◆梓

梓は月子の部屋訪問やー!

「僕は先輩を一番愛してますし、先輩に愛されてる自信もあります。それでもヤキモチをやくんですよ」

この自信たっぷりなとこがたまらなく好きードキドキ

「口づけるだけじゃなく、噛み付きたくなります」

え…えぇっ!?(;´Д`)ハァハァ

「ちゃんとベッドにいきましょうね。このまま…押し倒されてください」

これ今姫抱っことかされてるのかしら!(;´Д`)ハァハァ

な…なんだろう…この胸の高鳴りは……!(笑)
このまま初体験☆な流れにキュンキュンするー!ラブラブ!


もう何なの!このBitterSeasonのエロさは!(笑)

SweetSeasonはこんなにエロくなかったはず!(笑)ほんのり「きゃっドキドキえっちなんだからぁドキドキ」程度だったのに!(笑)

しいて言えば颯斗が黒エロかったくらいか(笑)


いやぁ…BitterSeasonの個別トラックヤバいわ……


萌えたぎった(笑)




あ。SweetSeasonの感想もあげときますねドキドキ
たぶん、私の興奮の差がわかるかと…(笑)

羊の扱いが酷いのは許してねドキドキ(爆)
関連記事

非公開コメント