2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカBitter Season感想①

Category : 乙女ゲーム
スタスカBitter Season聞きましたよ!ニコニコラブラブラブラブ
今回は、三年生&一年生&先生達のお話ドキドキ

最高に面白かった&萌えて(;´Д`)ハァハァしたーラブラブ

以下ネタバレ感想!

























ストーリーとしては翼がいるのでいつもの翼トラブルでバタバタな感じです(笑)

ぬいぬいが生徒会室で誉が入れてくれたお茶をすすりながらオヤジ臭さ(笑)をかもしだしている所に、秋組と翼、梓が何の運命か合流(笑)

で、月子を含めたこの8人で野点をしようということになり…

作法を知らない月子、翼、陽日、水嶋先生に梓が作法を教えてくれたり、着物を誉が持ってきてくれて、それを着るのにまたいろいろあったり……

野点が始まったら、みーすけ(水嶋先生が可愛がっている猫)がいなくなって、それを皆で探しに行って、翼が探し物をするに最適な発明品、巨大ロボット、サーチンを連れてきて、ぬいぬいがそのロボットのパイロットに無理矢理ならされたり、またまた翼の発明品で秋組と梓の語尾が『にゃー』になったり、とにかくてんやわんや(笑)


というお話(笑)




◆まぁとにかく、しょっぱなから誉が黒い!(笑)

ストーリーの冒頭、文化祭でまた翼が何かやらかしそうだとぬいぬいが気をやきもきしてると、何だか誉が楽しそうなの(笑)それをぬいぬいが指摘すると、

「楽しみだよ。また一樹が東へ西へと走り回ると思うとね」

超他人事ーーっっ!(笑)

ぬいぬいは誉のこの発言に

「あながち間違いじゃないのが悲しいなぁ…トホホ…」

な感じでした(笑)


相変わらずのお父ちゃんぶりです(笑)


◆いい!Σ(*´∀`*;)

よすぎる!(;´Д`)ハァハァ

ヤバい!(笑)

何!?この翼に対する梓の態度!(笑)

冷たい!(笑)冷たいよ!(笑)小馬鹿にした感じがよいよ!(笑)でも、ちゃんと優しく面倒みてくれるの!(笑)

龍ちゃんに対するいじめ(笑)とはまた違う……


ああ!ラブラブ!新鮮!ドキドキドキドキドキドキ


私月子やなく翼になりたい!(笑)梓に冷たくしてもらいたいよぅ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(←病気が出たwww)

後、颯斗不在を受けて

翼「ぬいぬいはオヤジだし、書記は忙しそうだし、そらそらがいないと寂しい」
梓「つまり、かまってくれる人がいなくて寂しいと…」

こら翼wwwオヤジは理由にならんだろ!(笑)私がそらそらの代わりに黒板キーキーしたる(笑)くそぅ、そんなわけのわからん事言っていじけよってからに!(笑)可愛い!(笑)


◆水嶋先生「大人の話?卑猥な話でもしてたんですか?」


……水嶋先生程、卑猥という言葉が似合う人はいないな(笑)

卑猥って言葉を聞いた瞬間陽日先生は茶を吹き出して逃げていきました(笑)

ピュ・ア・す・ぎ・る!!

………陽日先生て……まさか……童て…げふんげふん!(笑)


◆翼がからむと誰と話してても面白くなるなぁ(笑)

翼「もじゃ…」
水嶋「え?何か言った?…もしかして今もじゃって…」

↑返事してる時点で認めてしまっているよ!水嶋先生!(笑)

翼「もじゃ…。そのもじゃの中身が知りたい!」
水嶋「何も入ってるわけないでしょ!?」
星月「面白いもんは入ってないぞ。前見て歩け天羽」
水嶋「ちょっと琥太にぃ!面白くないものは入ってるみたいな言い方やめてよ~!」
翼「ははっ!了解!素足隊長!」

ツイッターで知ったんだけど、翼は星月先生のこと素足隊長って呼ぶんだね…(笑)翼曰く、NO靴下人に与えられる称号らしい(笑)

翼も靴下嫌いとか言い出して、水嶋先生と梓に二人は靴下履けと言われる始末(笑)


そういや翼、旦那CDで月子と靴下のことで喧嘩してたよなぁ(笑)


◆野点にて……

てか梓はお茶の作法まで知ってんの!?(笑)すごいな!(笑)

野点用に誉が着物を用意してくれて、それぞれ着付けできる人が出来ない人を着付けるという…

誉→ぬいぬい、月子
梓→翼
星月先生→水嶋先生、陽日先生

↑こんな。

で、誉が月子の着付けをしてくれるのね。翼のラボで誉が着せてくれるんだけど、ぬいぬいが着替えの最中に入って来ちゃって、誉に怒られちゃいます。



…………え?




誉はいいの?(笑)




誉役得だなぁ(笑)触り放題じゃん!(笑)黒い誉は何ともない顔しながら内心しめしめと思っているに違いない!(笑)

私の書いた翼SSを思い出すなぁ(笑)あの時は颯斗でしたが(笑)

梓と翼は(主に翼がwww)着物でお代官遊び(笑)
翼が帯くるくるやりたい言うもんだから梓は付き合ってあげるの(笑)
翼の帯の端を持って、くるくるほどきながら

翼「あーれー、お代官様~」
梓「よいではないか、よいではないか」(←超棒読みwww)

なんだかんだいっても、つきあってあげるあたり梓は優しいんだよな(笑)


◆「父ちゃんの自慢の箱入り娘だ!」

ぬいぬい!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

このセリフを言われた時キュン死にするかと思った(笑)

やっぱり私、ぬいぬいは彼氏ってか、お兄ちゃんに欲しいんだろうなぁ…(笑)

ん?というか……

ぬいぬいが水嶋先生のこと「水嶋先輩」って呼んでる!

ん~?しょぼん

ああ!ぬいぬいはダブってるから、水嶋先生の年齢を考えるとぬいぬいが一年の時水嶋先生は三年だったってことかしら?そんで先輩!

年齢は二つしか変わらないもんねニコニコ

水嶋先輩って呼び方…かなり萌えます!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


◆みーすけを探すために、翼の作った巨大(笑)探索ロボット、サーチン登場!(笑)

搭乗型らしく、誰がパイロットになるか…と皆で嫌だ嫌だと言う中……


………誉がぬいぬいを翼に売りました(笑)

ぬいぬい……しょぼん


誉と梓にがっちり両サイドから捕まり

「離せ弓道部ーーー!!」

叫ぶぬいぬいの意見は軽くスルーされ、パイロットはぬいぬいに決定(笑)


誉「少し面白そう…クスリ」

黒い!(笑)誉が黒すぎる!(笑)自分に危害がなければそれでいいのねー!?(笑)

案の定、サーチンは暴走します(笑)

◆翼の発明品、猫語がしゃべれる飴

サーチンが暴走する中、梓、星月先生、陽日先生、水嶋先生が、翼に半ば無理矢理食べさせられる飴(笑)

すると……


にゃー!?(笑)

語尾がにゃーになった!(笑)

梓と陽日が似合いすぎて腹が痛い!\( ̄▽ ̄ヽ)

誉がすごい楽しそう!!(←他人事だからねっwww)

翼が、元に戻る飴だと言って、四人にまた飴を舐めさせるんだけど、今度は語尾が『ワン』になります(笑)

ろくな発明品ねぇーー!!(笑)


…………



この間、暴走するサーチンの中でぬいぬい放置(笑)

「勘弁してくれ~。父ちゃん疲れた~~…」

助けを求めるぬいぬい、可哀相すぎる……(笑)


◆陽日VSサーチン(笑)

えー…、陽日先生瞬殺されます(笑)



そこで……



か…金久保様降臨!!(笑)



胃痛限界突破で金久保様降臨!(笑)

誉「天羽君……『ぬ』って言ったら何でも許されると思っているのかな…?次『ぬ』って言ったら、二度と『ぬ』とは言えない口にしちゃうからね」

誉「それにしてもさっきから目障りなことこの上ないロボットがいるね……。ふふ……ふふふ……」

水嶋「金久保君のどす黒い微笑みの前にロボットの動きが止まった!」

何だこのセリフは(笑)
てかどんだけ誉黒いんだ(笑)

陽日と翼が真剣にビビってた(笑)
……ワタシ的にはずっと金久保様のままでいい…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


◆CDの最後のほうで、やっとの思いでぬいぬいは緊急脱出ボタンを押して、パラシュートでサーチンから抜け出せたのはいいけど、勢いよく噴出したため、お空のお星様になりましたとさ(笑)キランッて(笑)

水嶋「あ…流れ星だ……」
星月「いや…あれ…不知火じゃないのか?」
誉「本当だ流れ星だ」

↑いや、誉よ(笑)だからぬいぬいだって言ってんじゃん(笑)

一同「あはは……はは……」
星月「いや…だからあれは不知火……まぁ……どっちでもいいか……」

どっちでもいいのぉぉっ!?(笑)酷い!(笑)ぬいぬいの扱いがひど過ぎる!(笑)

騒動の後、また野点に戻るんだけど、皆ぬいぬいのことを放置(笑)

ひ…酷すぎる…(笑)

涙出てきた……(T_T)

必死の思いで戻ってきたぬいぬいは翼を怒るんだけど、

「オレだったからよかったものの、他の奴が乗ってたら危ないだろ!」

ぬいぬい……(/_;)ホロリ

アンタ立派な父ちゃんだよ……



とにかくこのCDの見所はは

梓と翼のやり取り

皆のぬいぬいの放置っぷり

です(笑)

話としては私、SweetSeasonよりBitterSeasonのが好きかなぁドキドキ

さて、次は個別トラックの感想です。
関連記事

非公開コメント