2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタスカSweet Season感想

Category : 乙女ゲーム
てなわけで、Bitter Seasonに続き、ネタバレ感想です!































黒執事二人(笑)と愉快な仲間たちがお届けする素敵なお茶会な話となっております(笑)

落ち込んでる月子を励ますためにみんなでお茶会を……

てな感じなんですが……、


いや、まず、パッケージの颯斗の白い執事服に(;´Д`)ハァハァしました(笑)

センターを颯斗と錫也、黒執事二人が飾っておりまして(笑)


そして、メンバー六人のうち半分が食いしん坊万歳という…(笑)
てか何かずっと何か食ってるCDだな(笑)

羊なんかずっと「お腹空いた…」って言ってましたから!(笑)

◆黒執事VS黒執事(笑)

颯斗と錫也が二人でキッチンでお茶会の用意をするシーンがあって、錫也がクッキーを焼いて、颯斗が紅茶を入れるという…。そこのシーンの会話がお互いに牽制しあってるようにしか聞こえん(笑)というか、一方的に錫也が食いついて、颯斗は「くすっ」て笑顔を浮かべ受け流しつつ、応戦してるような、こう……水面下の黒い争い…(笑)

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

怖い怖い(笑)

颯斗どんだけ「くすっ」って笑うんだ!(笑)
その「くすっ」が怖ぇんだよ!(笑)

一方、食いしん坊トリオ(羊、龍ちゃん、四季)は食堂で待ってるんですが、羊と龍ちゃんが、キッチンの二人を待たずにケーキをつまみ食いしようとしてて、それを颯斗に見つかっちゃいます(笑)

颯斗「まさか…先に食べようとしていませんよね?」

そこで、「まだ食べてない!」的な言い訳をすると、
颯斗「『まだ』……ですか?」

すごい冷気の効果音(笑)すんごいにこやかな声で脅しをかける颯斗が素敵すぎますラブラブ!


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!!

た……たまらん!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


◆羊がとうとう、龍ちゃんにクリーム師匠とあだ名をつけてしまった時の龍ちゃんの一言

「クリームは好きじゃない!詳しいだけだ!」

苦しすぎる!(笑)


◆錫也VS龍ちゃん(笑)

今度は颯斗ではなく、龍ちゃんとキッチンにいる錫也。二人でシフォンケーキとタルトを作るという話の流れ。


今回1番の問題のシーンだと(笑)



錫也がね……





黒いというより怖い…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル怖いよ……


ここでも牽制しまくりなわけですよお互いに…(笑)
な、なんか……VS颯斗の時もそうだったんですが、俺の知ってる月子はこんなに可愛いんだ!俺のほうがこんなに月子をしっているんだ!みたいなことをあからさまに錫也がふっかけてくるわけですよ……(笑)

で、「生徒会での月子さんはこんなです」、「部活での夜久はこんなだ」とお互いの知らない月子自慢を錫也とするんですが……

颯斗はね、なんかサラっと上手に、むしろ対等か(笑)流してたんだけども、

龍ちゃんが真っ正面からぶつかっちゃってねぇ…、ぐいぐい押されちゃって…(笑)

頑張れ龍ちゃん!しょぼん(笑)
錫也に負けるな!(笑)



てかあの錫也の相手が平然と出来るのは颯斗か誉くらいだろう!(笑)


全体通して、春VS他の季節みたいな内容に……
あぁ……やっぱり春うざ……ゲホンゲホン……(笑)

いい加減月子をほっといてやんなさい(笑)


◆龍ちゃんが、颯斗と錫也がキレるのが怖くてつまみ食いを我慢したという話も面白かったなぁ(笑)


◆月子の元気のない原因は翼でした(笑)翼が保健室の体重計に悪戯をして、その体重計に月子が乗って、「体重増えてる!ショック!!」てなってたわけです(笑)


颯斗「…まずは翼君にたっぷりお仕置きしないといけませんね。え?何をするかって?それはご想像におまかせします…」

…次の日翼は颯斗にこっぴどくお仕置きされたみたいですドキドキ

いいなぁ~ドキドキ←え
私もお仕置きされたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




そして、本編が終わった後の甘甘トラックの感想



◆羊

え?途中でとばしちゃいました(笑)
めぇめぇ(笑)

◆哉太

「ほっぺにちゅーだ!悪いか!」

あああー……こう……ムズムズするよー!(笑)
哉太さーん!あんさん可愛いどすなー!(笑)

何気にちょっぴりエロい気がしたのは私だけか?(笑)

◆錫也

「二人の時は俺でいっぱいにしていい?」

…エロく聞こえるのは…(以下省略www)

いや、錫也さんのエロさがすげいです(笑)
これ思ったのは私だけではないはず!(笑)

だってこの流れだと絶対この後ヤッチャッタデショ!(笑)

「もう…俺…お前が好き過ぎて我慢できないんだけど……」

とか言うし(笑)

今回思ったんだが、錫也は一歩間違えると病み系だよな……。ぺたちゃん的な…(笑)

◆颯斗

ああぁぁ……ダミーヘッドマイク万歳!!(;´Д`)DASH!DASH!DASH!ハァハァ (*´Д`)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ハァハァ


だからその「くすっ」が黒いんですよ!(笑)


「そんなに唇にキスをされるとドキドキして壊れそう?……壊れるとどうなるんですか?くすっ、冗談です」

出た(笑)70%くらいは本気の「くすっ、冗談です」(笑)彼氏CDの時から、このセリフと「お仕置きです」ってセリフ何回言ってるか、今度計上してみようかな(笑)

「さぁて、これからどんな風にあなたを愛しましょうか…」

あぁっ!どんな腹黒プレイをしてもらえるのか!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


◆龍ちゃん

武士!(笑)

甘党のくせに男らしい!(笑)

「お前とケーキどっちが甘いか確かめてもいいか?」

妄想が膨らむーー!!(笑)

◆四季

いや、昔取ったきねづかといいますか……気になるんです…。これは……ちょっと…マイクに息入りすぎじゃないか?(笑)

「キスだけじゃ足りない…って言ったらどうする?」
「俺を止められなくしたのはあんた…」

四季君!貴方意外にエロいじゃない!(笑)
なのに息の音がデカいのが気になって集中できん!


甘甘トラックは微エロで(;´Д`)ハァハァしたわードキドキ

すごいよかった!


次の季節ごちゃまぜCD、bitter seasonは三年生プラス一年生と先生で野点らしい!

誉がどんな黒さを見せてくれるのか!翼がどんな騒ぎを起こすのか!(笑)

発売が楽しみだなぁ ( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
関連記事

非公開コメント