2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説大量更新!!プラス、戦国無双のお話

Category : 二次創作活動
って言っても、過去作品ですが(笑)



金曜日に日記に書いたように、HPに以前発行した本から小説7本アップしましたー!


まずはハトアリシリーズからー


◆熱中症には気をつけろ!!~猫とネズミにはその10倍気をつけろ!!!(笑)~

ピアス・ボリス×アリス

ジョカアリ3○本です(笑)
ユウキちゃんのための作品と言っても過言ではない(笑)どれだけの人が読んでくれるのか、1番ランキングが気になる作品でもある(笑)

無邪鬼畜という、私の中で新ジャンルが生まれた作品(笑)


◆囚われの姫は幸福にまどろむ

ブラッド×アリス

ハトアリの薔薇園エンドのその後の話ですー。
なかなかいい話になったと自分でも絶賛(おいwww)
見所は冒頭のイ○マ○オか(死んでこいwww)


◆人参色に染められて

エリオット×アリス

生クリーム!龍ちゃんも大喜びしそうな生クリーム!(笑)人参味だけど!(笑)


んで、金色のコルダ3からー

◆艶花

芹沢・土岐・東金×かなで

4○本(笑)
アサギちゃんのキリリクでしたねー。
土岐と東金で3○なお題だったんですけど、私が芹沢も大好きだったため4○に(笑)

体位に結構無理がありますが、その辺は神南愛でカバーをよろしくお願いします(笑)


ワンドオブフォーチュンからは

◆Nonstop LOVE

エスト×ルル

FDが出る直前、B's LOGでエストをルルが押し倒しているCGを見て、我慢できなくなって執筆(笑)

私の私による私のための作品(笑)


SYK~新説西遊記~からー、

◆初花

玉龍×玄奘

ピュアエロを掲げて頑張った作品(笑)
私にしては、なかなかピュアな仕上がりです(笑)

◆永遠の誓い

蘇芳×玄奘

こちらはピュアを掲げたものの、結構エロくなりピュア失敗作品に(笑)

金閣と銀閣書いてる時楽しかったなぁ……(笑)




SYK、ワンド、コルダは桃ちゃんが表紙を書いてくれた本なので、桃ちゃんの素敵イラストも一緒に楽しんでくださいねドキドキ
むしろそっちがメインでもいいくらいですが(笑)



また、暇潰しにでもHPに遊びに来てやってくださいなーニコニコ


あ、何度もしつこいようですが、R18ですんで気をつけてくださいよー?(笑)

妄想ファミリーHP:http://mousoufamily.x.fc2.com/


ふぅ……




一日でやりきったぜ……・:*:・(*´∀`*)・:*:・






さて、今日は3DSで戦国無双クロニクルの続きでもやろうかな…。



久々に乙女ゲー以外のゲームするぜ…(笑)



やっぱり無双は楽しいな!ニコニコ



そんで3DS。



確かに3Dなんだけども、無双は、ゲームやりだしたらゲーム自体に夢中になって、あんまり「3Dキャッキャッ」って感じにはならないです(笑)

ちょ…またミッション!?

私、敵拠点を端から端まで潰しながら攻略すんのが好きなんだけど!(笑)



戦国無双は三國無双に比べ自由度が低いのが難点ですな…(笑)

でも戦国無双無印に比べたらミッションちょっと楽かなぁ…?
関連記事

非公開コメント