2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトアリ映画化決定おめでとう!!

Category : 乙女ゲーム
まずまず!!!

どーーん!!

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-アリス映画バナー:ブラッド


どーーん!!

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-アリス映画バナー:メア


ハートの国のアリス映画化決定おめでとう!!


公式サイトで発表されてましたね!!


7月30日公開予定みたいですね。

東京ではシネマサンシャイン池袋、大阪ではシネ・リーブル梅田で公開するそうです。

嬉しすぎて速攻バナーを持ち帰りました(笑)ブログに貼り付けよっと。
メア様バナーはにゃんこちゃんとまりもさん用に(笑)

キャスト見てると、アリスの声は釘宮さんで、ナイトメアと話してるシーンとかあったらまるで銀ちゃんと神楽が話しているかのようになるのか(笑)



そしてユウキちゃんが泣くであろう事実が(笑)


ピアスがいません(笑)


ちなみにグレイもいません(笑)


なのにジョーカーはいる(笑)


くそぅ!!石田彰か!!石田彰だからなのか!!(違)

まぁ、ジョーカーは物語の根幹に関わるとこだから仕方ないいっすね(笑)


サイトの店頭POP用のイラストとか見ると、ブラッドとアリスがでっかく中心にいるの。


こ…これは……


ブラッド×アリスな内容になるのだろうか!!!


やっべーー!!

マジやっべーー!!!

全国のブラッドの嫁になりたい同盟のみなさーーーん!!(そんなものはない)

こりゃ大事件ですよーーーー!!!


店頭用POPはデータ容量でかくてアップできないのが残念…。


朝からいいもん見て元気になったわーー!!

ロゼ様お得意のやるやる詐欺にならないことを願います!!(笑)
関連記事

非公開コメント