2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ参加の皆様お疲れ様でした!

Category : 二次創作活動
当日スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

新刊、既刊共に沢山の方にお手にとっていただきもちこは幸せで幸せで!
うわぁぁんっ!。゜(。ノωヽ。)゜。ありがとうございますーっ!

お昼くらいには大人しく座ってると言ってたわりに、本当今まで1番買い物に出てたかもしれない…。壁とかめっちゃ並んじゃった……( ̄▽ ̄;)
も…申し訳ない…。

今回はほぼユウキちゃんに店番まかせっきりだったような……。ごめんよユウキちゃん… (ノД`)


差し入れもありがとうございました!美味しくもぐもぐさせていただきますっ!

それにしても暑かったですね!アクエリアスをペットボトル3本持っていって全部なくなりましたからねwww

なんとか無事生きて帰ることができましたwww



さてさて、自家通販ですが、本日から再開させていただきますっ!新刊も既刊も在庫ございますので、またどしどしメールくださいませ~。(>_<)





さて、もちこ。
昨日大量に薄い本買って、それをホテルまで持ち帰ったもんだから、体のあちこちが悲鳴をあげてます(T_T)

痛いよぅ…腰痛いよぅ…腕も痛いよぅ…足の付け根が痛いよぅ…


でも楽しいイベントでしたっ!藍春ちゃんいっぱい買ったしー!(>_<)

大好きなサークル主さん達ともお話できたしー!(*´Д`)ハァハァ
もうね…至福の時間でした…しかもあの方が私の本を読んでくださって、気に入ってくださったみたいで……あぁ……私……二次創作やっててよかった……生きててよかった…(号泣)

フォロワーさんも遊びにきてくださったり……ああぁ!そうだ!
ツイッターのフォロワーさんが翔ちゃんコスで遊びに来てくださったんです!(>_<)めっちゃ可愛くてカッコイイ翔ちゃんだったー!

昨日もちこにかまってくださった皆様本当にありがとうございました!
…そして遊びに来てくださったのに、もちこが狩りに出かけて不在だった皆様申し訳ありませ…(涙目)



イベント終わった後はポチさんや桃ちゃん、メアちゃんとメアちゃんのお友達とご飯行って、沢山おしゃべりして楽しかったです!

イベント終わった後のビールは格別やね!


ホテル帰ってからは風呂入って戦利品をちょっとだけ読んで寝ました!寝たの2時とかだったなwwwwww


そんで朝起きたら腰痛いのなんのってwwwwww歯磨くのに立ってるだけで腰とか足の付け根が痛いの。泣きそうだったwwwwww


ダメだな……歳とると無茶できんくなるね……(しろめ)


11日はナンジャタウンで遊んだり、美味しい晩御飯のお店に連れて行ってもらったりしたんですが、それはまた別記事として上げますね~!



ではでは今日はこのへんで~!



帰ったらHPの更新作業しよっとー。
関連記事

お疲れさまでした(*´ω`*)ノ

もちこしゃん…体バキバキだねwwお疲れ様ですw

昨日はたくさんお喋り出来て楽しかったー♪
っても、まだまだ話し足りないけどww
ありがとう(*´∀`)

ゆっくりお休みくださいませ♡

お疲れちゃんです

子供がいない間にダッシュで読みました。
そして…笑わせて貰いました。ありがとう。姐さん。
嫌と言われてもついていきます(だから逃げないで)
それと…藍ちゃんは姐さんにあげるから、そらそらは貰います(笑)
例の占いの本だと9月15日生まれの人は運命の人なんだって…私。
でもAB型の林檎ちゃんだと喧嘩ばかりしそうだからA型のそらそらを選ぶね。藍ちゃんは…永遠のアイドルに留めます(なんだそりゃ)

結局、冬コミは…今回同様買い子になりそう。
下の子の前日からの預かり先がちょっと確保不可能なので。
代わりに2月頃のコミッタ狙ってます(こっちはオリジナル)
こっちが取れたら、オンノベ仲間が遊びに来るって言ってくれたので。
えぇ…。会場でプチオフ狙っております。

今は船橋市(非公認)のふなっしーが暑い千葉県民からレポートでした。

>ポチさん

ポチさんもお疲れ様ーー!

ポチさんは体大丈夫だったー?(ノД`)
もう私あかんわ…www
荷物担いでた方の肩とかも内出血おこして紫色になってたもん!www
わぁーい藍ちゃんカラーorz

私もまだまだお話したかったー!

あれだよねー、いつかみんなで温泉旅行とか行って、一晩中時間気にせずゆっくりまったりヲタ話してたいよねー。
ご飯の美味しいとこで温泉あるとこー!

私の夢…

>トムトムさん

今回も遊びに来てくださりありがとうございましたー!(>_<)
でもすいません、なんかバタバタしちゃってあまりお話できず…(ノД`)
いやいや、もうトムトムさんがそう言ってくださるの本当嬉しいです!

なんと颯斗!!?www
く…これは…ぐぬぬ…しかし……ぐぬぬぬ…wwwwww

いやいや、私には今藍ちゃんが…

悩ましいwwwwww


また冬にお会いできるの楽しみにしてます!
…私が冬コミ受かればですけどwww
非公開コメント