2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう夏コミ始まりましたね!

Category : 二次創作活動
夏コミ今日からですね!(>_<)

私は11日から二泊三日で遠征しますよー!


11日はナンジャタウンでうたプリを堪能し……


12日は夏コミを思い切り楽しんで…


13日はチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりして、新幹線の時間までお土産買ったり美味しいランチの店を探したり……、まったり過ごそうかと思ってます。

11日のナンジャね!
私は抽選申し込んで落ちたけど、一緒に行くお友達が当たったので同行者として参加できることになったのです!わぁーい!(>_<)

もう感謝感謝です…。


プリライ3rdもお友達のおかげで参加できるようになったし……



私うたプリ関係友達に助けられてばっかりやな……(:_;)



生藍ちゃんに会えるかと思ったら私嬉し過ぎて失禁もんです。ジョロッジョロ漏らしちゃうね(下品)



後、夏コミですが、HPの新刊情報も更新してますが、一応こちらでも軽くお知らせしておきます!




新刊は3冊です!

◆うたプリから

【にゃんだふるぽーしょん】

藍春/A5/40P/オフ/R18小説/500円

【ハルちゃんの×××××を先輩達が弄りたおすただのエロ本】

嶺春・蘭春・藍春・カミュ春/A5/32P/コピー/R18小説/300円


◆ノルン+ノネットから

【お・と・な・の・ヒヨコチャンネル】

駆こは/A5/12P/コピー/R18小説/100円




そして既刊は


うたプリから

・【ボクとキミの愛の結晶☆】
・【ボクとキミの明るい家族計画☆(順調)~ボクとキミの愛の結晶2~】

家族計画の方は東京イベントでは初売りですね!

ワンド2FDから

・【Welcome Happy Love Life】


ディアラバから

・【変態さんと私】



を持っていきますよ!


当日は桃ちゃんと一緒にスペースにいます!

ただ、交代で狩りに出かける予定ですので、もちこは開場してから1時間~2時間くらいはちょこちょこいなくなる可能性大です…www

もちこにご用の方は、お昼くらいに来ていただけるとたぶん大人しく座ってると思いますwwwwww


えへ。

先輩春エロ本狩りの旅に出る!wwwwww



ではでは!
明後日皆様にお会いできるの楽しみにしてます!




最後に拍手お礼ですっ!


>かしわもちさん

。゚(。ノωヽ。)゚。アリガトデス
もうこうしてコメントくださったお気持ちが嬉しくて…… (ノД`)

本当にありがとうございました!
関連記事

暑さが…

すごいようなので、対策万全で臨まないと!
脱水になると水分補給ができなくなるから(←経験上)こまめに水分補給がよろしいかと。
お好みの薄い本沢山あるといいですねー(*´∇`*)

こんにちは

もちこ様、お久しぶりです!
真美と申します(^o^)

毎日猛暑が続いていますが、もちこ様は体調など崩されてないでしょうか?
今朝のニュースで夏コミの会場でも、熱中症になる方が多いらしいので、気をつけられて下さい…!

明日から自家通販開始ということで、新刊三冊予約する気まんまんです(^^)

楽しみ!

ナンジャタウンもプリライも羨ましいです~♥
楽しんで来て下さいね!

No title

もちこさまー
お久しぶりでございます;;
覚えておいてくださってますでしょうか?;;
おかみでございます。
おかみ卒業のための健康診断で、とあるものが発見され、
数か月にわたり入院しておりましたー。
先日、無事に退院することができ久しぶりにパソひらいたら・・・
ディアラバやらなんやらと新しい展開・・・w

とりま、ゲーム関連のものを先に手配いたしましたですよw
CD/DVD関連は・・・
生命保険の給付金おりてきたら一気にやるかwwwww

ああ・・
あれもこれも欲しい・・・
ア○メイトでタイトル検索するとかなりやばいwww

これは・・・
しばらくはS○ITひらくのやめておこうかしらw
絶対やばいですよね?ね?ね?wwww

長くなりましたが、これからはちょこちょことお邪魔させていただきますので、
これからもよろしくお願いもうしあげまするー

>かしわもちさん

Σ(||゜Д゜)えぇっ!?脱水になると水分取れなくなるんですか!?

おぉ…恐ろしい…
しかもかしわもちさんご経験あるなんて…


今回はペットボトル3本持っていきましたからね!
なんとか無事に生還いたしました!

>真美さん

ありがとうございますっ!寄る年波か、年々無理のできない体になってますが、今のところ体調崩さずに頑張れてますo(^-^)o

今回も通販ご利用ありがとうございますっ!
発送までもう少しだけお待ちくださいませ!(>_<)

楽しんでもらえるかなぁ…ドキドキ…

>女将さん

女将さんだぁぁぁーっっ (ノД`)お久しぶりですぅぅっ!
最近ツイッタでもこちらでもお見かけしないので、どうしたのかなぁ…、と寂しかったんですよぅ。おんおん(T_T)

そしたら入院してたなんて!!
もう大丈夫なんですか?しばらくはご無理なさらずに、お体ご自愛くださいませ…。

リジェットはね、ヤバいですよ……wwwシチュエーションCDがねヤバいwww
また新作シリーズも3つ発表されましたしねwww

今年も来年もリジェ破産!!/(^O^)\
非公開コメント