2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あぶな絵、あぶり声~tribute~】舞台見てきたよ!

Category : 徒然
カナタpresents
【あぶな絵、あぶり声~tribute~】
帰り道、あの人に抱かれたくなる




舞台公演見てきましたー!

朗読劇ですね!


しかもなんと、18歳以上の女性しか行くことができない朗読劇!


出演者↓

岩田光央
塩谷瞬
平川大輔
遊佐浩二




平川大輔
遊佐浩二








っぴゃああぁぁぁぁっっ!!!


ひらりんと遊佐さんでR18朗読劇とかどんな俺得!!



元々、お友達のお友達が行く予定だったのですが、急に行けなくなったとかでチケットをお譲りいただけて行けることになったのです。


もう本当に感謝です。
しかもかなり前の方でいい席だったし!



で、内容はといいますと、


大人向けの切ないラブストーリー(軽い性描写有)の朗読劇でした!


R18と言われると、どうも過激なものを想像してしまいますが、そうでもなかったですwww

まぁ具体的な性描写の文章があるためにR18なのかなぁ、と。

演者さんのエロさとかセリフ回しのエロさとかはリジェフェスのライト君とかの方が上でしたねwwwwww


こちらは文学的な艶っぽさと言うんでしょうか。





まあまあまあまあ、とにかくやっぱりひらりんと遊佐さんは声が素晴らしく色っぽい!


ひらりんは失恋のお話、遊佐さんのは4作品の中では1番甘いお話だったんですね。


順番としては

岩ちゃん→塩谷さん→ひらりん→遊佐さん

の順で一人ずつ短編のお話を朗読するんですけど、

いや、もう、前お二人のファンの方には本当失礼なんですけど、ひらりんと遊佐さんの作り込みがハンパなく素晴らしかったです。鳥肌立ちました。ひらりん喋り出した途端ぶわって。なんかやっぱり前二人とは違いました。

声での演技も声優さんなんだから上手いのは当たり前なんですが、舞台上での体の動かし方一つとっても、本当ああああぁぁぁぁ素敵だったあぁぁぁぁっっ!


マジでひらりんが喋り出した途端、場の空気が今までとガラッと変わりましたからね。

はぁぁん、流石ひらりん…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ひらりんのスーツ姿カッコよかったなぁ……
もうずっとひらりん見つめてたよ。


遊佐さんはね、遊佐さんはね、あれ、遊佐さん……痩せた?だいぶスリムになったような……と、舐め回すように体を見てたら……


……ん?


………

………


………


気になる…。気になりすぎる。


ああああぁぁぁぁ



絶対雫さんのせいだ!www

これ絶対雫さんのせいだ!wwwwww





遊佐さんの股間から目が離せないwwwwwwwww





だってぴっちりめのパンツ履いてらっしゃったから、ちょっともこってなってるのが目立つんだものっ!wwwwww





まぁ、遊佐てぃんこはさておき、遊佐さんの声を生で聞いたのは初めてで、もう生遊佐にひゃあぁぁっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァてなりました。


エロいよー

声がエロいよー

普通に喋るだけでエロいよー



フリートークでは岩ちゃんが森久保さんの物真似したり、森川さんが生肉食べた話をしたりで大爆笑www

ひらりんが口を開けば観客から「可愛いー!」と黄色い悲鳴が ( *´艸`)
確かにもう色々とひらりん可愛かったwww

本人本当天使みたいなお兄ちゃんなのに、なぜ役はイカレタ腹黒いお兄ちゃんばかりなのか不思議だねwwwwwwwww

そんで特撮のアフレコ話で塩谷さんと遊佐さんが盛り上がってたwww
流石ウラタロスやってただけあって詳しいわwww


後ね、岩ちゃんがね、【ちんこ】言うてまいましたねwww
舞台で、ちんこトークwwwwww
そしたら「チーン!チーン!」て警告ベルが鳴り出してwww
皆大爆笑wwwwww
「なにこの音wwwうちの音響こんな音仕込んでたの?www」て岩ちゃんも笑っててwwwめっちゃ楽しかったwww

昔岩ちゃんが、オー・チンチン歌ってたのを思い出したよwww




フリートークのテーマが肉接待でちょっと吹きましたが、本当に焼肉の話でちょっと残念だったのは私だけではないはずwww



えぇー。本当に肉接待の話してくれたっていいのにー。せっかくR18なんだから←





いやはや、大阪で生ひらりんと生遊佐さんを、あんな近くで拝めるなんて…。幸せな休日でしたー。
関連記事

www

ほらほらほら♪

目が離せなくなるでしょ?
wwww声優さんたちにあの格好が
流行ってるようで眼福眼福♪

これ、なでしこさんからも聞いていて、
なにより私ずっと読者登録もしてるのに←
大阪公演の告知を見逃してたの!!!
行きたかった~~~!

私も遊佐さんのもkr・・・
見たかったよwww

>雫さん

もう!もう!www
雫さんのせいですよ!www
股間から目が離せなくなったの!wwwwww

遊佐さんのもっこりに気付いた瞬間から、遊佐さんの顔を見てるようで股間を見てるっていうわけわからん自分の状態に爆笑しましたwww

読者登録してたんですね!
ああっ!雫さんも来てたら一緒に遊佐てぃんこ堪能できたのにぃぃーっ!wwwwww
非公開コメント