2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミ新刊情報!

Category : 二次創作活動
皆様お久しぶりです!
いやはや、本当に久しぶりの更新になってしまった…。

うたプリのホワイトデー企画のトキヤの白濁…おっと蜂蜜に度肝抜かれたり、ASの藍ちゃんルートで号泣、後、恋愛エンドの物足りなさに「え?」ってなったり、うたプリ2ndシネマライブ行ってきたり、アニメイトカフェでうたプリコラボフードを楽しんだり、本当は色々とブログで書きたいこといっぱいあるんですが、原稿がいっぱいいっぱいであああぁぁって感じでブログまで手が回らず、ツイッターで叫び散らして終了になることが多くてまいりますね。

完全なるツイ廃ですね。後ピグワールドとピグカフェにもハマッてね。気づいたらピグ立ち上げてるクズっぷり。原稿やれや。


と、近況はこんな感じで…



お待たせしました!
スパコミ新刊情報です!


HPにアップしたので是非そちらをご覧くださいませー!


自家通販のご予約も受付開始いたしましたので、どしどしメールくださいなー!お待ちしてます!
ちなみに4月3日までとなっておりますのでよろしくお願いします!


やっと…やっと桃ちゃんのあの藍春をお披露目できるぜっ!


見た?見ました?


私あのデータ見た瞬間妊娠しましたから。藍ちゃんの子供を←

桃ちゃんありがとう!毎回毎回本当ありがとう!ああもう桃ちゃんの藍春ちゃん素敵すぎて!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


てか藍春新刊の内容のぶっ飛び具合がwww
前々からね、私言ってましたからねwww
藍春孕ませたいってねwwwwww

もちこは有言実行のタイプなのです!(どーん)




でも実行できん場合もある(どどーん)



てなわけで、ワンド本はエスルルちゃん書く予定でしたが、アルルだけになっちゃいました…。

ごめんなさい……。





ではでは、また原稿に戻りたいと思います。
藍春原稿は終わりましたが、アルルがまだえっちの真っ最中でね(おい)


頑張る…。
絶対割引対象の〆切りまでに入稿するんや……







では、ここから拍手&コメお礼です!
遅くなり申し訳ありません!


>HIMEさん

あああすいませんwww大胆で変態ですいませんwww
でも楽しんでもらえたようでよかったです ( *´艸`)

これからも変態一直線で頑張りますwww
よかったらまた遊びに来てやってください(^O^)/


>Apple Revolutionから拍手くださった名無し様

ありがとうございます!(>_<)
原稿終わったらHPにもまた作品アップしますね!


>春さん

二作品から拍手ありがとうございます!o(^-^)o
近いうちに颯月をアップできたらと思ってます ( *´艸`)待っててくださいね!

あぁ嬉しい!ですよね!藍春ちゃん結婚させたいですよね!
藍春ちゃんには幸せに結婚していただいて、子供作って、笑顔の絶えない家庭を築いて欲しいです…
藍春ちゃんマジ天使…


>ベルさん

寒かった…彡(-_-;)彡
あの日はマジで寒かったです…凍え死ぬかと思いました…。
でも楽しかった!
あの支離滅裂ブログで色々伝わったかしら…www


>ユイさん

楽しんでもらえてよかったですよーーー!わぁーい!o(^-^)o
エスルルちゃんが致す薄い本に全く出会えないので、自家発電したわけですが、最初エスルルちゃんエロって私以外に需要があるのかドキドキしてたんですけど、この作品と前作とで自信がつきましたwww

よかったらまた自家通販利用してやってください! ( *´艸`)


>まき×3

まきさんもしかしてドラクエⅦを!羨ましいっ!私も石版集めたい!www
一回PSでクリアはしてるんですが、面白かったのでまたやりたいと思ってたんですよー!やっぱり私も買うかなー(いつやるんだ)

ディアラバFDヤバいですよね!今度は櫻井さんにちゅっちゅされるんですよ!たっつんにちゅっちゅされるんですよ!あぁもう楽しみ!きっとジューシーな雌豚ちゃんの話を書きそうだと自分でも思いますwww

ああ…でもリジェ破産しそう…






拍手&コメ本当にありがとうございました!



ではもちこは原稿に戻りますので、しばらく姿を消しますよ!




…ツイッターとピグにはちょこちょこ顔出しますが……(屑)
関連記事

No title

わ~~い!家族だ!家族だ!
ニューファミリーだ!!

嬉しいです!さすが、もっちゃん♪
ちっちゃい藍ちゃんワラワラしてるのを戸惑い気味に
見つめる藍ちゃんwww
ああ、いろいろ妄想が・・・

10代のパパ?10代でも立派に大黒柱www
もう、早く読みたいです!

ツイ廃、わかりますwww
私も手軽に叫べるツイで発散しちゃって
ブログに書くときは空っぽだったりします。
あと、ツイでは許されても
ブログに書くと下品になっちゃうw
とかもありますからな。

>雫さん

んっふっふ…
とうとうもちこはやらかしましたよwwwwww

美風ファミリーですよ!www

藍春ちゃんはこのまま子作りに励んで、春ちゃんは双子を妊娠、初めての出産&子育てで藍春ちゃんがわたわたしてる話も書きたいですね!いつか!wwwwww

藍春ちゃん妄想は次から次へと溢れてきてもう大変!www

藍ちゃんは10代のパパです!若いパパ羨ましい!

「パパぁ…ねむい~…だっこ…」
「ん?あぁ、もうこんな時間か、おいで。一緒に寝よう」

ベッドで藍ちゃんが子守唄歌いながら寝かしつけ。

たまらん。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
非公開コメント