2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ参加の皆様お疲れ様でしたー!

Category : 二次創作活動
冬コミ参加の皆様お疲れ様でしたー!\(^O^)/

そして妄想ファミリーの本をお手にとってくださった皆様ありがとうございました!!

読んでくださった各キャラのファンの皆様に「この野郎なんてもん書いてんだ死ねよもちこ」とか言われてないかヒヤヒヤしております主にディアラバ本wwwwww

本当に今回たくさんの方がうちの本を購入してくださり、びっくりしてます!
めっちゃ嬉しいですー!o(^-^)o

いつもと同じ部数しか搬入してなかったら早々に完売してたな…(-.-;)ヤバかった…。

差し入れもたくさんいただいたし、温かいお言葉もいっぱいかけてもらって、改めてもちこは幸せモンだと思いました (ノД`)

皆様ありがとですよ…

差し入れは、甘いものもしょっぱいものもありがたくこのお正月のお酒のお供にさせてもらいます←

ツイッターのフォロワーさんにも沢山会えたし、憧れの作家さんにはうちの本読んでもらえて感想までいただいたし、本当幸せ過ぎて死ねるレベル(:_;)






さてさて、インテックスへの搬入物ですが、インテ合わせの新刊はございません。冬コミでの新刊をそのまま新刊として持ち込みます。


コピ本【Sweet Memory】については残数わずかです。お求めの方はお早めにお願いします!


神に背いたLOVE SONGⅠ&Ⅱ共に完売しました。インテックスへの持ち込みはございませんのでよろしくお願いします。
ⅡのHPへのアップはもう少し先を予定しております。ネット派の皆様はもうしばらくお待ちくださいませ。

自家通販をご予約いただいてました皆様への振込み口座の連絡メールですが、もちこは明日から2日まで実家に帰りますゆえ、連絡は3日以降となりますことをお許しください。


…うん。連絡事項はこんなものかな…。




そんなこんなで、もう2012年も終わってしまいますね。


早いなぁ……。


今年もエロ小説いっぱい書いたなぁ。


来年もいっぱい書くんだろな……


こんな変態街道まっしぐらなもちこですが、来年も仲良くしてくださると嬉しいなぁ、なんて!・:*:・(*´∀`*)テヘ・:*:・


ではでは皆様よいお年を!




あ、戦利品レポはまた別でアップしますねー!
関連記事

ありがとうございました♪

コミケお疲れ様でした。
雨とかお寒い中、たいへんでしたね。

今年はもちこさんと出会えて、
たくさん遊べてどうもありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいませ^^

うたプリ終わったらもちこさんの作品読んで感想をお伝えします~★
うふふふ~。

楽しかったです

博士の手紙で…思い切り吹き出してしまいました。
ってことは…某AV男優のゴールドフィンガーとか某AV男優のように(以下自主規制)を標準装備されているんですね。

馬鹿ですみません。
できるものなら、藍ちゃんの手首になってロケットパンチで弾けたい。
家にあるおもちゃのマラカスをジッとみて、昨日お話しした話を思い出し、無駄にいじりまわしております。
変態ですみません。

世間的には読み聞かせの先生と言うお堅い仮面を被って今年も世間を欺いていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

>なでしこさん

あけおめのことよろですー!(><)

あの日の雨はホント酷かったwww
私の雨女っぷりも大概wwwww

去年は本当にお世話になりました!ネットでもリアルでも沢山遊んでいただいてとっても楽しかったです!
今年もよろしくお願いします!(><)

薄い本楽しんでもらえたらいいなあ!んふふ!

>トムトムさん

加○鷹ですねwwwわかりますwww

そうですwww藍ちゃんのてぃんこは超高性能バ(自主規制)のうえに、指使いは加○鷹www素敵wwwwww

わぁっ!(>_<)トムトムさん読み聞かせの先生なんですね!是非官能小説の読み聞かせをwwwwww
非公開コメント