2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の新刊情報更新!

Category : 二次創作活動
※しばらくこの記事をTOPにしておきます!新着記事はこの記事の下の記事から!※


やったー!(>_<)
ディアラバ本に載せる話全部完成しましたー!
よかったー!ヤバかったー!www

思いの外シュウユイに悩まされたー!wwwwww




さてさて、ディアラバ本もページ数確定したので、HPの新刊情報更新しましたー!

まず1冊目ー!

うたプリからー!


◆【My Dear LOVER】

A5/88P/オフ本/R18小説・R18漫画/800円


もちこ・あつき桃・みるくあずきによる先輩達とのえっちを楽しむ本ですよ!www

表紙はいつものように桃ちゃんが書いてくれました!o(^-^)o
はぁ…可愛いわ……ハルちゃんのおぱんちゅ貯まらんわぁ…ペロペロ…
嶺ちゃんの帽子と藍ちゃんの上着、蘭丸のシャツとネクタイ、カミュのメガネを身に纏ったハルちゃんだそうですよ!
いいですね!その藍ちゃんの上着私にもらえませんかね!くんかくんか(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ!!


もちこ→藍春(小説)
あつき桃→カミュ春(漫画)
みるくあずき→嶺春メインの嶺蘭春(小説)

という内容になってます!

もちこの藍春は夏に出したコピ本【Sweet Memory】の続編です!甘かったり切なかったりエロかったりギャグだったり(何だそれは)色んな藍ちゃん盛り沢山!

今の所はイベントでこのコピ本を再販する予定でいます。……HPにもアップしてるのであまり多くは刷りませんが…

桃ちゃんのカミュ春はカミュがハルちゃんに翻弄されててwww可愛いカッコイイエロい!( *´艸`)

みるく姐さんの嶺蘭春は甘くて辛くて甘くて卑猥です(どんな説明だ)
興奮します。たぶん皆嶺ちゃんにビッシャビシャにされると思いますwww

姐さんのちの嶺ちゃんのおかげで凄く嶺ちゃんが好きになりましたwww



と軽く内容説明wwwてか説明っていうか私の感想文じゃんね?wwwwww

楽しみにしててくださいね!
先輩達にビッシャビシャにされたらいいよ!皆私と一緒にビクンビクン!(下品)



で、2冊目。出来立てほやほや。


DIABOLIK LOVERSから

◆【変態さんと私。】

A5/40P/オンデ本/R18小説/400円

スバユイ、ライユイ、レイユイ、シュウユイの4本立てです!


こちらも表紙は桃ちゃんです!裸エプロンなユイちゃんとスバルンですよ!
ぴゃああぁぁっ!スバユイたーーんっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


こちらはかなりエロ濃ゆめですwwwwww

セリフだったりなんだったり、かなり男性向けに近いのでご注意くださいwwwwww

仕方ないよね。ディアラバなんだもの←

4人との変態プレイをお楽しみくださいwwwwww





新刊はこの二冊。たぶんワンド2FD本は無理っぽいwwwだって私ゲームすらまだ全員出来てないwww早くやりたいよorz

ワンドは来年春にたっぷり……


虎の穴さんでの通販ですが、今回事前予約可でお願いするのはディアラバ本だけの予定です。
うたプリ本は1月6日のイベントが終わって、在庫に余裕があればお願いしようと思ってます。
まぁ、たぶん余裕はあると思いますが…。

先輩NLエロの需要があるのかないのかよくわからんのでねwww
私のお友達間では人気なんだけどなwww




と、お知らせはとりあえずこんなところかしら…


また何かあればブログやHPで発表していきます!


ではでは今日はこの辺で!




最後に拍手&コメお礼です!


>まりもさん

…って書いちゃいましたけどメア子さんのがいいんでしょうか?オロオロ…

AGFは本当にお疲れ様でした!いえいえ、お気になさらず!私は元々早くから並ぶつもりだったのでf^_^;

戦利品いっぱいでホクホクです(>_<)……ただし懐は泣いてますがねwwwお金使いすぎた…www

私も冬コミで会えるの楽しみにしてますー!o(^-^)o


拍手&コメありがとうございました!
関連記事

はじめまして

はじめまして、真美と申します。
前々から、もちこ様の書かれるエロくて素敵な小説をニヤニヤしながら拝見させて頂いておりました(^^)
うたプリ、ワンド、スタスカ…など、好きな作品のNLカプのお話が沢山読めて、本当に嬉しいです!
こんなにハアハア(*´Д`*)するか!?という位、にやけながら読ませて頂いております(笑)

冬コミの新刊を予約させて頂きたかったのですが、予約期間に間に合いませんでした…!(;´д⊂)
もし予約出来るよ!という奇跡(笑)があれば、その時にお願いさせて頂くやもしれません…!!
他にも欲しい本がありましたので、もしかしたら通販の方にお邪魔するかもです(^^*)
しかし何分通販ド素人なもので、その時は勝手がわからずご迷惑おかけすることもあるかとは思いますが、どうか許してやって下さいorzorz

長々と失礼しました!
また伺えれば幸いです~

>真美さん

真美さん初めましてー!(><)

はわわ!ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですぅ!!

冬コミ新刊ですが、通販再開は冬コミ終了後となりますので、
またブログやHPでお知らせしますね!

迷惑とか全然ないので、お気軽にブログやメール等で
お問い合わせくださいませね!(><)

お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏にお邪魔いたしましたが、冬コミにもお邪魔します。

>ららさん

ららさん初めましてー!!
スタスカ読んでくださりありがとうございますー!!(><)

わわ!!嬉しい!!もちこ家の変態颯斗w気に入っていただけてよかったです!!www
颯斗の魅力であるエロ黒さwが伝わりましたでしょうかwww
これから颯斗を見る時は「くっそ、その笑顔の下では絶対黒エロイこと考えてるに違いないwww」
と思っていただけたらいいなと(おいwww)

スタスカはまた機会があれば書きたいですね~。
錫也とか誉はダークなプレイさせたらすんごいと思いますwww

>トムトムさん

ふあぁぁ!!(><)ありがとうございます!!
お待ちしてますねー!!その際は是非お声かけてください!(^o^)/

ようやくお会いできました

無事にイベントが終わられたでしょうか?
雨は激しくなかったでしょうか?

自宅に戻り、早速手にして…あれっ?目から辛い汁が出てる。
どうやら、涙腺も、脳の回線もショートした模様です。
私も博士にメンテナンスして貰いたいです。

次回もお会いできるの楽しみにしてます。

子供にバレテも恥ずかしくないものを残せるようにがんばります。


>トムトムさん

雨…凄かったです…も…帰り大変だった…(白目)

お会いできてよかったです!o(^-^)o

早くに読んでいただきありがとうございます!(>_<)
楽しんでいただけたでしょうか…ドキドキ…

博士にメンテナンスされたらどえらいもん付いて帰ってくるかもしれませんよwww藍ちゃんみたいにwwwwww


差し入れもありがとうございました!美味しくモグモグさせてもらいました!
非公開コメント