2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Another Libra②(自作のスタスカ小説です)

Category : 二次創作活動
二人は手を繋ぎ、寄り添いながら歩き始める。
握られた手はとても暖かく体中がポカポカとして、寒さなんて全く感じなかった。

「オレは決心したことがある」
「決心?」

犬飼が真剣な声で月子に告げる。あまりに真剣な声なので、月子は何事かと真剣に聞き返した。

「早急に夜久月子豊胸プロジェクトを始動させる必要がある。ないないと思っていたが、予想以上になかった…。あれでは男子とそう変わらな……」
「い~ぬ~か~い~君~?」
「わはははっ!怒るなよ!本当のことだし!」
「もーーっ!!」

真剣に聞き返して損をしたと月子はぷいっとそっぽを向く。隣からはくつくつと犬飼の笑い声が聞こえ、一応いつもの定番のやり取りで怒ったフリをするが、月子もそっぽを向いた先でクスリと笑う。

「悪かったから、いつまでもそっぽ向いてないでこっち向け夜久」
「……しょうがないなぁ……っ!?」

振り向けば、すぐ目の前に犬飼の顔があった。あと数センチでも近付けばキスをしてしまう距離。犬飼はそんな距離のまま月子に囁いた。

「……今度の休日、プロジェクト…始めてみるか…?」
「!犬飼く…ん…ぅ」

犬飼は月子の言葉を熱い口づけで奪った。
軽くついばむようにチュッチュッと何回も月子の唇を食み、食感を楽しんだ。

「返事は?」

唇が触れるか触れないかギリギリの所で、犬飼はプロジェクト開始の許可を求める。月子はにこりと微笑むと、犬飼の頬に手を添え、今度は自分からそっと口づけた。

「………よろしくお願いします」
「まかしとけ……」

どちらからといわず唇を寄せ合い何度もキスを交わす。
お互いの熱が唇を通して伝わり、身も心も何か温かなもので満たされとても気持ちがよかった。いつまでもこのままでいたかったが、流石にそういうわけにもいかず、二人は再び手を取り合い、寮への帰り道を歩いて行った。

見上げれば雲一つない満天の星空。キラキラと輝く星達はまるで二人の恋を祝福しているようだった。


【続く】












【次回!とうとう二人が一線を………!続きが読めるのは月刊妄想ファミリーだけ!(大嘘)】


……というわけで、続きはR18でいつか書く予定ですが、予定は未定(笑)
関連記事

非公開コメント