2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちこ的夏コミレポ!①

Category : 徒然
レポの前に、拍手コメお礼ですー!


>雫さん

桜士郎気に入ってもらえてよかったです ( *´艸`)
去年の夏に書いたやつなんですけど、実はそれ後日談を書き下ろししてて、それを薄い本に収録してたりしますwwwwww

桜士郎はPSPの追加要素で萌え倒して書きなぐったんですよねwww

変態大好き!もう大好き!www


>まき×3

袁紹様絶賛フィーバー中ですwwwwww
もうひらりんの嫁になりたいですwwwwww
袁紹様とのツユダクえっちとか超書きたいですwww

三国恋戦記は私の回りもすごくやってるんですよねー!面白いんだろうなぁ。

えwww暗殺とかされるんですか?wwwどこのアルバロwwwwww

まきさん虎の通販ご利用でしたっけー?
金曜日の夕方虎に発送したから、もうすぐ通販始まるかもです!もう少し待ってて下さいね(^O^)/


>リリアさん

わあっ!(>_<)ありがとうございます!
藍春好きだと言ってくださる方が少ないので、そう言ってくださると超嬉しいですっ(>_<)

冬には先輩本出す予定なので、楽しみにしてて下さい! ( *´艸`)ムフ


>クラウンさん

クラウンさんお久しぶりですー!(>_<)

いえいえ、私も先走って送ってしまったのでwww気にしないで下さいねーf^_^;

ブラコン始められたんですねwww夜ばい&寝言楽しんでますか?wwwwww
もうあれ完全アウトなセリフばっかりで禿げ萌えますからねwwwwww

オトパ超楽しかった~o(^-^)oまた感想アップしなきゃ~


>にゃらんさん

いつかにゃらんさんともお会いできたらいいですねー!(>_<)

去年の冬のスタスカくじ、私も並びましたよー。

ブランケット欲しさに箱買いしましたwww

確かに夏の炎天下の中の待機列は死にそうでしたorzいつまでもこんなことはできんな……orz

ディアラバのCDはスキットで通販できますよ~!


>由美子さん

10日はありがとうございましたー!(>_<)
私もあの日薄い本買い過ぎて本当全身がバッキバキですwww肩とか内出血してましたもんwwwwww
仕方ないですよね☆魅力的な本がいっぱいあるんですものっ!
新刊、気に入ってもらえるといいなぁ!
藍春本は私の藍ちゃんへの愛がぎっしりですよwwwwww



皆様、拍手&コメありがとうございましたー!
お返事遅れて本当にすいませんでしたっ!




さて。ここからは、もちこの夏コミレポ


まず1日目


もちこサークル参加です。

本当に沢山の方が本買ってくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです!(>_<)

やっぱり参加人数が多いせいか、いつもより本が沢山掃けましたwwwwww

そして、以外や以外、藍春のエロ本を結構買っていただきましてwww
おぉ…もしかしたら藍春ファンは結構いるのかしら…

インテ用にもう少し印刷しておこうかな…


後、男性が二人ほど、うちの本を買いに来てくださいまして…

彼女のお使いとか?かな?

なんか新鮮でした~。


あ、そうだ!かもちゃん!かもちゃんが来てくれたのですよ!
せっかく来てくれたのに、なんかもう店じまいの準備してたもんだからwww申し訳なくwww

でも、ギリギリで間に合ったからよかったー!(>_<)

かもちゃ~ん、遊びにきてくれて本当にありがとでした!(>_<)
差し入れまでいただいちゃって……

どれもこれもビールのお供にピッタリなもので、もちこ感激しましたwwwwww



ああ、でも亜樹ちゃんには悪いことしたなぁwwwせっかく来てくれたのに店じまい後www
後でメールするよー、本送るから~(:_;)


後は、あこちゃんや由美子さん、千菜さん、お名前は聞けませんでしたが、うちの自家通販を利用してくださってる方や、他にも沢山の方が遊びに来てくださり、超嬉しかったですー!(>_<)


あこちゃんのおかげで素晴らしいノエルル、ユリルルのR18本買えたしー!ふぅぅぅぅっ!ワンドR18万歳!
あこちゃんはこの日も可愛かったよー!ふぅぅぅ!!(*´Д`)ハスハス



残念だったのは、仁賀奈さんとこの新刊、藍春って書いてたから、藍春エロがあると思ってたのに、なかったの……

(´・ω・`)ショボーン

私が見回ったうたプリNLサークルさんで藍春エロはやっぱりなくて……

仕方ないので、やっぱり自家発電しかありませんね←

でも、プリ春エロ本沢山ゲットできて幸せ~ ( *´艸`)


本当充実した夏コミ初日でございました。


が、しかし、千菜さんや亜樹ちゃんから、何やら企業ブース、そう、Rejetブースがとんでもないことになっているという情報をげっとんwwwwww

亜樹ちゃんなんか、電車の始発で会場に来て、真っ先にRejetに並んだのに、グッズ買えたのが2時だという恐ろしい事実が明らかに……

え?何それ?

Rejetとかイベントの時いつもガラガラだったのに、何それ!やっぱりディアラバ効果か!?BWS効果か!?

最初は個数制限のなかった缶バッチも途中から制限つきになったのだとか。

いや、最初から制限設けといてよ。

何それ。ちゃんとグッズ3日分分けてくれてるよね……?

不安な気持ちを残し、イベント後はまりもさん、椎名さん、ポチさん、桃ちゃんとご飯行きました!

めっちゃ楽しかったー!


沢山お話できて本当楽しかったー!



レポ②へ続く!
関連記事

非公開コメント