2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ初日お疲れ様でした!

Category : 二次創作活動
皆様今日は本当にお疲れ様でしたー!(>_<)

たくさんの方に本を手にとってもらえてめっちゃ嬉しかったですー!

このブログやHPを『いつも見てます~』って言ってくれる人が多くて、もちこマジで感激して涙が出そうでしたよ! (ノД`)
後、ブログでよく拍手やコメント下さる方や、ツイッターでもちことよく遊んでくれる方、お声かけていただきありがとうございますー!沢山お話できて超楽しかったです!(>_<)

そしてそして、差し入れもたくさんいただいて、もう私今日幸せ過ぎて死ねる。もう。マジで。




お買い物も、同人誌たくさん買えてホクホク!

おかしいなぁ…こんなに本買うはずじゃなかったのになぁwwwwww



さてさて。明日は(今日は?)企業ブース並んできますっ!


今日のRejetはとんでもなかったらしいwwwwww


あ…明日買えるかなぁ……。数量制限もあるらしいし

うーん……
関連記事

ォオー!!(゚д゚屮)屮

1日目無事におつかれさまです~♪

Rejetの情報を見てたら、1日目本当にすごかったみたいですねw

2日目の購入規制は、今のところグッズセットに関してはないらしいですよー

明日ももちこさまが無事に1日終えられることを、
帰りのお客様のお見送りをしながら祈っておりますねー(ノ´∀`*)

>女将さん

そうなんですねー!

ああもう今からヒヤヒヤして気が気じゃないwww

無事ゲットできたら後でメールしますねー!(>_<)

No title

 お疲れ様っす~。

 かもちゃんももっちゃんに会いに行ったんだよね? いいなぁ。
 
 てか、リジェがすごいって何? 人がすごいってこと?
 よかった・・・もっちゃんにお買いもの頼まなくて・・・。そんな大変な所へ頼めないよ・・・。

 私は今日から3日間、息子のバスケの大きな大会を乗り越えたら、やっと解放です。
 今からまた試合会場に戻りま~す!
 
 夕方6時まで他のお母さん方と共に体育館に拘束!
 バカだろ本当にスポーツ少年団って・・・新しい建物だからきれいで、クーラー入ってるだけマシってだけだよ・・・。

 そういう意味で、コミケと一緒かもしれませんなwwww
 ひたすら並ぶのも座って待つのも変わらんwwww

No title

お疲れ様でした!
夏コミ楽しかったみたいですね!><

Rejetはどうだったんですか?たくさん作品があるらしいですね!>_<

私もいつか夏コミに行きたいです!

>みるく姐さん

かもちゃん来てくれましたよー!(>_<)
お話できたのはちょっとだけでしたけど、それでも楽しかったです( *´艸`)ンフ

みるく姐さんとも会いたいなぁ(>_<)

Rejet待機列ヤバかったですwwwオトメイトよりも並んでましたもんwwwつかオトメイトはガラガラやった……

いやいや、どうせ自分の分買うんだから手間は一緒ですwwwwww次回もし何かあればお気軽に申し付け下さいな!(>_<)

姐さんもお母さん業お疲れ様です (ノД`)

あ!そうだ!
姐さん、Rejetから出てる新撰組のCD、沖田がたっつんなんですよ!サンプルボイス上がってるので是非聞いてみてください!

くっちゅくっちゅ言ってて破水もんですからwww

たっつんに癒されてきてくださ~い

充実した三日間でした~ ( *´艸`)

Rejetにあんな待機列できてんの初めて見ましたよwwwwwwきつかったーwwwwww

参加されるなら、夏よりも冬をオススメしますwww
最初は冬が絶対いいですwww

あの厚さはハンパないwww
非公開コメント