2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメイトモバイルのホワイトデーメール※拍手お礼追記あり※

Category : 乙女ゲーム
私ね、バレンタイン企画で本命で申し込んだのは

ワンドから

ユリウス
ソロ
エスト
アルバロ

緋色から

大蛇さん

華ヤカから

勇様
雅様



計七人


申し込んだのです。



だもんで、七人からホワイトデーメールが来るんですが、サーバーの関係やなんかでメールが届く時間はゲームやキャラによってまちまちらしく。



誰が1番最初にメールくれるかしらwktk!
とかなってたら……


1番最初は

















アルバロでしたwwwwww






もうなんか…なんでしょう…www



こう……すごく悔しかったですwww



何が悔しいって、



「アルバロが1番にメールくれた!!キャッキャッ!


てなった自分が……





ちくしょう……




こうやって乙女の心を弄んでるんだ奴は………(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





では下記よりアルバロメールと私の変態的感想を一気に紹介www

※メールの内容はワンド2のエンディング後の話になっているので、2をこれからやる方はネタバレ注意!!




























【アルバロより、我が愛しきレディ・オムニアに捧ぐ――なんて、なかなか洒落た書き出しじゃない?……うん、思いっきりむくれ顔になってそうだから、これ以上はやめておこうか。




もうね、この皮肉たっぷりな言い回しwww
よっぽどルルちゃんが称号付けられたのがお気に召さないのかwww
ルルに『笑顔を出し惜しめ』と言ってヤキモチだかなんだかわかんないこと言ってた可愛いアルバロを思いだし(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

そして皮肉だとわかっているのに『我が愛しき』とか言われて(*´Д`)ハァハァするアルバロ被害者の会会員の私←





【さて、このタイミングでのメサージュにプレゼントと来れば、意図はわかるよね、ルルちゃん?
先月もらった君からのチョコの効果が、やっと明らかになるわけだ。

今回のプレゼントについては、俺もかつてないほど考えたよ。……その結果がこれ。

《ディオーサの蜜》。君の大好きな、甘い蜜だよ。……ああ、だからってぺろっと舐めたりしないでね。それじゃ意味がないんだ】



ちょ…www

蜜とかwwwwww

お願いwwwwwwもうこの瞬間から私の脳内は卑猥な妄想でいっぱいだよ!!wwwwww

なんだよ!お前ルルちゃんにペロペロさせる気か!?それともルルちゃんをペロペロする気なのかーーー!!!??(落ち着け)




【この蜜は特殊な魔法薬のようなものでね。恋人が口移しで与えることで、特別な効果が表れる。
簡単に言うと、独特の中毒性があるんだよ。愛情と同じで、与えられると、もっともっとと欲しくなる。
与える相手は恋人に限られるわけだから、この蜜が欲しければ、恋人にねだるしかないってこと】


えっと……つまり?(私の脳味噌はルルちゃんよりも軽い)


【どういう意味かわかるかな、ルルちゃん?君がもしその気なら、俺に口移しでその蜜を与え続ければいい。そうすれば俺は君からの蜜欲しさにどうしたって君のところに帰らざるを得なくなる。
ユリウスくんの妙な魔法で覗き見するよりも、もっと確実な鎖で俺を繋げるってわけ】




君からの蜜欲しさに

君からの蜜欲しさに



君からの蜜


ちょwwwwww本当これwwwwwwえwwwwww大丈夫なのこれwwwwww


それとも私の頭がおかしいだけ?wwwwwwwww


蜜ってあれよね、つまりルルちゃんの愛え⊂彡☆))Д´)パーン


そしてユリウスへのほんのりとした嫉妬を感じるのは私だけかしらwww






【この小瓶を見つめてずいぶん悩むだろう君に、俺からはひとつだけ言っておくよ。俺は、君からのキスを拒まない、ってね


アルバロ】







くっそー!

くっそー!

くっそーーー!



アルバロ大好きだーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


なんだよ、結局アルバロはルルちゃんの所に帰ってくる理由が欲しいんじゃん!!www
もうアンタ、ルルちゃんのことめちゃくちゃ好きなんじゃん!www

なので、ルルちゃんはコンドームに穴を空ける的な策略でさっさと妊娠して、アルバロに年貢を納めさせるのがいいと思います。キリッ。








あ、さっきソロのホワイトデーメールと勇様のホワイトデーメールも来ました!



うん!




アルバロのエロさはおかしい!!wwwwww

大好き!←



エストのメールがまだ来ないんだけど!
早く!早く私にエストプリーズ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



ではでは、ブログ拍手コメお礼です!!


さわさん♪

メヨーヨ様やばいです。
彼のドSっぷりにもちこメロメロですwww
早く彼に詰られたいです……www
さわさんもメヨーヨ様の奴隷になり隊の一員ですか?www
これはゲーム発売されたら、メヨーヨ様への愛を語り合わねばなりませんねwww

拍手ありがとうございました!



ここからはHPの拍手コメお礼です!!


遥那さん♪

いいですね!!(><)
ブラッドによく似た男の子とアリスにそっくりな女の子の双子ちゃんとかねwww

ブラッドとか娘には激甘ですよ絶対!!www

お風呂えちは私も書いてみたいですwww
あのゲームでのお風呂イベントとか大好きでしたもんwww

ブラッドに苦いの飲ませられる話をいつか!www


拍手ありがとうございました!!
関連記事

No title

ちょwwアルバロwww卑怯~!!!これ卑怯~!!!!www

なんつー…え?メールだったらCERO関係ないんすか?いいんすかコレ?ww

ああもう私の脳内も沸いてますどうしよう(*ノ∀`*)

なんかここにきて…というか、ワンド2あたりから急激に、

アルバロって男は可愛くなってませんか?!www

そう思うの私だけですかwww

いやはや・・・

これはーーーーーーーーー、
すごいですね!
エロくもあり、
ネタ的に走ったのか?と思いきや、
ロマンティック要素も満載で、
ビターな嫉妬スパイスもふりかけつつ・・・

このメール文面考えた人すごいですよ。

そして、もちこさんの暴走っぷり
もとい策士っぷりにも脱帽です。

ワンドやってないけど、やりたくなった(ってそういう内容じゃない!?w)

楽しませていただきました!
ありがとうございます♪

No title

ワンド2どころかFDにすら入れてない私は、
もちこさんのこの記事の途中をすっとばして読んでいるwww

ただし、アルバロが憎いヤツと言う事はわかりますww

もうときメモ来ちゃうしアムネシアFD来ちゃうし。
これでワンド進めるって一体どんだけ自由時間要るのか・・・(泣)

ああ、トキヤ様とHAYATO様と春歌、待ってますからwww

>ケイトさん

卑怯すぎますよねwwwwww

とうとう『君の蜜欲しさに…』とか18禁用語までペラペラ言っちゃうようになりましたよこの男はwwwwww

アルバロは2でヘタレたり可愛くなったりしてますよね!ですよね!www


だから最近アルバロの話書くと、前みたいな意地悪全開なアルバロが書けないんだ……そうなんだ……www

ルルちゃんにたじたじなアルバロばかり話思い浮かぶんですよね……www

>なでしこさん

もう神だと思います!
ワンドのシナリオ考えてる人は神だと思います!

いわたさん最高!!

是非ワンドやってみてください!(笑)本当ハマリますから!暴走しますから!(それはお前だけだwww)

広げようワンドの輪!

>みるくあずきさん

ときメモ始めちゃったら、そりゃ時間ないですねwwwwww

言うてる間に4月のゲームラッシュですしねwww

もう1やったらFDすっ飛ばして2やってください2!www


あれは本当恐ろしいゲームですからマジで!www


朝から晩までアルバロのことしか考えられなくなりますwwwwww
おぉ…怖い……

今度の土日で一気に『このちんこはどっちでしょーか!』ゲームのとこまで書きたいと思いますwww

もちろんご褒美もお仕置きも中出しですよ!!www

ああ!中出し書き放題!www
アダルトカテゴリーって素晴らしい!www
非公開コメント