2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミカレ&ブラックウルヴスサーガ

Category : 乙女ゲーム
ごめんなさい、ごめんなさい本当これだけ言わせてくださいwwwwww
これ言ったら原稿やりますからwwwwww




私グリーでやってた頃、須賀君ラブで、彩人はそこまで進めてなかったから、「うわ!腹黒!wwwこれ進めってったらとんでもないことになりそうwww須賀君の後は彼にしよう!」とか
軽くwktkしてたわけですが、



昨日我慢できずにキミカレのオトメイト公式サイト除いたら…



シナリオがちょっぴり公開されてて、須賀君のはグリーにいた頃しゃかりきで課金しながらプレイしてたので(笑)、知っているシナリオだったんですが、彩人のは知らなくて。


そしたら



彩人「もし嘘なんてつくつもりなら、その口……僕が今すぐ塞いじゃうよ?もちろん、唇なんて可愛いものでなんて塞がないから……覚悟してね」


とか言ってらして……




ちょwwwwwwwww



彩人wwwwww



おまwwwwww



これは私の好みドストライクwwwwww



もう、これはちんこで口塞がれるフラグですよね(黙れ変態www)




早くキミカレやりたいでしゅ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




後、ブラックウルヴスサーガ。



公式サイトで紹介PV見ましたが物語と音楽に引き込まれ鳥肌が立ちました。




音楽が超好み!


ヤバい!サントラ発売されたら久々に買ってしまいそうな勢い!


サントラ買うとか幻水以来になるかもwww



ゴシック調で民族音楽ちっく。



素晴らしい。



あんなん大好きや。



ちなみに私、誰を好きになったと思います?


















メヨーヨ様……メヨーヨ様………(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ










え?





予想通り?wwwwww





それにしても私4~5月にいくつゲーム買う気だwww



6つ?



財布死去決定。
関連記事

No title

文章書く為ツイ禁ではなかったのですかwww

私も、もちこさん含むww数名から、トキヤ様をうpしてみろってヤジを頂いたのでwww 
誤字脱字推敲しますから、本職のもちこさんもガンバレ~! です。

私はね、いいの。文章メチャクチャでも話が成り立ってなくても。
たまにやってみた子供のお遊びだもん、いいの。

もちこさんは、多くのファンが待ってますよ~
でもメヨーヨはね、素通りできませんよね・・・。

>みるくあずきさん

うっ…(笑)

全くです(笑)

がんばります……(笑)


メヨーヨ様のあまりのどや顔にもう…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

しかも櫻井さんとか……


無理矢理抱かれたい!!←


トキヤ楽しみにしてます…… ( *´艸`)ムフフ

私の背中にある烙印と同じものを用意して待ってますwwwwwwwww
非公開コメント