2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアボリックラバーズ 坂巻カナト君聞きました!

Category : ディアボリックラバーズ
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-カナトバナー


病み系ドSです。



では。感想投下。













あはははははは!
うひひひひひひ!!!





超病んでる!!wwwwww



予想以上に病んでる!!wwwwww



酷い!セリフの容赦なさっぷりはアヤト、スバルを軽く超えてます!wwwwww




新鮮!

超ー新鮮ーー!!


梶きゅんにあんな酷い罵られ方するなんて超ー新鮮ーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


鳥海さんとかさー、平川さんとかさー、小西さんとかさー、近藤さんとかさー、緑川さんとかさー、もうある意味聞き慣れてるわけですよ。ドS発言だったり、罵られたり、エロかったりをwwwwwwまぁ、あえて何のCDだとか何のR18ゲームだとかはいいませんがwwwwww



でも梶きゅんはそういうのないじゃない?



その梶きゅんに

『限りなく価値がゼロ』

とか

『正真正銘の低脳』

とか


馬鹿だのなんだの…


うわぁー!!ゾクゾクするぅぅぅっ!ひゃっはー!(もちこのドM属性本領発揮)


まぁ、とにかく自分の言うこと聞かなかったり、逆らったりすると、泣きながらキレて暴れだしたりするわけですよwww
カナトは主人公に自分だけの愛玩人形であることを強要してますからwww


それに、今回普通に命の危険を覚えましたwww

『よく考えたら僕にとって死んでる方が都合がいいじゃない』

みたいなことも言われるしwww


でも、ちゃんとヤキモチ妬いたりもしてくれて。


主人公の首筋に他の兄弟の噛み跡を見つけると、狂ったように怒りだしますwww

でも、下記セリフに大爆笑しましたwww



カナト「誰に1番多く吸血されてるの!?(訳:誰と1番多くえっちしてるの!?)」

主人公「回数はわからない……」


マジか主人公wwwwww

「僕に他のやつらとの行為を見せ付けてるつもりなんですか?」

「押し倒されて、組み敷かれて、僕の舌が君の首筋を這うのを期待してるんですよね?」

この梶きゅんからは聞くことはないだろうと思っていた言葉の数々が…!!www

カナトがどこを噛んで欲しいか主人公に尋ねると、


「胸元がいい」


とか言ったみたいですwww



おい主人公wwwwww





てか……胸元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ダミへで梶きゅんが胸元ちゅーちゅー……っ!!


ち…ちちちち乳首か!?


乳首を吸 ⊂彡☆))Д´)パーン



ちゅーちゅーちゅーちゅーたまりませーん!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ




そしてカナトはうなじにも他の兄弟の噛み跡を発見し、


問い詰めるカナト。




ああ、すいません、そのうなじ…2巻でスバルとお風呂入った時にバックからやられたヤツですよねwwwwww






「可愛声でおねだりするんですね?服の上からじゃ嫌なんですか?」


「もっと胸元噛まれたいんですか?いいですよ?胸ですね?……シャツが邪魔ですね。全部脱いでください。





ち…乳首噛wwwwww










いやぁ、もう、マジで楽しかった!

でもカナト君はちゅーちゅー言い出したのダミヘ部分20分ちょいだけだったなぁ。


これはスバルがおかしかったということか?wwwwww




次の平川さんがどんな感じでくるのか……


楽しみ!



早く「ビッチちゃんドキドキ」て呼ばれたい~~!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ












いやぁ、びっくりびっくり。


まさか梶きゅんにに乳首吸われるとは(違)
関連記事

非公開コメント