2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアボリックラバーズ聞きました!

Category : ディアボリックラバーズ
第1段 逆巻 アヤト

第2段 逆巻 スバル


まとめて聞きました。
以下ネタバレ感想です。ちなみにエロくて下品です(いつものこと)


























◆アヤト編(CV:緑川光)

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-アヤトバナー


アヤトは非常識で悪戯好き、常に上から目線の俺様ドSなんですが、まぁ、あれです。緑川さんのこっち系ボイス久しぶりに聞いてひゃっふー!でしたwww

もうアヤトに「乳なし」て呼ばれる度に『きゅーんニコニコドキドキ』てねwwwwww


てかね、予想以上にエロいっすwww

ダミヘでもうあんなにちゅーちゅー言われたら妊娠するわ!!耳から妊娠!wwwwww


で緑川さんだから、もうこういうの慣れててエロいエロいごちそうさまーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


詳しくはスバルの方で書きますが、このCD本当に全年齢大丈夫なのか!?wwwwww

「お前の中温けぇな…」
「指や舌でなく…俺の牙が欲しいんだろ……?」

とか恍惚とした感じで言われるわけですが、これもう本当牙やなくてち○こだろうwwwwww

とツッコんだヲトメは全国250万人はいると(いません)

吸血シーンヤバい。吸血シーンヤバい。吸血シーンヤバい。

大事なことなので三回言いました。



唇から、舌から、うなじから、肩から、血を吸われながら、主人公が痛いと意思表示すると、

「痛くしてんだ。痛い方が感じるんだろう?」

的なことをガンガン言われてですね…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

最後らへんとか、「痛いだけは嫌!」とか主人公が言うから、アヤトは親切にも脇腹や内股を撫でながら快楽をも与えてくれて……



もうこれ完全愛撫だろうwwwwwwwww




◆スバル編(CV:近藤隆)

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-スバルバナー


スバルは破壊衝動のカタマリ、暴力系ドSです。




あばばばばば!!

ヤバい!ヤバい!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいぃぃぃっ!!!


アヤトとか可愛いもんや!なんやこれ!wwwwww


完全にセクロスやないか!!wwwwww


セクロスを吸血行為に置き換えてるだけで、完全セクロスや!!wwwwww


しかもアヤトのは全体で45分収録、ちゅーちゅー言い出したのは後半15分くらいだったのに、スバルは最初から最後までちゅーちゅー言ってて100分もあったぞ!!wwwwww


あかん……腰砕ける……


ドMにはたまらない一枚です……


すごいですよ?

アヤト編を踏まえて、シチュエーションや体位も様々wwwwww

ナイフで服を刻まれ、ほぼ上半身は裸に近い状態での吸血行為。

その半裸状態でのお風呂で水に濡れながら(浸かりながら)、向かい合って吸血行為。後ろを向かせて、バックからの首筋やうなじへの吸血行為。


その後、ベッドへと向かい、全身くまなく吸血行為。
足首や足の指、最後に内股。そこから先を匂わすセリフで100分終了。



…………


…………



か…完全Rだろう!!wwwwww


主人公の血は何やら特別らしく、ヴァンパイア、というか魔族にとっては極上のお酒みたいなもんらしいです。

なので、スバル君はちゅーちゅー最初から吸ってますから、後半かなり興奮して参りますwwwwww

興奮したスバル君は

「ほら、お前がそんな煽るから俺のここ…こんなになってる。ほら、触ってみろよ」

みたいなことを言ってきます。確かこんな感じだったはずwwwwww


え…ちょ…これ……R18ゲの特典CDとかだっけぇぇっっ!!??

ち○こ触れってお前ぇぇぇっ!!?




とか思ったら心臓でしたwwwwww



も…本当ね、甘いだの美味いだの言いながらちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー吸うてます。




近藤さんがね……こう……こ慣れた感じでちゅーちゅー吸うてくれるもんだから、もう(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ペルソナ楽しみやー!!(違う話になっとるがな)



いかん……早く次のキャラのが聞きたい……。
平川さんとか……小西さんとか早く聞きたいよー!


この二人にちゅーちゅーされたら、私もう破水するぅぅぅっ!!!




さて、お次は逆巻カナト君(CV:梶裕貴)

2月22日発売です。



え…ちょ……!

これを梶きゅんがやるの……?wwwwww


このエッロいちゅーちゅーを!?wwwwww



今からじわり破水準備しときます!wwwwww


ってかこれ、ゲーム化するんでしょ?

PSPとかじゃなくて、もうPCでR18乙女ゲーにしたらいいじゃない。

これどうせやるなら、やるとこまでやった方が絶対いいぜ。




と変態もちこは思うのでしたwwwwww
関連記事

非公開コメント