2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンジャタウンのうたプリフード!

Category : うたプリ
さてさて、今回の旅行の目的の一つでもあるナンジャタウンのうたプリフード。23日はほとんど何も買えなくておかしくなっていた私は、アトラクション遊び放題のナンジャタウンうたプリ限定パスポート(4000円)を購入。

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110925_113154.jpg


アトラクションなんかしないくせに(笑)

しかも初日は台風のせいで材料の仕入れが間に合わなくて翔ちゃんプリンは販売中止、かつAGF開催と重なっているため、うたプリファンが会場からなだれ込んでくるので、メニューの半分以上は完売。

でもでも、そんな中5種類は食べましたよ!

23日は桃ちゃんと一緒にまわってすっごい楽しかった!ニコニコドキドキ


まずはこれ!


$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110923_165637.jpg
【那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ】



もう超美味しかった!なんせ、朝、新幹線の中で駅弁食べてから9時間ぶりくらいの食べ物(笑)
なっちゃんが躯の隅々まで染み渡りました(笑)


そんで、次はこれ!

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110923_182415.jpg
【真斗のきらきら星アイス】

これはアイスも美味しかったけど、下のクッキー部分がかなり美味しかった!
そして、それよりも美味しかったのがそこの店員とレシート(笑)

注文すると…

店員A「聖川様入りまーす」
店員B「ダム様ありがとうございます!」

の掛け声。


もらったレシート。

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110923_182433.jpg




ちょ……え……?そんな商品名だったか?wwwwww


……スタッフにうたプリファンがいるか、徹底的にうたプリを調べたかどっちだろう………(笑)


心のダムをいただいた後はこちら!


$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110923_190953.jpg
【狙った獲物ははずさない、レンのダーツピザ】

これを食べる時、あのピザを切るコロコロ(名前わからんのんかいwww)でピザに刃を入れた瞬間、桃ちゃんが

「\ジャスコッ/」

って擬音を入れてくれて大爆笑(詳しくはニコ動でアニメの9話を観るか、私の9話の感想をチェキラッ!www)

もうお腹一杯やー!苦しい!と言いながら、やはりおかしくなっていた私は、

「まだイケる!私イッちゃう!」

無理矢理腹に詰め込んだのは…

$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110923_200311.jpg
【トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット】


次から次へと垂れてくる汁を啜りながらトキヤをパクリドキドキ(言い方がいやらしいなおい)
手がベトベトになっちゃった☆


初日はこの4種類。

次の日また平川さんと握手をした後、夕方5時くらいに再びナンジャタウンへ。

翔ちゃんプリンはこの日から販売開始していて、覗いてみたら「ただ今待機列1時間待ちです」と言われ……即諦めました☆私もう並びたくないの☆私昨日から累計何時間待機列という名の列に並んでるのかしらドキドキ

そんなこんなで、昨日完売していた店を回ってみるも、やはり今日も完売。音也のケーキとアイス食べたかったのに……しょぼん

でも林檎先生のだけありました!


$☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110924_172526.jpg
【林檎先生のおはアップータルト】

美味しかった!上に乗っかってる林檎も丸かじりードキドキ


食べれなかった分は桃ちゃんに是非チャレンジしてもらうということで…(笑)


いやはや……フードで完売とか、何回もナンジャタウン来てるけど初めてみたよ(笑)

うたプリ恐るべき人気やな
関連記事

非公開コメント