2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGF楽しい思い出

Category : 徒然
23日は散々な結果に終わりましたが、24日はあまりの悔しさに意地になり、まりもさんと一緒にリベンジ!老体に鞭打ち頑張って参りました!(笑)

まりもさん、お声をかけてくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

おかげさまで、うたプリ以外(笑)のグッズは手に入ったし、コスプレイヤーさんの写真は撮れるし、平川さんとは握手できるし大満足です!ドキドキ


AGFスタッフへの横柄な態度やスタッフの役立たずっぷり、あまりにもふがいないAGFスタッフに変わり、待機列整理をしていたというサンシャインシティのスタッフさんへの感謝、あまりにもふがいないAGFスタッフの変わりに一般のレイヤー参加者さんが他レイヤー参加者さん達を誘導していて拍手喝采だった件等、不満語りだすとキリがないので、楽しい思い出を話そうかと思います。


まず、23日。


まぁ、見事に買うものが完売、AGFショップにすら行くことのできない私は、ユウキちゃんや亜樹ちゃん達と会場内で合流。

地べたりあん化(笑)して、おしゃべりしてたんですが、そこが撮影コーナーだったこともあり、続々とコスプレイヤーさん達が集まってくるわけですよ。

スタスカとうたプリのレイヤーさん達がすごく多くて、幸せ過ぎて鼻血もの。

軍服バージョンのダム様とかいたし!
翔ちゃんいっぱいいたし!トキヤやなっちゃん、音也、レン、いっぱいいました!ニコニコラブラブ


スタスカキャラもいっぱいいて、すぐ近くで、ぬいぬいが桜士郎の三つ編みを結ってる激萌え現場を見てしまったりと大興奮(笑)


それでですな……


私達が座ってる場所から3mくらいのとこに、すんごいクオリティー高いスタスカ冬組レイヤーさん達が座ってて!しょぼんラブラブラブラブラブラブ

ぬいぬい、颯斗、翼、月子、桜士郎勢揃い!


は…は…はははは颯斗やーーー!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


ワタクシまたもや大興奮(笑)


もうその颯斗が格好よすぎて、いや全員格好よすぎて……ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ユウキちゃんが
「もっちゃんどうする?一緒に撮る?声かけてきたろか?」
とチキンな私に変わり写真をお願いしてあげようかと言ってくれたのにも関わらず、

「いや、いい(笑)興奮しすぎてちびりそうやから(笑)」

あまりに好き過ぎて変態発言かつ断るチキンすぎる私(笑)

でも、その3mの距離で、4人が寄り添ってる姿や、ぬいぬいと月子がイチャイチャしてる姿や、ぬいぬいがうたた寝してる姿(これを見た時、ユウキちゃんと二人で寝顔激写してぇwwwwwwとまた興奮www)、颯斗がちょっとでも動く度に、ニヤニヤといやらしい目で見つめ(*´Д`)ハァハァしていたことは言うまでもない(笑)


まぁ、要するに私気持ち悪いって話です(笑)

そして、そんな私は翌日、本物の生颯斗と握手して更に気持ち悪いことになるわけですが(笑)


で、翌日の24日。

昨日に比べたら人も少なく(うたプリブース以外はwww)、AGFショップとの行き来も早くに出来るようになってて、欲しいものは買えました!(うたプリ以外はwww)

しかも平川さんの握手会参加チケットももらえたしー!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

もう、これがメインで東京来たみたいなもんですから!(もう一つのメインは散々だったわけですがwww)

握手会のもちこの興奮っぷりは昨日のブログ&日記にてアップ済みです(笑)


AGFショップでぷちきゃらランド冬&春を箱買いしましたよー。


☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110925_090813_ed.jpg



てかマジで哉太とぬいぬいの区別がつかん(笑)


7種類あって10個入りなんで、3体は必ずカブるんですが、カブったのはなんと冬組3体!


むきゃー!ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

冬ならなんぼカブってもオッケーや!(笑)
颯斗ドキドキ颯斗ドキドキ

スタスカおでかけセットBも買えたしードキドキ


クインロゼブースでは99個限定生産のトランプモチーフのペンダントも買えたしードキドキ福引きはデザートタオルばっかりだったけど、まぁいいです(笑)


そんでそんで、一緒に行ってくれたまりもさんが、またもやチキンな私の変わりにコスプレイヤーさんに声をかけてくださり……(笑)

私のヘタレっぷりは水嶋先生といい勝負かもしれん(笑)

二日間で私が撮らせていただいた写真はこちら。

*総悟&神楽のイチャイチャ写真

*トキヤ&HAYATOの夢の分裂写真(笑)

*ルル&エスト激可愛写真

*ピアス写真


そして……前日もちびりそうだからと遠くから…いや、近くから(笑)見つめ倒していただけの、ぬいぬいと颯斗のレイヤーさん(昨日とは別のレイヤーさん)が近くを通り掛かり……

「後悔しませんかっ?」

と、まりもさんが突撃アタックをかけてくださり…しょぼんドキドキ

写真撮らせていただきましたしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


はうぅぅっ……幸せ………しょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ちょっとちびった←



いやぁ…本当颯斗好き過ぎて生きていくのが辛い←


まりもさん本当にありがとうございましたっしょぼんラブラブラブラブラブラブ


24日はもう本当幸せでした。


まぁ、うたプリはアレですが……。
悔しいので、ブースに掲げてたイラストだけでもパシャリ。

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110924_132038_ed.jpg



……ジャスコ氏とぼちのせさん水着腰ではきすぎです(笑)
後、林檎先生の腕がやっぱり男の人でかなり萌えたドキドキドキドキドキドキドキドキしっかりとついた筋肉に(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





本当うたプリ人気すごいです。

パねぇです。


みなさんもうたプリ人気侮ってはいけません(笑)


この二日間でうたプリ人気の凄さを改めて再認識させられた次第であります(笑)




※ナンジャタウン編へ続く!(アップする写真が多いのでブログのみになりますあせる
関連記事

非公開コメント