2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminXtoZ 那智コンプしました!

Category : 乙女ゲーム
どうやら

LOVE800以上で夢結末

LOVE450 STUDY500 で完璧結末

それに満たないと通常結末のようです。
50の誤差はあるかもしれませんが……。


くぅ……


第一章の一カ所以外はアクションポイントコンプリートなのに……


まぁ、時間が限られているので先に進めて、那智のエンディングはコンプリート!


以下ネタバレ感想です!
































エ・ロ・い!(笑)


いやぁ、久々の那智君ですドキドキやっぱ野島さんの声好きやぁドキドキドキドキドキドキ

三國無双の陸遜の時から目をつけてましたよ私ゃ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

まぁ、それはさておき、那智ストーリーは、なんだかずっと那智と二人で温泉に入ってました(笑)

時期的に夏休み設定なので、あの私の好きなブラック那智様は降臨されてないんですが、所々かいまみえる所があって、私その度に(;´Д`)ハァハァしておりました(笑)

まぁ、とにかく完璧結末がエロくてよかったです ( *´艸`)ドキドキ


バスタオル一枚まいて天然温泉につかっている真奈美センセの背中を流そうと、バスタオルを脱がそうとする那智(裸)のCG……

ああ…そのまま温泉えちに流れこむわけですね?了解しました←

本編の完璧結末後の話がファンディスクの完璧結末で描かれてて、本編の夢結末後の話がファンディスクの夢結末で描かれてる……って感じですねっ。




あとですね、

那智の通常結末の上條センセの黒さに惚れました……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

くまを使って、あの那智を出し抜き、真奈美センセとちゃっかり温泉で混浴ドキドキ

な…なんか那智ストーリーのCGは裸が多いな……(笑)

いや、私は嬉しいがな!(笑)

上條センセの裸体もなかなか… ( *´艸`)ムホホドキドキ




ファンディスクなだけあって一人一人の話は短いので、こりゃ先っぽだけと言わず、ずっぽりイケるかもしんない!(その卑猥な表現をなんとかしなさいwww)

次は翼をやりますよー!
関連記事

非公開コメント