2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼の誕生日会!

Category : 徒然
今日はあひるちゃんと二人で一日遅れの翼のお誕生日会をしてきましたーニコニコドキドキ


お店の名前はLibra!


☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110204_185034.jpg


なんと星座Barなんですよーニコニコラブラブラブラブ



お誕生日コースを予約して、ケーキ付きドキドキ


私が一応誕生日設定で(笑)


席はカップルシートで二人でスタスカトーク(笑)




昨日のぬいぬいアニメの話や、翼のお誕生日キャラコメツイッタの話をしつつ、ふと上を見上げると、



天井に12星座のイラストが描いてあって、





私らの真上の天井羊やん!(笑)


羊嫌いの私らの上に羊がいるなんて、どんないぢめかと!(笑)




とか思ってたら、本物の羊だった(つまり牡羊座www)


なんだ!ぬいぬいじゃん!(笑)よかったよかった!(笑)



そんなアホなことばっか言ってたわけですが、この店、星座Barという素敵設定だけでなく、店員のお兄さんも素敵なんです!



メガネの男前な兄さんで、しゃべり上手で客弄りがとんでもなく上手い(笑)

お酒もリキュールを言えばオススメで楽しいもの作ってくれるし(笑)
飲み放題で予約してたのに、メロンクリームソーダ味のお酒やミックスジュース味のお酒作ってくれたり(笑)

なんといってもドSの匂いがプンプンする(笑)

トイレに行った帰りにお兄さんが気づいてくれて、椅子を引いてくれたんだけど、サービス料3万円を要求されましたwww


最後なんかお冷やを出してくれた時、「大和川の水と淀川の水です」とか言って出すんだもんwww

(大和川も淀川も大阪ではド汚い水質の川www)

お兄さんに肩に腕おかれちゃったし ( *´艸`)ドキドキドキドキ
楽しかったー、お兄さん(笑)

私お兄さん目当てで通いそうだ(笑)



妄想ファミリーの皆様なら伝わるだろう。
このお兄さん、あのみんなで行ったヴァンパイアのお店のお兄さんと同じ属性だよ!(笑)



お兄さん執事になりたいって言ってた…(笑)
お友達が執事Barなるものをやってるらしいんですが、来週行く時にお兄さんに店の名前を聞かなきゃ(笑)



お兄さんトークはこのへんで…(笑)




お誕生日ケーキも美味しかったし、記念写真まで撮ってもらっちゃった ( *´艸`)ドキドキ

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110204_201106.jpg



寄せ書きできるということで、二人で書き書き。

どれが私が書いたやつかはまるわかり(笑)

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!-110204_203244_ed_ed.jpg




一応私が誕生日設定だというのに、その寄せ書きを持って帰るのも、ケーキのロウソクを吹き消したのもあひるちゃんという…(笑)

だって寄せ書きのは上にアクエリアスって書いてるもんねー(笑)
そりゃあひるちゃん持って帰んなきゃ!(笑)


もう笑いすぎて頬の筋肉が痛いwww



来週の金曜日もこの店予約するぞ!ニコニコラブラブラブラブ



お兄さんいるかなぁ……
関連記事

非公開コメント