2ntブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミ関西ご参加の皆様お疲れ様でしたー!

Category : 二次創作活動
スパコミ関西ご参加の皆様お疲れ様でしたー!!(≧∇≦)
そして、うちのエロ本をお手に取ってくださりありがとうございました!( ^ω^ )

予想以上にカルナイの性奴隷極みセットをお求めいただける方が多くて本当に嬉しかったですー!(*^◯^*)性奴隷本無印の再版かけてよかったー!(≧∇≦)

差し入れや温かいお言葉等もありがとうございます!(つД`)ノ
たいへんたいへん嬉しかったです!

今年2月のラブコレの時にうちのスペースに来てくださったむっちゃ可愛いレイヤーさんがまた来てくださってですね!またおばちゃんと握手してくだすったよ!はぁ!可愛い!ヾ(:3ノシヾ)ノシ可愛いお嬢さんのお手々にぎにぎできて幸せでした…(漂う変態臭)

このブログを見てくださっているかわかりませんが、また気軽に遊びに来てやってくださいね(*^^*)

他にも沢山お声がけいただいたので、本当もうもちこは幸せいっぱいでした!(≧∇≦)

そしてそして、おかげさまで【神に背いたLOVE SONG】と【博士の苦悩と秘密の×××】が完売いたしましてー!。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございましたぁぁぁ!
めっちゃありがたいですー…(つД`)ノ

正直再録は冒険でしたが、沢山の方に手にとっていただけて嬉しいてます!来栖サンドとか恐ろしいことしでかしましたが、それでも皆さん楽しんでいただけたようで、ホッとしてます〜www



これで、私の夏はやり切った…


これからは冬のイベントに向けて、プチアンソロの企画を進めていきますよー!

私は不参加なんですが、8/31のプリコンにてまたまた告知フライヤー配布します!
ト03b【ハピネス工房】様とテ14a【ポトス工房】様にて藍春R18プチアンソロ告知フライヤー配布しますー!

よければもらってやってくださいませ!(≧∇≦)

冬の個人誌は藍春ちゃんでトロトロでぐっちょぐちょな淫語満載ラブラブエロ本出す予定ですので楽しみにしていただけるともちこが喜びますwwwwww性奴隷本並の淫語とラブラブイチャイチャえっちの融合を試みてみますwww


ではでは、少しの休息を挟み、冬に向けて走り出すとしますか!

神々の悪戯コンプしてからねー!wwwwww
関連記事

もちこさん、こんばんは!
以前コメントにて質問させていただき当日もお邪魔させていただいた者です!
スパコミお疲れ様でした!ようやくもちこさんの本を手にすることができて嬉しいですー!突然話しかけてしまい挙動不信で申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今から呼んで堪能したいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいさん


わぁー!まいさん!\(//∇//)\
当日はお声かけてくださりありがとうございます!(≧∇≦)めっちゃ嬉しかったですー!

エロ本楽しんでいただけたでしょうか…ドキドキ…
少しでも萌えていただけたら嬉しいです〜!*\(^o^)/*

よかったらまた遊びにきてやってくださいね〜!
非公開コメント